2023年12月25日更新

『失恋上書きワンナイト』を無料で読めるアプリやサイトは?【赤色スパイス】

このページにはプロモーションが含まれています

『失恋上書きワンナイト』を無料で読めるサービスを調査したところ、無料で読めるサービスありませんでした。しかし、DLsiteなら300円引きで読めることがわかりました!

『失恋上書きワンナイト』

元カレに女として見られないと言われやけ酒したところを、2人の男にナンパされワンナイトを過ごしてしまう『失恋上書きワンナイト』。 本記事では、この作品をお得に読むための方法を紹介していきます。さらにあらすじや見どころ、口コミなど本編にまつわる情報もまとめていますよ。 ぜひこの記事を読んで、『失恋上書きワンナイト』をお得に読んでみてくださいね!

漫画『失恋上書きワンナイト』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は12月25日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各電子書籍配信サービスを調査した結果、2023年2月現在『失恋上書きワンナイト』はDLsiteのみで扱っている作品であるということが分かりました。 DLsiteでは新規会員登録をすると、全作品に使える300円オフクーポンがもらえます。このクーポンを利用することで『失恋上書きワンナイト』をお得に楽しむことができますよ。

漫画『失恋上書きワンナイト』はDLsiteで安全でお得に読める

『失恋上書きワンナイト』
最安値 470円
通常価格 770円
  • DLsiteで独占配信中(12月25日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!

『失恋上書きワンナイト』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『失恋上書きワンナイト』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は12月25日時点のものです。

漫画『失恋上書きワンナイト』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『失恋上書きワンナイト』のあらすじネタバレ

『失恋上書きワンナイト』
サークル名 赤色スパイス
作者名 木の実マーボ
ジャンル 女主人公 , 複数プレイ , ホスト , ナンパ , ワンナイト

元カレから「女として見れない」と言われ、振られてしまったヒロインの梨花。同棲までしていたのにと居酒屋でやけ酒をあおり、ふらふらに酔っ払ってしまいます。 帰り道、へろへろになりながら歩いているところに男性二人組が声をかけてきます。最初はナンパかと思った梨花でしたが、元カレから女として見れないと言われたばかりだった心には、ナンパがしみてくるのでした。 梨花は2人とホテルに入ることに。そのまま、ホストと飲食店勤務を名乗った2人と身体を重ね始めます。手慣れた2人に思いっきり身体をとろとろにされはじめた梨花はーー。

漫画『失恋上書きワンナイト』の見どころ

手慣れた2人の遊び人にとろとろにされる

『失恋上書きワンナイト』

普段はホストをやっているという金髪可愛い系のカナタくんと、飲食店勤務だという黒髪かっこいい系のコウくん。対象的な雰囲気の2人が、とにかくたっぷりと梨花を攻める姿が魅力的です。 いつもこうして女の子をナンパしているのか手慣れた雰囲気でことを進めていく様子が、よりワンナイト感をかもしだしており、色気を味わえます。 全然違う2人の男性に攻められたい、思いっきりワンナイトを楽しんでいるところが見たいという人におすすめの作品です

とにかく扇情的なラブシーンの数々

タイトルからワンナイトと銘打ってあるだけあって、とにかくたっぷりとラブシーンが描かれています。 元カレに振られやけ酒をあおり、すっかり酔っ払ってしまったヒロイン。遊びなんだからとことん楽しもうという雰囲気が感じられ、ラブラブプレイとはまた違った背徳感と大胆さを味わうことができるのです。 プレイ内容にあわせてアングルやセリフもこだわって演出されているので、より扇情的に感じられます。特に2人に身体を弄ばれるシーンは必見です。

『失恋上書きワンナイト』の口コミ・評価・感想

『失恋上書きワンナイト』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

こういうのもアリだな~!ワンナイトなだけの関係だし3Pだしなんだけど、こういう風にただ求められるっていうのも良き。元カレに女として見られないって言われたあとだし余計に女として見てもらえるていうのは心にくるよな~って読んでて思いました。とにかくスッキリ!って感じ。

吹き出し アイコン

30代女性

ホストと飲食店勤務の遊び人な2人にナンパされてついていっちゃうインモラルなお話。ラブラブいちゃあまな話もいいけど、遊びって割り切ってえちえちなこといっぱいしちゃうっていうのもいいですね!絵も可愛い感じで、でも色っぽくて良かったです。構図もかなりえっちでした。

『失恋上書きワンナイト』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『失恋上書きワンナイト』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『失恋上書きワンナイト』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『失恋上書きワンナイト』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。