2023年6月8日更新

『絶倫交尾平和条約〜ゆるふわお姫様の嫁ぎ先はエッチなしきたりまみれの性豪部族でした〜』を無料で読めるアプリやサイトは?【メイドデッド】

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、『絶倫交尾平和条約〜ゆるふわお姫様の嫁ぎ先はエッチなしきたりまみれの性豪部族でした〜』を無料で読めるサービスはありませんでした。しかし、DLsiteなら300円引きでお得に購入できることがわかりました!

漫画『絶倫交尾平和条約〜ゆるふわお姫様の嫁ぎ先はエッチなしきたりまみれの性豪部族でした〜』は、ちょっと天然お姫様が政略結婚先で民族の長の青年に性欲という愛情でたっぷり身も心も堕とされてしまう乙女向け同人作品。 今回の記事では本作品をお得に読む方法やあらすじなどについて紹介していきます。記事を読んで漫画をお得に楽しむ参考にしてくださいね。

各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする

※配信状況は6月8日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各サービスでの配信状況を調査した結果、『絶倫交尾平和条約〜ゆるふわお姫様の嫁ぎ先はエッチなしきたりまみれの性豪部族でした〜』はDLsiteで2023年6月2日に配信がスタートしました。 配信後、DLsiteでは読めるだけでなく新規会員登録時に300円引きクーポンをゲットしてお得に作品を楽しむことも可能です!

DLsiteでは無料で読める?新規登録で300円オフクーポンをゲット!

『絶倫交尾平和条約〜ゆるふわお姫様の嫁ぎ先はエッチなしきたりまみれの性豪部族でした〜』
最安値 448円
セール価格(2023年6月29日まで) 748円
通常価格 880円
  • 初回会員登録で300円引きに!

『絶倫交尾平和条約〜ゆるふわお姫様の嫁ぎ先はエッチなしきたりまみれの性豪部族でした〜』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は未定ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能です。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画「絶倫交尾平和条約」はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は6月8日時点のものです。

漫画『絶倫交尾平和条約〜ゆるふわお姫様の嫁ぎ先はエッチなしきたりまみれの性豪部族でした〜』はアプリでは配信していませんでした。

漫画「絶倫交尾平和条約」のあらすじ

『絶倫交尾平和条約〜ゆるふわお姫様の嫁ぎ先はエッチなしきたりまみれの性豪部族でした〜』
サークル名 メイドデッド
ジャンル 乙女向け , ラブラブ , あまあま , 羞恥・恥辱 , 執着攻め

領土拡大のためマウナ島を手中に収めたい大帝国に対して、抵抗を続けるマウナ島の民族たち。2つの国の関係は今にも流血沙汰を避けられないほど緊張していました。 そんな中、無用な争いを避けるべく大帝国第七王女・ローズがマウナ島民族の長と婚姻を結ぶことになります。両国の友好のためという使命を胸に嫁いでいくローズ。しかし、彼女は知らなかったのです。 マウナ島の民族が「性」を尊ぶ屈強な男たちの巣窟だということを。 結婚して早々に身体を暴かれてしまうローズ。民族の長から毎日のように愛情という名の快楽を刻まれていく彼女の肉体はどんどん開発されていき……。

漫画「絶倫交尾平和条約」の見どころ

絶倫マッチョに蕩かされて、どんどんエッチになっていくお姫様

『絶倫交尾平和条約〜ゆるふわお姫様の嫁ぎ先はエッチなしきたりまみれの性豪部族でした〜』

戦争を止めるために敵部族の男と結婚することになったヒロインですが、その部族というのがマッチョだらけの「性」を尊ぶ男たちということで、そんなところに嫁入りしたヒロインは当然のごとくもみくちゃにされてしまいます。 ヒロインがもうやめて欲しいと頼んでも離してくれない絶倫ぶりを見せつけてくれる一族の長・ガイの絶倫ぶりも見どころですし、まさに「ゆるふわ」という言葉がピッタリなヒロインが開発され、どんどんいやらしくなっていく様にも注目です!

アブノーマルプレイもアリ?!どんどん快楽漬けにされていくヒロイン

本作で描かれるのが「性を尊ぶ部族」ということで、何でもありなシチュエーションも魅力的な作品になっています。まずヒロインを待っていたのは文字通り朝まで抱きつぶされるような濃厚エッチで、彼女の身体をいちいち解説しながら進めていくのがたまりませんね。 さらには長の従者も参加し、彼女のいい所を目隠し姿でひたすら舐め続けるという禁断プレイも見ることができます。こんな風に彼女がどんどん開発されていく姿に興奮すること間違いなしの一冊になっています。

「絶倫交尾平和条約」の口コミ・評価・感想

『絶倫交尾平和条約〜ゆるふわお姫様の嫁ぎ先はエッチなしきたりまみれの性豪部族でした〜』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

ふわふわで可愛い「ザ・お姫様」という感じのヒロインがマッチョな部族の長に抱きつぶされるのたまらん~!世間知らずで無垢な子が気持ちいい事をどんどん覚えていって、相手もヒロインの身体が気持ち良すぎて離してやれないっていうのが良すぎ!少しではあるけど複数プレイがあったのも良かった。

吹き出し アイコン

30代女性

ヒーローのガイがめちゃくちゃタイプだったというかドツボだった……!絶倫マッチョに一晩中といわず隙あらば抱かれるヒロインが羨ましすぎる!抱かれすぎて「もうやめてください」ってヘロヘロになっちゃうヒロインも可愛かったし、快楽漬けシチュ推しなら買って損ナシだと思います。

「絶倫交尾平和条約」を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで「絶倫交尾平和条約」のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。元々ネット上に違法アップロードされたと知りながら、ダウンロードする行為は、音楽と映像のみ違法でした。しかし、2021年1月の法改正により、マンガ、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『絶倫交尾平和条約〜ゆるふわお姫様の嫁ぎ先はエッチなしきたりまみれの性豪部族でした〜』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『絶倫交尾平和条約〜ゆるふわお姫様の嫁ぎ先はエッチなしきたりまみれの性豪部族でした〜』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。