2023年9月15日更新

漫画『私はおかず先輩に食べられたい。』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、漫画『私はおかず先輩に食べられたい。』はDLSiteでで300円引きで読めることがわかりました!

『私はおかず先輩に食べられたい。』

『私はおかず先輩に食べられたい。』は、ずっと大好きな元カレである先輩と会社で再会して恋が再燃してしまうTL漫画。 本記事では、この作品をお得に読む方法やあらすじ、見どころや読者の感想について紹介していきます。ぜひこの記事を参考に、本作をDLSiteでお得に楽しんでくださいね!

AD

漫画『私はおかず先輩に食べられたい。』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

DLsite
配信中 配信中 300円OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 90%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は9月15日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『私はおかず先輩に食べられたい。』の配信サービスを調査した結果、全巻無料で読めるサービスはありませんでしたが、DLSiteでお得に読めることがわかりました。 DLsiteでは、初回登録時に300円引きのクーポンが付与されるため、割引クーポンを使用して作品をお得に読むことができます。

漫画『私はおかず先輩に食べられたい。』はDLsiteで安全でお得に読める

『私はおかず先輩に食べられたい。』
  • 初回会員登録で300円引きに!
  • 2023年10月5日までセール実施中

『私はおかず先輩に食べられたい。』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は990円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、690円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。

「DLsite」は漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。

さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

AD

漫画『私はおかず先輩に食べられたい。』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
ピッコマ配信あり
めちゃコミック4話無料
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は9月15日時点のものです。

『私はおかず先輩に食べられたい。』が漫画アプリで配信されているか調査したところ、本作を全巻無料で読めるサービスはありませんでした。 一部無料公開をしているアプリはありますが、続きを読むには課金が必須です。漫画アプリの課金は割高なので、購入するなら電子書籍サービスがおすすめですよ!

漫画『私はおかず先輩に食べられたい。』のあらすじ

『私はおかず先輩に食べられたい。』
作者 才手けい
ジャンル 元カレ , 復縁 , オフィス , TLマンガ

高校時代に付き合った始めての彼氏である榎田先輩のことが忘れられない柊ひとみ。別れてから6年経った今も、未だに榎田先輩とのいやらしい夢ばかり見てしまっていました。 未だに忘れられないものの、実際に連絡を取る勇気はなく、このまま心の中にしまっておこう、そう思っていたときでした。会社に、なんと榎田先輩が現れたのです。柊は知らなかったものの、海外転勤に行っていただけで、同じ会社に入社していたのでした。 柊は先輩を好きだという気持ちを必死に抑えようとしますが、先輩もまた柊のことを好きなようでーー。

漫画『私はおかず先輩に食べられたい。』の見どころ

リアリティたっぷりな妄想シーン

『私はおかず先輩に食べられたい。』

大好きだった先輩とのラブシーンをいつも妄想してしまうヒロインの柊。その妄想はいつもかなりリアリティたっぷりで、まるで現実で起こっているかのようなシチュエーションとときめきあふれるセリフばかり。現実なのか妄想なのか、柊と共に読者も惑わされてしまいます。 色気たっぷりに描かれる妄想ラブシーンでの先輩は、ちょっといじわる。しかし、巻を追うごとに、これが妄想だけではなかったことが分かるのです。

AD

優しいのにエスっ気のある先輩

高校時代からいつも優しく、いつだって柊の気持ちを尊重してくれていたのが先輩でした。柊が先輩の本当の気持ちはどうなんだろうと不安になってしまうほど、いつだって柊を最優先にする先輩。 しかし、そんな先輩は身体を重ねるときだけは少しエスっ気があり、強引なところも出してくるのです。優しさといじわるの塩梅が絶妙で、ふとした瞬間の男性らしさがラブシーンを彩るエッセンスになっています。

『私はおかず先輩に食べられたい。』の口コミ・評価

『私はおかず先輩に食べられたい。』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

妄想がリアルすぎて毎回だまされます(笑)好きだけど別れちゃった元カレの先輩がめっちゃかっこいいんですよぉ。こんな先輩が会社に入ってきたらすぐ再熱しちゃうな。少女漫画要素もあり、でもちゃんとTL漫画でもありっていう最高な漫画です!先輩が意外とオスなところにもキュン!

吹き出し アイコン

30代女性

先輩がかっこよすぎます。柊ちゃんにべた惚れな先輩にドキドキできました。あと柊ちゃんの妄想シーンもかなりときめきます。妄想だからだけど。既に完結してるってことで一気読みしたけど、もっとこのカップルを見ていたいと思わされた。それくらい可愛くてときめきをくれる2人でした。

『私はおかず先輩に食べられたい。』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『私はおかず先輩に食べられたい。』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

AD

『私はおかず先輩に食べられたい。』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『私はおかず先輩に食べられたい。』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。