2022年9月26日更新

『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』は無料で読める?【THE猥談】

『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』の配信状況を調査したところ、2022年9月下旬からDLsiteで独占配信されることが分かりました!

『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』

本作は、 THE猥談の最新作で、家庭環境に悩みがある家で女子がコンビニバイトで食いつなぐバンドマンとの夜にハマっていく話です。 本記事では、本作の電子書籍サービスやアプリでの配信状況を調査した結果と、調査して分かったおすすめのサイトを紹介します。

漫画『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は9月26日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』の配信状況を調査したところ、2022年9月26日時点ではDLsiteにて独占配信配信でした! 今後もDLsite以外の電子書籍サービスで配信される可能性は低いので、本作に興味がある人はDLsiteを使ってみてください。

漫画『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』はDLsiteで安全でお得に読める

『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』
  • DLsiteで独占配信中
  • 初回会員登録で300円引きに!

『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。 初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は9月26日時点のものです。

漫画『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』のあらすじ

『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』
タイトル 『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』
作者 ぐりだそうむ
サークル THE猥談
ジャンル ヤンデレ,退廃,背徳,ノンフィクション,体験談

主人公は家庭環境が悪く、家の中で物が宙に飛び交う実家から片道1時間半かけて大学に通っています。主人公の母は、厳しい家庭で育った影響で、娘である主人公も常に監視したがる娘に執着する、いわゆるヒステリックママでした。 そんな母との生活が苦しく、嫌気がさして家を飛び出した主人公は、行き着いたコンビニでバイトをしていたバンドマンの先輩と出会います。 先輩は泣いて困った主人公を天使のような笑顔で心配し、自分の汚くて狭い家に主人公を連れ帰り、主人公を慰めます。クソみたいな現実から逃れたくて、主人公はどんどん先輩に依存していき......。

見どころ

『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』

先輩にどんどん依存していく主人公

これまで母親との関係で辛い思いをしてきた主人公は、思うようにいかない現実に嫌気がさしています。彼女の精神状態は、人生を投げ出したいと思ってしまうくらいに追い詰められていたのでした。 そんなときにコンビニでタバコを吸いながら満面の笑みで彼女に声をかけてくれる先輩は、まるで天使……。 そこからは一種の宗教のように先輩に依存して、先輩に溺れていく主人公の姿は痛々しくもあり、儚くて切ない魅力的な女性に映るでしょう。きっと多くの読者の心をつかんでしまうはずです。

主人公が苦しい顔をしているのを見て笑顔を作る先輩

コンビニでバイトをするバンドマンの先輩は、特殊な癖を持っています。それは女性の苦しむ顔を見るのが好きという癖でした。 そんな先輩にとって、主人公はまさに理想の女性。彼女を見る先輩の笑顔は天使のような笑顔で、美しさを感じます。 そんな先輩に身をゆだねてしまう主人公と、それを楽しみながら主人公を自分に依存させていく先輩の姿は、悪魔のような様でありながら神のように映り、読者も主人公と一緒になって先輩を信仰してしまうでしょう。

『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』の口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

ダメ人間の笑顔ってなんて魅力的なんでしょう。先輩は決して良い人間じゃないし、立派な人と言えるような人ではないけれど、先輩の笑顔はとても素敵な笑顔に見えました。現実世界では魅力的には見えないけど、創作の世界で見るクズ男の笑顔は魅力的で、もっと先輩の笑顔が見たいなと思ってしまいました。

吹き出し アイコン

30代女性

全てがどうでも良くなるときって主人公と同じで誰かに自分を壊してほしくなってしまいます。なので、この作品の主人公の気持ちが痛いほど分かるし、先輩が神のように見えてしまうのも分かります。主人公の気持ちに共感しながら、読めたので、自分も先輩に依存しながら作品に没入することができました。

THE猥談の他作品はこちら!

『上から目線の年下上司を私がひんひん泣かせたい』

『いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!!』

『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。