2023年1月24日更新

漫画『熱帯夜』は無料で読める?電子書籍アプリやサービスを調査!【昼寝】

このページにはプロモーションが含まれています

『熱帯夜』を無料で読めるサービスを調査したところ、無料で読めるサービスありませんでした。しかし、DLsiteなら300円引きで読めることがわかりました!

『熱帯夜』

可愛い女の子たちのハードなラブシーンが散りばめられたオムニバス作品集『熱帯夜』。 本記事では、この作品をお得に読むための方法を紹介していきます。さらにあらすじや見どころ、口コミなど本編にまつわる情報もまとめています。

漫画『熱帯夜』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は1月24日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各電子書籍配信サービスを調査した結果、『熱帯夜』はDLsiteのみで扱っている作品であるということが分かりました。 DLsiteでは新規会員登録をすると、全作品に使える300円オフクーポンがもらえます。このクーポンを利用することで『熱帯夜』をお得に楽しむことができますよ。

漫画『熱帯夜』はDLsiteで安全でお得に読める

『熱帯夜』
最安値 1,020円
通常価格 1,320円
  • 初回会員登録で300円引きに!

『熱帯夜』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は1320円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、1020円で購入することができます。 その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『熱帯夜』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は1月24日時点のものです。

漫画『熱帯夜』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『熱帯夜』のあらすじ

『熱帯夜』
作者名 昼寝
ジャンル メガネ , 幼馴染 , 学生 , 学校 , 長身

被虐心を抱えた女の子たちばかりを集めたシリーズものの短編集です。1作目の「幸せ乙葉ちゃん」は、低身長だけどスタイル抜群な学校のアイドル乙葉ちゃんのお話。 乙葉ちゃんは、ある日バスケ部の2m近く身長のある松岡先輩に告白され、OKしたのだと友人たちに話します。 そして、今日は松岡先輩の家に行くのだという彼女に、友人たちは嫌なことはちゃんと断るようにと助言し、彼女も納得している様子です。 しかし、実は乙葉ちゃんは松岡先輩と身体を重ねることにかなり積極的になっていてーー。

漫画『熱帯夜』の見どころ

ピュアで小柄な乙葉ちゃんの二面性

『熱帯夜』

ピュアで可愛くて小柄でスタイルも抜群な乙葉ちゃん。周りの男子からもひっそりと憧れられているほどの女の子で、友人らも乙葉ちゃんをとても大切に思っています。 そんな乙葉ちゃんが、身長差が50cm以上ありそうなバスケ部の松岡先輩と付き合ったと知り、男子はショックを受け、友人たちは心配をします。 しかし、乙葉ちゃんはかなりノリノリ。巨体の松岡先輩から執拗に攻められても、小さな体で受け止めます。 学校での顔と松岡先輩の前との顔のギャップが魅力的です。

個性豊かで可愛い女の子たち

目玉作品の「幸せ乙葉ちゃん」に始まり、様々な容姿、性格の魅力的な女の子たちが盛りだくさんです。でもどの女の子たちも共通しているのは、とにかく被虐心いっぱいだということ。 黒髪三つ編みにメガネ、地味な見た目に見えるけれど、実は美人でスタイル抜群な歌原さん。おかっぱヘアで清楚な見た目をした、神社で巫女をしている鈴野さん。笑顔が可愛く包み込んでくれるような優しさを持った秀才の遠藤さん。 どの女の子も可愛らしく、そして情事の際は豹変してしまう一面を持ち合わせているのです。

『熱帯夜』の口コミ・評価

『熱帯夜』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

線画がすごく特徴的でした!作画がすごく凝っていて、あまりこういう作品を読んだことない自分には衝撃的でしたね。しかし女の子はどの子もとてもかわいく、スタイルもバツグンなので見ごたえがありましたし、こんな女の子が性的に依存してく姿には背徳感もあり最高でした。

吹き出し アイコン

30代男性

被虐心の強い女の子ばかりの短編集で、人を選ぶ作品ではあるかもしれないが、個人的には買って正解だった。普通の恋愛ものとは一線を画しており、女の子をとにかく自分の身体に依存させていくという話が多く、嗜虐心強め、可愛い女の子が好きな諸兄にはおすすめしたい。

『熱帯夜』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『熱帯夜』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『熱帯夜』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『熱帯夜』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。