2023年1月12日更新

『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』は無料で読める?【さくさくストーン】

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』を無料で読む方法はありませんが、DLsiteなら定価よりも安く購入できます。

同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話

本作は学生時代に仲の良かった元同級生と再会し、酔いつぶれているうちにお持ち帰りされてしまった主人公の刺激的な一夜を描いた作品です。 ここからは本作を1番お得に読む方法について、作品のあらすじや見どころと併せて詳しく解説していきます。

漫画『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は1月12日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、本作はDLsiteの独占配信作であることがわかりました。(2023年1月時点) なおDLsiteで本作を無料で読むことはできませんが、会員登録時にもらえるクーポンを利用すれば300円OFFで購入できますよ!

漫画『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』はDLsiteで安全でお得に読める

『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』
最安値 250円
通常価格 550円
  • DLsiteで独占配信中(1月12日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!

『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は550円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、550円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は1月12日時点のものです。

漫画『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』のあらすじ

『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』
サークル名 さくさくストーン
ジャンル TL , 再会 , 同級生 , あまあま

同窓会に参加した主人公の由香は、出席者の中に当時仲の良かった男の子・蓮実の姿を見つけます。卒業する前に転校してしまった蓮実と会うのは数年ぶり。すっかりイケメンに成長した彼を見て、由香は胸の高鳴りを感じていました。 そんな緊張もあってか、ついついお酒が進んでしまった由香。そのまま普段より早いペースで飲み続け、いつの間にか酔いつぶれて寝てしまいます。 次に目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋のベッドの上でした。ふと目を上げると、服を脱ぎながら近付いてくる蓮実の姿が。さらに由香は自分が何も着ていないことに気がついて……!?

漫画『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』の見どころ

王道の再会シチュエーション

『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』

タイトルからわかる通り、主人公が元同級生と再会し一夜を共にする様子を描いた本作。展開としてはよくある王道シチュエーションで、意外性や驚きは特にありません。 しかしどうなるかわかっているからこそ、安心して作品の世界に没頭できるのが王道の良さ。余計なことは考えずにひたすらドキドキ感を堪能できます。 また導入を短くまとめることでしっかりベッドシーンに見せ場が設けられていて、本編26ページの短編とは思えない満足感がありますよ!

実はヤンデレ!?愛重めな蓮実くん

転校してから1度も会っていなかったにも関わらず、ずっと主人公に片想いし続けていた蓮実くん。これだけなら一途な青年で終わりですが、再会で気持ちが高まった彼は意識のない主人公を部屋に連れ込み襲うという暴走を始めます。 驚くべきは、そんな犯罪行為をしているというのに彼がずっと爽やかだということ。「愛があるから問題ない」精神で主人公を責め続ける蓮実くんが狂気的で、ゾクッとさせられます。優しくて爽やかだからこそ一層際立つ、蓮実くんのヤンデレ性に注目です!

『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』の口コミ・評価

『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

少なくとも5年以上離ればなれになったまま、一途に主人公を思い続けていた蓮実くん。愛が重すぎて犯罪まがいなことしてるけど、イケメンなので許します。積もり積もった思いが爆発したんだろうな~。ちょっとヤンデレな危ない雰囲気も漂っていて、裏設定を想像するのも楽しい。

吹き出し アイコン

30代女性

思ったよりページ数少なめでしたが、展開が早くエッチシーンにボリュームが割かれているので読み応えありました。最初は抵抗するも蓮実くんのテクニックに快楽堕ちしていく主人公の姿がめちゃくちゃエッチです。インモラル要素ありだけどメリバってほどではなく、サクッと読めました。

『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『同窓会で再会した元同級生にお持ち帰りされていた話』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。