2023年3月25日更新

漫画『常連さんは今日も俺のごはんが好き』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています
結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『常連さんは今日も俺のごはんが好き』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

居酒屋をきりもりする若き店主が、常連の可愛い大工さんに片思いしているBLコミック『常連さんは今日も俺のごはんが好き』。 本記事では、この作品をお得に読む方法やあらすじ、見どころや読者の感想について紹介していきます。ぜひこの記事を参考に、コミックシーモアでお得に楽しんでくださいね!

漫画『常連さんは今日も俺のごはんが好き』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は3月25日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

電子書籍サイトで『常連さんは今日も俺のごはんが好き』を一番お得に読めるのはどこか調査した結果、コミックシーモアでのみ先行配信中だと分かりました。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『常連さんは今日も俺のごはんが好き』もお得に読むことができます。

コミックシーモアなら『常連さんは今日も俺のごはんが好き』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『常連さんは今日も俺のごはんが好き』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『常連さんは今日も俺のごはんが好き』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
ピッコマ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は3月25日時点のものです。

『常連さんは今日も俺のごはんが好き』が漫画アプリで配信されているか調査したところ、コミックシーモア先行配信作品のため、本作を全巻無料で読めるサービスはありませんでした。

漫画『常連さんは今日も俺のごはんが好き』のあらすじ

作者 黒田くろた
ジャンル ワンコ , 料理人 , ゲイ , ノンケ , 短編 , BLコミック

2年前に父親から継いだ定食屋兼居酒屋をきりもりしている店主・五十嵐には片思いをしている相手がいました。それはお店の常連さんで、大工の見習いをしている空、20歳の青年です。 現場が近いことから、毎日お昼を食べに来てくれる空との出会いは、夜の居酒屋営業の時でした。 彼女から低身長を理由に振られたのだと泣きながらやけ酒をあおる空を、五十嵐は店主として慰めたのでした。そこから2人は店主と常連という立場で仲良くなったのです。 今では元気になった空。彼女はいないのかと無邪気に聞いてくる空に、五十嵐は思いを秘めておこうと考えていたのですが……。

漫画『常連さんは今日も俺のごはんが好き』の見どころ

穏やかで優しい雰囲気の2人

いつも五十嵐の定食をおいしいと言いながらたくさん食べる無邪気でピュアな空と、そんな空を包み込むような優しい眼差しで見守る五十嵐。2人の間には常に穏やかで優しい雰囲気が流れています。 空のはつらつとした笑顔とご飯を食べる様子には、読んでいる側も心惹かれますし、そんな空の何気ない一言にキュンとしている五十嵐のギャップにもときめいてしまいます。 ピュアで心温まるカップリングが好きという人におすすめしたい作品です。

美しい絵と可愛らしいラブシーン

作者の黒田くろた先生の作画スキルが高く、受けも攻めもとにかくビジュアルが良いです。年上男子として柔和な雰囲気と包容力を醸し出している五十嵐。そして、年下のワンコ感満載な可愛い系低身長男子の空。 細部にまでこだわって描かれているのが分かり、顔や身体、どこを見ても綺麗で見惚れてしまうのです。 特に2人のラブシーンは必見。丁寧に描かれる2人の表情や身体のライン、指先などはセリフぬきでもぐっときてしまいます。

『常連さんは今日も俺のごはんが好き』の口コミ・評価・感想

『常連さんは今日も俺のごはんが好き』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

かっかわいいいい!!!受けの子のぴゅあで可愛い感じも良きだし、攻めの雰囲気とか人柄とかがとにかく温かくてほんわかしててナイスカップルすぎるんです!2人の優しくておだやかな空気感が良すぎた。ビジュもドンピシャだし、常連とかノンケとか乗り越えた先の恋愛が最高でした。

吹き出し アイコン

30代女性

居酒屋に通うご飯もりもり食べる受けちゃんとかその時点でめっちゃかわいいです。攻めのゲイの子が年上でちょいノンケにトラウマありみたいなとこから出るもだもだ感が何とも言えず良かった。短編なのでさくっと読めるし絵もとにかく綺麗!できれば続編読みたいくらい良カプだったなあ。

『常連さんは今日も俺のごはんが好き』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『常連さんは今日も俺のごはんが好き』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『常連さんは今日も俺のごはんが好き』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『常連さんは今日も俺のごはんが好き』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。