2024年1月5日更新

『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』は無料で読める?【斑目りん】

このページにはプロモーションが含まれています
『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』

『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』は、娼館に売られてしまった女の子が新しい性癖に目覚めてしまう物語です。 涼しい表情をした美青年に言葉責めされたり、恋人の目の前で犯されてしまうというシチュエーションにドキドキすること間違いなし! 結論から言うと、『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』はDLsiteで独占配信されています。 この記事では、本作をお得に読む方法や漫画アプリでの配信状況、あらすじや見どころについて詳しく紹介していきます!

漫画『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

DLsite
独占配信中 独占配信中 300円OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は1月5日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2024年1月現在、漫画『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』を無料で読む方法はありませんでした。 しかしDLsiteでは初回登録時に付与される300円OFFクーポンを利用することで、安く読むことができますよ!

漫画『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』はDLsiteで安全でお得に読める

『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』
  • DLsiteで独占配信中(1月5日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!
  • 2023年9月26日までセール実施中

価格について

『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。 初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。

DLsiteについて

「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』は漫画アプリで配信されている?

ゼブラック 配信なし
少年ジャンプ+ 配信なし
LINEマンガ 配信なし
めちゃコミック 配信なし
マンガBANG 配信なし
ピッコマ 配信なし

※配信状況は1月5日時点のものです。

漫画『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』のあらすじ

作者 まだらめりん
サークル 斑目りん
巻数 1巻
評価 4.42(2024年1月現在)
『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』

貧しい花屋の少女・リーザには、エドという想い人がいました。2人は両想いでありながら一線は超えておらず、清い関係を保っていました。 しかしある日、リーザはろくでなしの父親に酒代として娼館に身売りされてしまいます。それがきっかけで、エドとリーザは一線を超えることに。

『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』

しかしリーザの父親は、リーザを「生娘」として娼館に高値で売っていました。にも関わらず純潔を失ってしまったリーザは、その事実を隠したままお客を取ることになります。 彼女の初めてのお客様は、「夜は女性を貪る獣のよう」だという噂の流れる王室魔法士のロシェル。ロシェルはリーザが生娘ではないことを見抜き、お仕置きと称してエドの目の前でリーザを……。

見どころ

涼しい顔をした紳士に言葉責めされる……!

『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』

卑猥という言葉が似合わない紳士的なロシェルですが、彼の本性は言葉責めが大好きなドS。 リーザが恥ずかしがっている表情を楽しみながら、彼女にさらに卑猥な言葉を言わせたり、恋人であるエドの目の前で犯したりと精神的に2人を追い詰めます。 最初から最後まで涼しい表情を崩さずにリーザを責めるロシェルにドキドキしっぱなし間違いなしです!

新しい性癖に目覚めてしまうかも

『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』

NTR、3P、言葉責め、と特殊性癖オンパレードの本作。甘々のえっち漫画には飽きてしまった人にぴったりかもしれません。作中でもリーザとエドは新しい性癖に目覚めてしまっていました。 刺激が強すぎて、もう普通の漫画では満足できなくなる危険性もあるので注意してくださいね。

漫画『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は1月5日時点のものです。

漫画『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』はアプリでは配信していませんでした。

『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』の口コミ・評価・感想

『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

王子様系の顔面なのに、その口から発せられる言葉のギャップにギュンギュンしました。大好きな恋人の前なのに他の男性との恥ずかしい姿を凝視されてしまうというシチュエーションもたまりませんね。ロシェルの表情がずっと涼しげなのも萌える……!

吹き出し アイコン

30代女性

NTR系は悲壮感が強いので普段はあまり読みませんが、この作品は全員新たな性癖に目覚めていてよかった(?)です。エドの自分の中の欲望を抑えつけようとしている表情に萌える……!

『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『純潔の娼女 〜恋人の目の前で寝取られ快楽地獄〜』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。