2022年9月5日更新

『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』は無料で読める?【aironiro】

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』を無料で読む方法はないものの、DLsiteなら300円OFFで購入できることがわかりました。

『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』

本作はヒロインのサキュバスが訳ありな天使に執着されてしまうお話となっていて、ヤンデレヒーロー好きな人におすすめです。 この記事では本作をお得に読めるおすすめのサービスや、作品のあらすじ、見どころなどを徹底解説していきます!

漫画『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は9月3日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』はDLsiteで配信中なので、他のサービスでは取り扱われていません。なおDLsiteはクーポンやセールが充実しているため、お得に漫画作品を楽しむことができますよ!

漫画『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』はDLsiteで安全でお得に読める

『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』

『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は880円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、880円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は9月3日時点のものです。

漫画『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』のあらすじ

『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』
サークル aironiro
作者 サガミ
ジャンル サキュバス , 天使 , ファンタジー , 異種間恋愛 , ヤンデレ , 執着

ヒロインのリリスは、男性を誘惑して性気を吸い取るサキュバスの女性。ある日偶然再会したサキュバスの仲間・メリベルから、「天使のわっか」が変質した天使・シリルの噂を聞きます。戦天使であるシリルは、かつてリリスに重い傷を負わせた因縁の相手でした。 執拗にリリスを狙い続けるシリル。ついにはリリスをおびき出すため、彼女の友人である人間を拉致するという暴挙に出ます。 リリスは友人の命と引き換えに、仕方なく自分の体をシリルに差し出すことに。するとシリルは敵であるはずのリリスの体を、やたらと優しく撫でまわし始めて……。

漫画『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』の見どころ

天使らしからぬヤンデレヒーローにハマる!

『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』

本作の見どころは、やはりヒーロー・シリルのヤンデレっぷりです。シリルは一応「天使」という役どころですが、ヒロインを支配するためなら不道徳なことも平気でするキャラクター。 また言動だけでなくビジュアルからも猟奇的な雰囲気が溢れ出ていて、怪しい色っぽさにゾクゾクしてしまいます。 一体なぜ天使のシリルは、敵対する悪魔のリリスに固執するのか。物語後半で明かされていく、彼の尋常ならざる執着のきっかけにも注目です。

漫画『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』の感想・口コミ

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代女性

天使くん想像の100倍闇落ちしてて笑いました。筋金入りのヤンデレ。やってることもかなり卑劣で、天使要素はほぼなし。むしろヒロインの方が天使ちゃんで、設定逆では?とツッコみたくなります。でも天使設定だからこそ、ヤンデレ部分が一際輝いてる感じ。狂ったヒーロー好きに最適。

吹き出し アイコン

20代女性

作者さん買いです。前回もサキュバスものでしたが、今回は全く作風が違くてびっくり。ヤンデレ天使の粘着質な責めが刺激的でドキドキしちゃいました。ややインモラなので、無理やり系苦手な人は注意です。ただコミカルな演出もあるので、重いんだけどサクサク読める作品でした。

『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『ヤンデレ天使はお人好しサキュバスにご執心』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。