2024年4月10日更新

漫画『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』は無料で読める?rawやzipは危険!電子書籍アプリの配信情報も

このページにはプロモーションが含まれています
『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』

調査したところ『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』は、DLsiteにて300円引きで配信されることがわかりました。

マッチングアプリで知り合った大人しい女性に、身体の自由を奪われ襲われる漫画『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』。 ここからは本作のあらすじや見どころ、お得に読めるDLsiteの詳細を紹介していきます。

肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます

漫画『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

DLsite
独占配信中 独占配信中 300円OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は4月5日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』が配信されているサービスを調査したところ、DLsiteで配信されることがわかりました! そのため本作を購読する場合は、DLsiteを利用してみてください。

漫画『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』はDLsiteで安全でお得に読める

『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』
通常価格 770円
セール価格 385円
最安値 85円
  • DLsiteで独占配信中(4月5日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!

『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。 さらに今ならウィンターセール中なので50%OFFの385円で発売中!初回登録クーポンを利用すると85円で読むことができますよ! その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は4月5日時点のものです。

漫画『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』はアプリでは配信していませんでした。

肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます

漫画『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』のあらすじ

肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます
サークル THE猥談
作者 輪子湖わこ
シナリオ THE猥談
ジャンル 男性受け , プレイボール , 焦らし , 実体験

マッチングアプリでタイプの女性を探して、惚れさせて弄んでいたユキ。ただ皆に愛されて大切に育ってきた子が、自分のような男性に依存し身体を許してしまう……。堕ちていく顔を見たいだけのユキは、この日もとある女性とアプリを通じて待ち合わせていました。 みぃちゃんと名乗る彼女に優しい言葉をかけ、してほしいことをしてあげるユキ。「今日はもうちょっと、ユキくんと一緒にいたい」。大人しい見た目のみぃちゃんも、簡単にお持ち帰りされてしまいます。 そしてホテルに入り、良い雰囲気になっていた2人でしたが、突然みぃちゃんが手錠を取り出して……。

漫画『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』の見どころ

女性優位が好きな人は必読!

本作には2人の登場人物がおり、それぞれ魅力的なキャラクター性の持ち主です。 肉食男子のユキは、アプリで知り合った女性を簡単に落とすテクニックを持つ青年。対するみぃちゃんは、清楚で大人しい見た目の可愛らしい女性です。 そんな2人がホテルに入り、いざえっちしようしたときに予想だにしない出来事が起きます。ユキを拘束し、お尻や胸を責めまくるみぃちゃん。ユキが攻めとか思いきや、女性優位でベッドシーンが展開するので、攻められている男性が好きな方には特におすすめです!

リアルすぎるストーリー展開

そんな『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』を描いたのは、大人気サークル「THE猥談」です。THE猥談の最大の特徴といえば、一般の方の実体験を募集し作品化しているという点。 そして本作もサイトに投稿された実際の話を元ネタにしているのです。そのためストーリー展開は非常にリアルでドキドキしてしまうはず! さらにマッチングアプリで知り合って交わるという展開も現代的で親近感が湧きます。なさそうであり得たシチュエーションに夢中になること間違いなしです!

漫画『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』の続編情報

『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』の続編情報は、2024年4月時点で公開されていません。しかし本作は、DLsiteでの販売数が29,000を超えている人気作品です。そのため今後、続編が販売される可能性が十分にあります。 さらに本作を描いたサークル「THE猥談」の活動は続けられているので、続編が発表されていないだけで制作が進んでいるかもしれません。今後のサークルの最新情報に期待しましょう!

漫画『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』の原作は?

『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』の原作は、THE猥談に寄せられた実話です。 主人公の男性は、同じ大学の女の子やマッチングアプリで知り合った女の子を惚れさせて遊んでいた大学生。自尊心を満たすために行動していた主人公でしたが、3年生の初めに出会った女性との一夜の出来事がきっかけで変わっていくことに。 彼女は主人公の好みのタイプで、すぐに堕とされてしまいます。その後主人公はお得意の話術を使って、ホテルへと入っていくのでした。 しかしベッドの上で喘いでいるのは彼女ではなく、主人公の方だったのです。敏感な部分を責められて、今まで味わったことのない快感を覚えた主人公。最後は自分から想いを告げ……。

『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』の口コミ・評価

『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

弱々しくて小動物のようなみぃちゃんが、実はめちゃくちゃドSでエッチだった話。普段はニコニコ笑いながら、泣いている女の子を眺めていたユキくんが半泣きで受けに回っちゃう展開に興奮しまくりだったな!筋肉質な身体も、ベッドシーンではしっかり映えていたから迫力満点。

吹き出し アイコン

30代女性

みぃちゃんもユキくんも変態すぎるよ……。大人しいと思っていたみぃちゃんがまさかの攻めで、普段攻めだったユキくんが受けって、最高すぎる!ラストの展開も良かったし、これユキくんは完全に目覚めちゃってますよね~。男性受けの作品が好きな人は絶対に読むべき漫画!

肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます

『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。