2022年12月9日更新

漫画「魅惑のオイルマッサージ」を無料で読む方法は?【赤色スパイス】

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、『魅惑のオイルマッサージ〜クリ責め潮吹きデトックス〜』はDLsiteで独占配信される作品だということが判明しました。

『魅惑のオイルマッサージ〜クリ責め潮吹きデトックス〜』

月に一度、仕事の疲れを癒しにマッサージ店に通う主人公三葉がスペシャルコースで身も心も溶かされるというドキドキな展開を描くストーリーです。 この記事では『魅惑のオイルマッサージ〜クリ責め潮吹きデトックス〜』をお得に読む方法や本作のあらすじ、見どころを紹介していきます。

漫画「魅惑のオイルマッサージ」の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は12月2日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『魅惑のオイルマッサージ〜クリ責め潮吹きデトックス〜』はDLsite独占配信作品であることがわかりました。

漫画「魅惑のオイルマッサージ」はDLsiteで安全でお得に読める

『魅惑のオイルマッサージ〜クリ責め潮吹きデトックス〜』
最安値 250円
通常価格 550円

漫画『魅惑のオイルマッサージ〜クリ責め潮吹きデトックス〜』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は550円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、250円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画「魅惑のオイルマッサージ」のアプリでの配信状況

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は12月2日時点のものです。

漫画『魅惑のオイルマッサージ〜クリ責め潮吹きデトックス〜』はアプリでは配信していませんでした。

漫画「魅惑のオイルマッサージ」のあらすじ

サークル名 赤色スパイス
作者 木の実マーボ
ジャンル 焦らし , ドキドキ , マッサージ

物語の主人公は仕事に追われる日々を過ごすOLの三葉。彼女の癒しは月に1度、行きつけのマッサージ屋さんで凝り固まった体をほぐしてもらうことでした。 いつも三葉の施術を担当してくれるオーナーの如月さんは超イケメンなうえに、物腰も柔らかい素敵な男性。そんな彼に会うことも三葉の密かな楽しみだったのです。 ある日貯まったポイントでスペシャルコースを受けられることになった三葉。 普段と違うビキニ姿での施術に恥ずかしさを感じながらも、心地よいマッサージにうっとりとしていました。すると徐々に如月の手が三葉の敏感な部分へと伸びてきて……。

漫画「魅惑のオイルマッサージ」の見どころ

イケメン×オイルマッサージ

「魅惑のオイルマッサージ」

本作の見どころは、やはり超絶イケメンにエッチなオイルマッサージをされてしまう、という刺激的なシチュエーション! マッサージ師の如月は泣きボクロがなんともセクシーなイケメンで、含みのある色っぽい仕草にキュンとしてしまいます。 また施術という名目でヒロインを責めまくる様子は、若干のSっ気を感じるはず。あくまで「お仕事」という一歩引いたスタンスもたまりません!甘いマスクのイケメンから一方的に責められたいM女子必見です!

終わらない快楽責めにドキドキ

短編とは思えないほど濃厚なベッドシーンも本作の大きな見どころです。ヒロインと如月はあくまで客とスタッフという立場なので、最後まで本番行為はありません。 しかし女性を気持ちよくするということに特化した描写がてんこ盛りなので、本番なしでも読み応えは十分。ストーリーがシンプルな分、ベッドシーンに没頭することができますよ。 実際に有り得そうなシチュエーションと、次から次へとやってくる刺激的な展開の連続にドキドキすること間違いなしです!

「魅惑のオイルマッサージ」の口コミ・評価

「魅惑のオイルマッサージ」の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

普通のマッサージ屋さんなら有り得ないコースだけど、性感マッサージって考えたら超リアル。オーナーの一線を超えないスタンスとか、途中の声かけとか、めちゃくちゃ「お店」って感じがして逆に生々しかったです。これぞ女性による女性の欲を満たすための女性向け作品ですね!

吹き出し アイコン

30代女性

なし崩し的なエッチ展開かと思いきや、しっかりプロでした。そのうえキスなし、本番なしでもお客様をきっちり満足させて返す如月さんのテクニシャンっぷり。あんなんまたポイントためちゃうわ~!ほんと如月さんったら商売上手なんだから!これはぜひシリーズ化してほしい!

「魅惑のオイルマッサージ」を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『魅惑のオイルマッサージ〜クリ責め潮吹きデトックス〜』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

漫画「魅惑のオイルマッサージ」はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『魅惑のオイルマッサージ〜クリ責め潮吹きデトックス〜』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。