2022年8月13日更新

『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』を無料で読む方法を調査!【氷ウインナー】

このページにはプロモーションが含まれています
やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました

『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』は、新進気鋭の同人サークル・氷ウインナーが手がける乙女向け同人作品です。社畜OLと年下ヒモ男子が繰り広げる糖度高めの同棲生活に思わず口元が緩んでしまいますよ! この記事では本作を無料で読めるサービスがあるか調査しました。結論、無料では読めないもののDLsiteなら300円引きで本作が楽しめます!

タイトル 『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』
サークル名 氷ウィンナー
ジャンル あまあま , 同棲 , 年下男子
巻数 1巻(2022年8月13日現在)

漫画『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は8月13日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

本作は2次元総合ダウンロードサイトのDLsite独占配信作品です。他の電子書籍サービスでは配信していませんので、本作を読みたい人はDLsiteを利用しましょう。無料の会員登録でお得なクーポンがゲットできますよ!

漫画『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』はDLsiteで安全でお得に読める

『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』
通常価格 880円
クーポン使用後価格 580円

『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は880円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、580円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』のアプリでの配信状況

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は8月13日時点のものです。

漫画『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』のあらすじ

『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』

ブラック企業を退職し、エッセイブログを書いて細々と生活していたヒロインの相原璃々。ほぼ引きこもりのような生活を送っていた彼女は、ある日マンションの近くで行き倒れていた青年を拾います。 青年の名前はスバル。トラブルに巻き込まれ行き場をなくしたスバルは、どうかここに置いてほしいと璃々に頼み込んできました。その代わりに家の家事全般を引き受けるといわれ、家事が苦手な璃々はついつい彼の提案を受け入れてしまいます。 それからしばらく何だかんだ楽しく暮らしていた2人でしたが、ある出来事をきっかけに一線を超えてしまって……。

漫画『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』の見どころ

年下イケメンとのあまーい同棲生活

『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』

本作は元社畜だったヒロインが行き倒れになっていた青年を拾い、一緒に暮らし始める同棲もの。彼との生活を通して、ブラック企業ですり減ったヒロインの心が少しずつ潤いを取り戻していきます。 年下ハイスペックイケメン男子との同棲という羨ましすぎる展開に、思わずのめり込んで読んでしまうこと間違いなし!後半の濃厚なベッドシーンはもちろんのこと、日常の何気ない描写にもトキメキが止まりませんよ。糖度の高いイチャラブものが好きな人は必見の作品です。

超ハイスペック男子・スバルから目が離せない!

超絶イケメンなうえに、明るくて家事全般が得意なハイスペック男子・スバルの存在も本作の見どころです。 何らかの事情を抱え、ヒモとしてヒロインの家に転がり込んできたスバル。謎の多い彼ですが、甲斐甲斐しくヒロインの世話をする姿がいわゆる犬系男子のようで癒されます。 さらにベッドシーンでは普段の温厚な雰囲気と違うドSなギャップも披露。体だけでなく心まで満たしてくれるスバルの魅力に、きっとハマってしまいますよ!

『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』の口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

スバルくん、わんこ系かと思ったらガッツリオオカミでした!ヒロインを責め倒しているときの楽しそうな表情がエッチすぎます。含みのあるSっ気年下男子が好きな人には絶対刺さると思います。それにしてもイケメンで家事全般得意なうえに献身的な男の子、一体どこで拾えるんでしょうか……?

吹き出し アイコン

30代女性

初めて拝見するサークルさんですが、キャラのお顔がとっても好みです。同棲シチュも激あま仕様になっていて、最後までキュンキュンしっぱなしでした。ついつい家でこんな男の子が待っててくれたらな~って妄想しちゃいますね。無理やりとか鬼畜要素なしなので誰でも読みやすい作品だと思います。

『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『やたらと顔が良い年下のヒモを拾いました』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsite300円オフで読めることが分かりました。