2023年10月24日更新

『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』を無料で読めるアプリやサイトは?【えだちほほ】

このページにはプロモーションが含まれています

えだちほほの商業BL『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』はDLsiteでお得に読める作品だということが分かりました。ここでは作品をお得に読むための具体的な方法について解説していきます。

『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』

調査の結果、大人気商業BL「抱いてください、冬己さん」はDLsite専売作品だということが判明しました。この記事では、作品をお得に読む方法やあらすじ、見どころやこの作品を読んだ読者のクチコミまでを一挙に紹介していきます。 記事を読んだらこの作品を最安値で読める方法が分かるようになっていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

漫画『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

DLsite
独占配信中 独占配信中 300円OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は10月24日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

この作品はDLsite専売作品ですので、DLsite以外のサイトでは読むことができません。DLsiteでは初回購入に使用できる300円オフクーポンが配布されていて、このクーポンを使えば今回紹介した作品もお得に読むことができますよ。

漫画『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』はDLsiteで安全でお得に読める

『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』
通常価格 220円
  • DLsiteで独占配信中(10月24日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!

『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』は「DLsite」で独占配信中の作品です。 無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は10月24日時点のものです。

漫画『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』のあらすじ

『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』
作者名 えだちほほ
ページ数 35ページ
ジャンル 先輩/後輩,サラリーマン,健気受け,スーツ,ラブラブ/あまあま,ボーイズラブ

誰に対しても冷静沈着で、仕事のできるまさに「完全無欠の男」と噂される主人公・冬己(ふゆみ)敏雪は、絶倫すぎて彼女にフラれてしまうという悩みが。この時もちょうど「いつかうっかり死んでしまいそう」という理由でフラれ、悶々とシングルライフを過ごしていました。 そんな時、彼は自分に想いを寄せる後輩のこうたを家まで送り届けることにします。溜まっているイライラを吐き出すように「一回でも勃たせられたら抱いてやる」と挑発したところ、こうたは魅力的な提案にうなずいて彼に奉仕します。彼は「まずい」と思いながらも行為にはまっていくのですが……。

漫画『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』の見どころ

王道カップルの溺愛ルート

『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』

この作品に登場するカップルは「ノンケの攻めらしい攻め」と「可愛らしい乙女な受け」なのですが、やっぱりこの組み合わせは最高だなと思わせてくれます。憧れの先輩を目で追うしかできない奥手な受けに流されて、いつしか溺愛していたというシチュエーションは最高ですよね。 受けがあまりにも健気で、攻めがつい頭の中で思っているのとは違うセリフを口にしてしまうのも面白いです。頭の中ではストレートに愛情を伝えたいのに口から出てくるのはお下品な言葉というシーンには思わず笑ってしまいます。

2人が豹変するエッチシーン

普段は攻めの顔を見るだけで真っ赤になっちゃうほど好意がダダ漏れで可愛い受けですが、ベッドの上ではタイトル通り「豹変」しちゃうのもこの作品の魅力です。涙で顔をぐちゃぐちゃにしながら「ほしい」とおねだりする姿がめちゃめちゃエッチでたまりません。 そんな姿を見た攻めも豹変し、普段の冷静沈着な彼とは違っていやらしい言葉をガンガン浴びせながら受けを責めたてていくのも良いです。一夜を過ごしたあとには彼の感情も微妙に変化するのですが、どう変化していくのかはぜひ本編で確かめてみてください!

『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』の口コミ・評価・感想

『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

「お前となんか寝ない」オーラをビシビシ出していた攻めが、受けの可愛さと健気さにやられちゃうシチュにキュンキュンしました!受けも攻めもいい意味でギャップ満点だったのも最高ですし、作画もガッツリえろいのに下品にならないという……。この値段でこんなに満足できるなんて、まさにお値段以上の作品だと思います!

吹き出し アイコン

30代女性

受けの子が可愛いなあと思って読み始めたのですが、エッチの際には積極的で驚きました。ベッド以外では好きな人と目も合わせられないくらいオクテなのに、ベッドの上では大胆に欲しがる子になっちゃうのがいい!そんな受けに誘われて見事にハマっちゃう攻めの気持ちが分かりすぎる……。お値段的にもぜひオススメしたい作品です。

『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。