2023年10月31日更新

『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!【ラブぷらねっと/あわいぽっぽ】

このページにはプロモーションが含まれています
国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい

結論、『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』を無料で読む方法はないものの、DLsiteなら300円引きで楽しめます!

本作は大人気俳優の幼馴染から撮影中にエッチないたずらをされてしまうTL作品で、ひとつの性癖に特化した読み応え抜群のベッドシーンが魅力です。 この記事では、そんな本作をできるだけ安く読む方法を徹底調査し、おすすめのサービスを紹介していきます。

漫画『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

DLsite
配信中 配信中 300円OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 90%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は10月31日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2023年9月現在、『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』を無料で読む方法はありません。 配信状況を調査した結果、本作はDLsiteで配信中だということがわかりました!また、商業版であればコミックシーモアRenta!などのサービスでも配信しています。 DLsiteでは、初回無料会員登録でもらえる300円OFFクーポンを利用すれば本作をお得に読むことができますよ!

漫画『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』はDLsiteで安全でお得に読める

『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』
通常価格 660円
クーポン使用 360円
  • 初回会員登録で300円引きに!

『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は660円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。 初回の会計から利用可能なので、360円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』のあらすじ

『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』
タイトル 『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』
サークル名 ラブぷらねっと
作者 あわいぽっぽ
シナリオ 毛がに
ジャンル 幼馴染 , 芸能人 , ヤンデレ , 執着 , ドS

小町アキラはグラビアやバラエティ番組を中心に、細々と活動する女性タレント。そんな彼女には子役の頃から同じ事務所に所属している、清彦という幼馴染がいました。 いまいちパッとしないタレントのアキラと、片や国民的人気俳優の清彦。いつの間にか大きく開いた清彦との差を、アキラは少しだけ悲しく思っていました。 ある日、とある雑誌の撮影で共演することになったアキラと清彦。恋人同士というコンセプトで撮影を進めていると、いきなり清彦の手がアキラの敏感な部分へと伸びてきました。 周りにスタッフがいるにも関わらず、清彦の手は次第に激しくアキラを責め立ててきて……。

漫画『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』の見どころ

非現実的なシチュエーションにドキドキが止まらない!

『国民的人気俳優は』
『国民的人気俳優は』
『国民的人気俳優は』
『国民的人気俳優は』

本作の見どころは、なんといっても漫画ならではの刺激的なシチュエーション。タレントとして活動するヒロインが、人気俳優から撮影中に過激ないたずらをされてしまうのです。仕事中かつ人前で、という究極のシチュエーションに興奮せずにはいられません。 しかも相手は国民的な人気俳優。現実では絶対にありえないと思いつつも、ついつい妄想がはかどってしまいますよ!現実的な思考は一旦忘れて、ぜひこの淫らで刺激的な世界に浸って見てください!

執着系幼馴染による過激な責め

『国民的人気俳優は』
『国民的人気俳優は』
『国民的人気俳優は』
『国民的人気俳優は』

本作のヒーローは誰もが知る売れっ子俳優。爽やかな王道イケメンで、優し気な笑顔が印象的です。しかしあくまでそれは俳優としての表の顔。本当の姿は異常なまでにヒロインに執着しているヤンデレ系男子なのです! しかも愛情だけでなく性癖まで歪んでいて、楽しそうにヒロインを責め立てる表情にゾクゾクさせられます。またひたすらに責め続けるハードなベッドシーンとなっているので、本番描写がなくても充分な読み応えがありますよ!

漫画『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』の口コミ・感想

国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

本番無しなのにこんなにエッチなことある?!とりあえず清彦の性癖が歪みすぎてて、爽やかなお顔とのギャップにやられました。タイトル通り一生一点集中で責められるので、ある意味焦らしプレイ的なドキドキ感もあります。好み別れる内容だけど、性癖ヒットすればたまらないはず!

吹き出し アイコン

30代女性

国民的人気俳優が撮影中にそんなことしていいんか……?しかも大胆過ぎないか……?と冷静にツッコみながら読んでしまいました。ストーリーどうこうはあまり考えず、とにかく特殊プレイが楽しめる作品。優し気だけどドSなイケメンから一方的に責められ続けたい人におすすめです。

続編もDLsiteで絶賛配信中!

『大好きな彼氏はえっちな配信者~いくいくクリ電マ×生ハメ配信~』

『大好きな彼氏はえっちな配信者!?~いくいくクリ電マ×生ハメ配信~』

続編である『大好きな彼氏はえっちな配信者~いくいくクリ電マ×生ハメ配信~』は、本作の『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』と同様に、夢小説のコミカライズ作品となっており、ボイスコミックもついてくる大満足の内容です。 デート中遅くなると、時間を気にし始める彼氏・直。実は彼女に内緒で配信者としても活躍していました。そのことを知った彼女がある日こっそり配信に参加することになると、直の手が彼女の身体に伸びてきて……。

漫画『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は10月31日時点のものです。

漫画『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』はアプリでは配信していませんでした。

『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。