2023年6月9日更新

「脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下」は続編まで無料で読める?【はとペア】

このページにはプロモーションが含まれています

調査したところ『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』は、DLsiteで配信中であることがわかりました。

『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』

ゲームの世界に転生した主人公が、王子から執着される漫画『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』。 2023年5月19日には待望の続編『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は続編略奪ルートを絶対に許さない』が発売開始になりました。 この記事では本シリーズのあらすじやお得に読めるDLsiteの詳細を紹介していきます。

漫画『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×

※配信状況は6月9日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』が配信されているサービスを調査したところ、DLsiteで配信されることがわかりました! そのため本作を購読する場合は、DLsiteを利用してみてください。

漫画『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』はDLsiteで安全でお得に読める

『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』
最安値 448円
セール価格 748円(15%オフ)
通常価格 880円
  • 初回会員登録で300円引きに!
  • 2023年6月11日までセール実施中

『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』は「DLsite」配信中の作品です。通常価格は880円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。 初回の会計から使えるそのクーポンで本作を安く読むことができますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

続編『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は続編略奪ルートを絶対に許さない』もお得に読める

『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』

2023年5月19日、前作の続きが描かれる続編『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は続編略奪ルートを絶対に許さない』が発売になりました。 DLサイトでは6月11日まで10%オフの748円で購入可能なのでお得に読むことができます。

漫画『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は6月9日時点のものです。

漫画『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』はアプリでは配信していませんでした。

漫画「脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません」シリーズのあらすじ

『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』
サークル はとペア
ジャンル ファンタジー , 悪役令嬢 , 王子 , ヤンデレ

1作目のあらすじ

ごく普通の一般人である芽衣。彼女なりの平和な日常を送っていましたが、ある日事故に遭って命を落としてしまいます。その後目を覚ますと、そこは芽衣が大好きな18禁乙女ゲームの世界でした。 そして異世界に転生しただけではなく、自分がゲームの中の悪役令嬢・メイになっていることに気が付きます。さらにゲームの「ライバルを蹴落として幸せになる」という目的に適性がなく、何度もバッドエンドを経験するメイ。 5回目の人生にして彼女はようやく幸せになるルートを辿り始めますが、そこへ王子・レミがやってきます。優しさあふれる王子ですが、その裏ではメイに深い愛情を抱いており……。

続編のあらすじ

前回、他主人公たちに蹴落とされ何度も死を繰り返したものの。最終的にヤンデレ化した王子・レミと結ばれた主人公・メイ。脱悪役令嬢を果たし、レミ王子との幸せなルートを手に入れたました。 しかし、レミ殿下の兄にして新たなヤンデレキャラ・テオの登場により2人のラブラブ生活は一転。メイとレミ王子の幸せを妬むテオは、言葉巧みにメイの身も心も絡めとろうとしていきます。 ヤンデレとヤンデレに挟まれたメイは、激しすぎる愛情をぶつけられることになり……。

見どころ

『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』

ちょっぴりズレてる王道ファンタジーストーリー!

本作は18禁ゲームの世界が舞台となっているため、異世界転生、悪役令嬢、王子などファンタジー作品らしいキーワードが多く登場。そのため王道のストーリー展開に夢中になってしまうことでしょう! とはいえ本作は乙女向け作品です。そのためヒーローのレミが登場してからは、少しずつ不穏なルートに進んでいきます。表向きは優しくて誰にでも平等に温かく接する理想的な王子。 しかしメイに対しては異常な執着を見せており、彼女が辿る結末にも驚きの秘密が隠されています!そんなストーリー展開にも注目です。

王子による執着責め!

そんな本作は、やはり濃厚なベッドシーンも見どころの1つです! 本作のヒーローであり、レールベルク王国の王子であるレミ・レールベルク。ユーザーからは「優しすぎて刺激が足りない」と評価されて人気最下位でしたが、メイがやり直すたびに彼の性格が変化していきます。 渇望・執念・狂愛に満ちたレミの執着はベッドシーンでも発揮されており、ヤンデレっぷりにドキドキすること間違いなしです。プレイ自体はメイも受け入れているため、抵抗感なく読めますよ!

『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』の口コミ・評価

『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

大人気サークル・はとペアの新作ということで楽しみにしていましたー!ヤンデレ系やクズ系ヒーローに定評があるサークルだから、今回も大満足でした……。異世界転生ものはあまり読まないのですが、設定も作り込まれていたし、ヒーローの狂愛が心にグサッときましたね!

吹き出し アイコン

30代女性

主人公ちゃんに対する執着がすごすぎる。監禁しちゃったり、拘束しちゃったり……。とにかく愛が半端ないから、ヤンデレ系作品が好きな方にはメチャクチャおすすめしたい!エンディングはいわゆるメリバって感じ。だけど主人公ちゃんは幸せそうにしているから良かった~。

作者・鳩梨はとさん(はとペア)のその他のおすすめ漫画

ヤンデレたちの重い愛をテーマに数々の作品を手掛けるサークル・はとペア。どの作品も評価☆4.5以上で高い人気を得ており、注目度が上がってきております。 そこで『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下』の作者・鳩梨はとの他作品も紹介!ヤンデレにドロドロに愛されちゃう主人公を楽しみたいならぜひチェックしてみてくださいね。

『獣人な激重クズ義兄は泥棒猫を許さない~大好きなので寝取り交尾でわからせても良いよね?~』

『獣人な激重クズ義兄は泥棒猫を許さない~大好きなので寝取り交尾でわからせても良いよね?~』

幼い頃、人工的に創られた獣人・瑠衣を両親が引き取り義兄妹となった主人公・唯。血は繋がらずとも仲のいい兄妹でした。 しかし、瑠衣は唯を溺愛するあまり家族としてではなく異性として彼女を愛するように。瑠衣のことが怖くなった唯は彼に黙って恋人を作ってしまい……。 異性として義妹を溺愛する義兄×家族としてしか義兄を愛せない義妹による、シリアスラブ作品!

『溺愛系ヤンデレ兄弟王子は愛しの神官を魔族堕ちさせたい』

『溺愛系ヤンデレ兄弟王子は愛しの神官を魔族堕ちさせたい』

幼い頃、教会の見習いだったサラは問題児の兄弟王子・ツァイス、カシュの2人と出会います。11年経ち、サラが神官になってからも家族のように親しい関係ですが、やや兄弟の愛が過剰になってきたのが悩みの種。 神官のサラは恋仲にはなれないと2人に諭すのですが、聴く耳をもってはくれません。そんな中、実は裏で兄弟王子の策略が進んでいて……。、 溺愛系魔族の兄弟王子に身も心も堕とされちゃう、ヤンデレファンタジー作品!

『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。元々ネット上に違法アップロードされたと知りながら、ダウンロードする行為は、音楽と映像のみ違法でした。しかし、2021年1月の法改正により、マンガ、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません』は続編もDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、「脱悪役令嬢をしましたが一途よしよし系ヤンデレ殿下は望んだ平和を与えません」シリーズを無料で読む方法があるのか調査しました。 調査の結果、本シリーズを無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。