2023年12月11日更新

『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』を無料で読めるアプリやサイトは?

このページにはプロモーションが含まれています
『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』

サークル「THE 猥談」のオトナコミック『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』はDLsiteでお得に読める作品だということが判明しました。

読者が実際に経験したエッチな体験談をもとに描かれた人気オトナコミックシリーズ「THE猥談」の新作『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』。この記事では、本作をお得に読む方法について紹介していきます。 あらすじや見どころ、口コミなどの作品に関する情報もたっぷりお届けしていくので、この記事を読んで『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』をお得に楽しんでくださいね!

漫画『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

DLsite
独占配信中 独占配信中 300円OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は12月11日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』はDLsite専売作品となっているため、DLsite以外のサイトで購入することができません。しかし、DLsiteで今作を購入するとお得なクーポンが利用できることが分かりました。 DLsiteでは初回購入限定で全作品300円引きクーポンが利用できるため、このクーポンを使えばお得に作品を購入することができます。また、2024年2月14日までのウィンターセールではさらにお得に購入できますよ!

漫画『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』はDLsiteで安全でお得に読める

『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』
通常価格 770円
セール価格 385円!
最安値 85円!(ウィンターセール価格に300円オフクーポン適用)
  • DLsiteで独占配信予定(12月11日現在)
  • 初回会員登録で300円引きに!
  • 2024/2/14までウィンターセール実施中!

『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』は「DLsite」で独占配信中の作品です(12月11日現在)。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、385円で購入することができます。 ウィンターセール期間中はさらに50%オフが適用されるので、最安値は85円となります! 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況12月11日時点のものです。

漫画『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』はアプリでは配信していませんでした。 そのためクーポンを使ってお得に読めるDLsiteで本作品をチェックしてみて下さい。

漫画『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』のあらすじ

『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』
サークル名 THE猥談
作者 うり
ジャンル 女性視点 , 女主人公 , 先輩/後輩 , 年下攻め , ラブラブ/あまあま , ノンフィクション/体験談

恋人にフラれ、1人でカラオケにやって来た奈々。1人で憂さを晴らそうと意気込んでいたものの、後輩の男の子・泉を呼ぶことにします。泉は見た目こそ今どきの男の子ですが、常に礼儀正しい優等生という印象でした。 この日も急な呼び出しなのにも関わらず来てくれただけではなく、マイクを離さない彼女に黙って付き合う彼。その後恋人と別れたことを口にした彼女と部屋で飲むことにした泉でしたが、酔いも回ってきた頃「ほっぺにチューしていい?」と誘われます。 彼は意地悪く口角を上げると「ほっぺでいいの?」と聞き返し、今まで見た事のない雄の表情にドキドキする奈々それから彼女は経験したことが無いほどの執着で彼に愛され……。

漫画『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』のネタバレ

雰囲気が変わった泉。次の瞬間、奈々は優しくて甘いくて深いキスをされてしまいます。 いつも礼儀正しくて優等生という感じの可愛い後輩。そんなイメージが一瞬で崩れていき、奈々はキスだけでとろけてしまいます。やんわりと抵抗しますが、少しずつ彼のテクニックに快感を覚えるのでした。 「嫌ならやめるけど、後悔しない?」ーー。そんな泉の誘惑を拒否することができず、可愛い後輩だった彼による溺愛執着えっちが始まります。

『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』の見どころ

見どころ①:人気の作者が描く年下攻めが最高すぎる

『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』

この作品は一般読者からのエッチな投稿ネタが見れるサイト「THE猥談」から発行された新作コミックなのですが、以前「上から目線の年下上司を私がひんひん泣かせたい」を執筆した作者・うりが描いた作品となっています。 今回の主人公カップルは失恋した主人公と、そんな彼女を密かに想う男子大学生。一見爽やかな彼が豹変し、彼女を執着攻めする濃厚なエッチシーンが必見の作品となっています。 かわいい後輩だった彼が豹変し、主人公を男として溺愛しながら追い立てていく様にキュンが止まりません!

見どころ②:豹変した男女の濃厚エッチ

『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』

どこからどう見ても今どきの子として登場する相手役の大学生ですが、そんな彼がエッチの際に豹変するのも見どころです。 豹変するのは彼だけではなく主人公も同じで、後輩から男に変化した彼に見つめらただけで「ただの女」に変わってしまう様が妙にリアル。こういう生々しさは体験談ならではですね。 散々焦らされて自分からおねだりしてしまう主人公に自分と付き合って欲しいとささやく彼の濃密なエッチシーンにはドキドキさせられること間違いなしです!

『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』の感想・評価

爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』の総合評価
5 / 4人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

前作からうり先生のファンなのですが、SNSで予告があってから楽しみにしていました!再びTHE猥談とのコラボということで期待値爆上がりだったのですが、ほんとに期待を裏切らないですね~。前作もそうでしたが、かわいい後輩だと思っていた子に食べられちゃう先輩っていうシチュが最高でした。我慢できなくておねだりしちゃう辺りとか良き!次回作も楽しみです~。

吹き出し アイコン

30代女性

もともと年下攻めが好きでよく読むのですが、今まで読んだ中でもダントツかもと思うくらい好きな後輩君です!スイッチが入った途端にオスになるのたまらんし、ひたすらドSに主人公攻めまくるのも良き……。あまりに良すぎておかわりが止まりません!他にも作者さまの描いた年下攻め作品があるということで、そちらも読んでみたいと思いました。

吹き出し アイコン

30代女性

THE猥談の新作待っていました!私はいわゆる「悪い男」が好きなので今作を買おうか迷いましたが、読んで正解です……。何もかもが女性の理想って感じの泉君。普段は爽やかで気遣いもできる可愛い後輩が、えっちのときは攻め攻めになります。そして一瞬で「悪い男」に豹変するのがズルい!こんなの完全敗北するに決まってるじゃん。

吹き出し アイコン

20代女性

泉くんが性癖にぶっ刺さりまくり!最初は奈々ちゃんの可愛い後輩くんとして登場。失恋した先輩を慰めて朝まで付き合う姿も、優しく介抱する姿も素敵でドキドキした。だけど家に着いて、奈々ちゃんに褒められて顔を赤らめてからの、「ほっぺで満足なの?」発言はヤバすぎる!キスだけで最高にえっちだし、Sっ気あふれるベッドシーンが堪らん。

大人気サークル『THE猥談』とは?

THE猥談は、YouTubeやTikTokで若い世代を中心に人気を集める「佐伯ポインティ」が作成したサークルです。 THE猥談作品の最大の特徴と言えば、リアリティのあるシチュエーションやベッドシーン。そのリアルさの秘密は、視聴者の体験談をもとに制作しているからです。作品は大学生の設定が多いので、広い世代で誰でも楽しめる作品が多くありますよ!

『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、漫画『爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした』を無料で読む方法があるのか調査しました。 調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsite300円オフで読めることが分かりました。