2022年4月22日更新

『Connect 少女は触手と愛をつむぐ』は無料で読めるのか調査!続編情報も【KOMOTA作】

可憐な少女が謎の異形生命体に襲われる作品『Connect 少女は触手と愛をつむぐ』。常に暗く不気味な雰囲気でストーリーが進んでいきますが、綺麗なタッチで登場人物が描かれているので、美しい唯一無二の世界に感じます。 結論、『Connect 少女は触手と愛をつむぐ』はDLsiteで独占配信中!あらすじや見どころも解説してくので、気になっている人は要チェックです。

ジャンル触手 , ロリ , ファンタジー
サークル名KOMOTA
作者KOMOTA
巻数1巻
評価4.7(2022年4月22日現在)

『Connect 少女は触手と愛をつむぐ』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は4月22日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

アプリで『Connect 少女は触手と愛をつむぐ』は読めない!

※配信状況は4月22日時点のものです。

各アプリでの配信状況ですが『Connect 少女は触手と愛をつむぐ』は2022年4月現在、どのアプリでも配信されていませんでした独占配信作ということで、他のサービスで配信される可能性は低いです。本作を読みたい方はDLsiteでの購読をおすすめします。 今後はアプリでも配信される可能性も否定できませんが、今すぐ読みたい人はDLsiteで読みましょう!

DLsiteなら安全かつお得に読める

Connect 少女は触手と愛をつむぐ

Connect 少女は触手と愛をつむぐは「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。 初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。また毎月クーポンが付与されたりも、頻繁に開催されているキャンペーンを使って、よりお得に読めますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。 本作のような異世界ファンタジー系のオトナ作品もきっと見つかりますよ。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

あらすじ

Connect 少女は触手と愛をつむぐ

大きな屋敷に住む幼い少女・ルシェットは、ある日白くてフワフワの猫の友達・ミィを追いかけていました。 しかし入ってはいけない父親の部屋へミィが入り込んでしまいます。意を決して入室しようとしますが、専属メイドのヘイネルに呼ばれ自室へと戻りました。 数日経ってもミィが帰ってこないため、父親が出張に行っている間に部屋へ入るルシェット。中をくまなく探索しますが、ミィの姿は見当たりません。その代わりにミィと同じ声で鳴く謎の生物を発見します。 このタコのような触手を持つ生物を「ギィギ」と名付けるルシェット。自室でお世話を始めますが、ヘイネルが訪ねてきて咄嗟にギィギをスカートの中に隠してしまい……。

見どころ

透き通るような描写がただただ美しい

Connect 少女は触手と愛をつむぐ

『Connect 少女は触手と愛をつむぐ』は終始不気味でダークな世界観ですが、ルシェットを始めとした登場人物や太陽が差し込むシーンは、透明感のあるタッチで描かれています。まるでファンタジーのような幻想的なイラストが、読者をより一層本作の世界へ没入させてくれるはずです。 またルシェットの髪が綺麗な銀髪で描かれており、入浴シーンも髪の毛一本一本が丁寧に表現されています。ミステリーホラーのような世界観が、純粋無垢なルシェットと対比しているので、それぞれの良さをより引き立てているのです。

人間と異形の物体の絡みが新鮮で良い!

『Connect 少女は触手と愛をつむぐ』の主人公であるルシェットは、透明感のある可憐な銀髪少女です。そんな彼女がタコのような触手を持った謎の生命体・ギィギに襲われるという、非現実的なシチュエーションが本作の最大の魅力となっています。 「可愛い女の子×異形」という類を見ない異様なストーリーと、不気味な世界観が新たなジャンルを生み出していて、とても新鮮です。そしてギィギは本能的にルシェットを抱きますが、その意味が分かっていないルシェットの姿も可愛らしく描かれています。

続編はいつ発売される?

本作の続編は、2022年7月下旬に発売される予定となっています。 『Connect 少女は触手と愛をつむぐ』のラストに、父親が帰ってくることを知ったルシェット。ギィギの不可解な行動に戸惑いつつも、距離を近づけていく彼女はどうやってギィギを隠しきるのでしょうか。 2では父親が初登場して、ギィギがばれないようにルシェットが奮闘する物語だと思われます。

口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

ホラー要素のあるストーリーと絵のタッチが、ルシェットの可憐さやギィギの生々しさをより一層目立たせていた。サンプルを読んだ時点で「なんだこの綺麗な絵は!」となるほどのハイクオリティイラストで、思わず度肝を抜かれた……。

吹き出し アイコン

30代女性

純粋無垢なルシェットが、ギィギに愛情を示し始める過程がとても綺麗に描かれていて驚いた。非現実的なシチュエーションだけど、ここまで自然に描けるのか……。そしてエッチシーンでも光の描写が美しく、興奮必須間違いなしだね。

漫画バンクやrawで読むのは違法!理由を解説

違法

漫画バンクやrawなどの違法にアップロードされているサイトで作品を読むのはやめましょう。2021年1月1日から新たに施行された著作権法では、「侵害コンテンツのダウンロード違法化」が厳しく定められました。 また違法サイトにはフィッシング詐欺広告が組み込まれていたり、ウイルスに感染する危険性があります。正しい方法で漫画を読まないと、クリエーターに収入が入らなくなるので作品や作者を守るためにも、違法サイトでの閲覧はやめましょう。

『Connect 少女は触手と愛をつむぐ』はDLsiteで読もう!

人間の少女と異形の物体が絡み合う作品『Connect 少女は触手と愛をつむぐ』。可愛い女の子×異形という珍しいシチュエーションに加えて、本作でしか味わうことのできない不気味な世界観が非常に魅力的です。 すでに続編の情報も発表されているので、ルシェットとギィギのさらに激しいプレイが見られるかもしれません。本作はDLsiteなどで購読できるので、ぜひ活用してみてください!