2023年2月3日更新

漫画『えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~』を無料で読めるアプリやサイトは?【かまつばきんめ】

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、かまつばきんめの新作オトナコミック『えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~』は、DLsiteのみで配信中の作品であることがわかりました!

えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~

シチュエーションボイスなどで自分を慰めることにはまっている主人公のもとにやって来た悪魔が、主人公に快楽を教え込んでしまうという筋書きの新作オトナコミック「えっちな処女(オトメ)は赦されますか?」。 本記事では、この作品をお得に読むための方法について紹介していきます。

漫画『えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は2月3日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、「えっちな処女(オトメ)は赦されますか?」は*DLsiteでのみ販売している作品であることが判明しました。DLsiteでは初回購入限定で使える300円オフクーポンが配布されており、このクーポンを使用することで作品をお得に楽しむことができます。

漫画『えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~』はDLsiteで安全でお得に読める

DLsiteロゴ(横長)
通常価格 880円
セール価格 748円
最安値 448円
  • 初回会員登録で300円引きに!

『えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~』は「DLsite」でにみ配信中の作品です。通常価格は未定ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。 初回の会計から利用可能が可能です。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。

DLsiteとは?

「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は2月3日時点のものです。

漫画『えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~』のあらすじ

えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~
サークル かまつばきんめ
作者 松タロー
ジャンル 淫語 , 羞恥 , 処女

ひとりエッチが好きで、使えそうなおもちゃや音声作品を買いこんでは夜な夜な一人遊びに励む主人公。なんとか指だけでも挿れてみたいとは思うものの、いざとなると怖気づいてしまいます。この日も音声を聞きながら気持ち良くなっていた彼女でしたが、挿入シーンになると二の足を踏んでしまうのでした。 置いてけぼりにされた気分で落ち込んでいると、背後から見知らぬ人が自分に話しかけているのに気づく主人公。自らを悪魔だと名乗るその男は、主人公のように欲を持て余し気味の乙女の初めてを貰うのが趣味なのだととんでもない事を言い出し……。

『えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~』の見どころ

ヒロインは悪魔からの誘惑に勝てるのか

えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~

タイトル通り未経験の女子がヒロインの本作ですが、エッチなことには興味津々なお年頃のようで、シチュエーションボイスやサンプル動画などで自分を慰めている様子が描かれています。 イケボに誘われるがままに何度も挿入を試してみるのですが、いつも人差し指すら入らずにギブアップしてしまいます。そこに現れ、柔らかな態度の割にはなかなかエグいお願いをしてくる悪魔。もちろんヒロインは悪魔の頼みを断るのですが、はたして彼女は悪魔の誘惑に勝てるのか注目です。

エッチなヒロインの身体を好き放題する悪魔の手

ヒロインの色白でふにふにとした柔らかそうな身体に対し、悪魔の身体ががっちりと大きいという点もかなりポイントなのですが、彼女の白い肌の上を悪魔の大きな手と指が動き回っている描写がたまりません。テクニカルに彼女の気持ちいい部分を探しながら動き回る指の触り方がいやらしくてつい見入ってしまいます。 本作では挿入シーンはありませんが、触っているだけなのにこんなエッチに描けるんだとドキドキしてしまうでしょう。本番は次回作からということですが、今作のエッチなシーンを見たら、次回作への希望が高まること間違いなしです。

『えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~』の口コミ・評価

『えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~』』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

今作は指すら中に挿れたことが無い女の子が主人公なのですが、そんな彼女を最後までせずに堕としちゃうアシュマのテクってどんだけと思いました。今回は挿入ナシですが、次回からは挿入アリということで完オチのヒロインちゃんが見れるんだろうなと思うと楽しみ過ぎます……!

吹き出し アイコン

10代女性

前作ですっかりファンになり、新作を楽しみにしていました!物腰柔らかそうな男の人に滅茶苦茶にされちゃうヒロインが好きなので、大変楽しく読ませていただきました。怖くて指も入れられないというヒロインが、悪魔にトロトロにされちゃうエッチシーンが素晴らしかったです!次回作も出るということで、今から楽しみです。

『えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『えっちな処女(オトメ)は赦されますか?~偏愛(ヘンアイ)堕天使と契約したワケ~』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。