2023年1月17日更新

漫画『うちには幽霊さんがいます』は無料で読める?【天気輪】

このページにはプロモーションが含まれています
結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『うちには幽霊さんがいます』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

女の子が男性の幽霊に襲われる「うちには幽霊さんがいます」シリーズの1作目となる漫画『うちには幽霊さんがいます』。 ここからは本作のあらすじや見どころ、お得に読めるコミックシーモアの詳細を紹介していきます。

漫画『うちには幽霊さんがいます』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×

※配信状況は1月17日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『うちには幽霊さんがいます』がどのサービスで配信されているか調査したところ、DLsiteやコミックシーモアで配信されていることがわかりました! 中でもコミックシーモアでは、初回会員登録で70%オフクーポンがもらえます。そのため本作を購読する場合は、コミックシーモアを利用してみてください。

コミックシーモアなら『うちには幽霊さんがいます』を今すぐ70%オフで読める!

コミックシーモアでは『うちには幽霊さんがいます』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。

コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。

無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。

ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『うちには幽霊さんがいます』はDLsiteで安全でお得に読める

『うちには幽霊さんがいます』
最安値 250円
通常価格 550円
  • 初回会員登録で300円引きに!

『うちには幽霊さんがいます』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は550円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、250円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

まんが王国ならポイント還元で『うちには幽霊さんがいます』がお得に!

まんが王国でも『うちには幽霊さんがいます』を配信中です。まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

漫画『うちには幽霊さんがいます』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は1月17日時点のものです。

漫画『うちには幽霊さんがいます』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『うちには幽霊さんがいます』のあらすじ

サークル 天気輪
シリーズ うちには幽霊さんがいます
ジャンル 女性視点 , ロリ , 幽霊

郊外に建てられた中古の一戸建てに家族と引っ越してきた主人公の女の子。ついに自分の部屋を持つことができて嬉しく思っていた彼女でしたが、毎週金曜日にとある現象が起きていました。それは身体の大きな男性の幽霊が犯してくるということ。 しかし女の子は抵抗することができません。金縛りから始まり身体が動かなくなり、幽霊がパジャマを脱がしてきて……。そして全身を徹底的に弄られて、絶頂を迎えるまで何度も何度も責められます。 どうしたら良いのかわからず、誰にも相談ができない女の子。しかし1番困っているのは、行為に快感を覚え始めているということで……。

漫画『うちには幽霊さんがいます』の見どころ

繊細なタッチで描かれた可愛らしい女の子

本作の主人公である女の子は、非常に可愛らしいイラストで描かれています。繊細で美しいタッチの絵は、どこか少女漫画のような雰囲気を感じるはず。また表情の描き方にも注目です。普段は少女らしい純粋無垢な表情を見せていますが、中盤からは豹変。 男性の幽霊に襲われて、顔を赤らめながら快楽を覚える際の表情は非常に色っぽく描かれているのです。さらに体液やセリフの描き方にもこだわりを感じるので、美しいタッチに夢中になること間違いなしです!

ロリ好きには堪らないベッドシーン!

そして『うちには幽霊さんがいます』のもう1つの見どころは、ロリ好きには堪らないベッドシーンです! 家族と引っ越してきた中古の家で、毎週金曜日に謎の男性に襲われる女の子。金縛り状態になっているため身体を動かすことができず、無理矢理に責められてしまいます。しかし痛々しい描写は一切なく、次第に快楽へと堕ちていくのです。 さらに少しずつ女の子の方から求め始め、目もハートになっていきます。非現実的で甘々な純愛えっちに興奮するはず!

『うちには幽霊さんがいます』の口コミ・評価

『うちには幽霊さんがいます』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

幽霊に襲われる作品だけどホラー感は一切なく、女の子もノリノリだから良かったな~。プレイ自体も強制的なものではあるけど、めちゃくちゃ甘々。導入のシーンは2ページくらいで、すぐにえっちなシーンが描かれているのも好き。余計なこと考えずに読めるのって素敵よな!

吹き出し アイコン

30代男性

ロリ好きだから最高だったけど、1人の女の子が少しずつ「女」になっていく感じがたまらなく好き。実際にストーリーの中で中身が大人になっているからなー。マニアックなイロモノではあるけど、実は良く考えられた作品。ホラー苦手、強姦もの苦手という方でも気にせず読めますよ!

『うちには幽霊さんがいます』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『うちには幽霊さんがいます』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『うちには幽霊さんがいます』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『うちには幽霊さんがいます』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。