2023年5月14日更新

漫画『妻の知らない婚前契約』結末まで全話ネタバレあらすじ&感想!続きが気になって絶対に眠れない

このページにはプロモーションが含まれています

誰もが憧れるイケメンで優しい夫と結婚したぽっちゃりな主人公が、周りの人物たちによって平穏な日常が崩されていくヒューマンドラマ漫画『妻の知らない婚前契約』。 そんな本作は、続きが気になりすぎるストーリーが見どころの作品です。 ここからは本作の最新話までのネタバレやあらすじ、感想を紹介していきます!

AD

漫画『妻の知らない婚前契約』をお得に読む方法は?

漫画『妻の知らない婚前契約』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『妻の知らない婚前契約』を一気読みしてくださいね!

1話~5話ネタバレ感想

イケメンで優しい碧人と結婚してから4年目を迎えた珠。ぽっちゃりとした体型が原因で周りからは格差婚と言われていますが、息子も含めて温かい結婚生活を送っていました。陰口を言われてもあまり気にしていない珠が格好良い! そんなある日、碧人の元カノである寧々と偶然再会。珠は嫌な空気を感じますが、寧々には海外でできた彼氏がいるらしく一安心するのでした。しかし数日後、珠のもとに碧人が殴られたという連絡が入ってきます。 碧人の親友である一颯とともに病院へ向かう珠。なんと碧人は寧々の元カレであるリックに殴られたのです。一方寧々はリックに無理矢理押し倒されており……。

吹き出し アイコン

碧人が寧々のことを気にかけていないようで気にかけているのが引っ掛かりますね。

6話~10話ネタバレ感想

無事に寧々を救い出すことができた碧人。その直後、寧々からキスをされて一晩隣にいてほしいとお願いされます。しかし珠のことを思い出し、寧々を残して帰宅するのでした。寧々にはなにか隠し事みたいなのがありそうですね……。 一方珠は、ママ友から碧人が他の女性とホテルから出てきたという情報を得ます。真実を知るために珠はすぐに碧人のもとへ向かうことに。そこへ一颯が現れ、ママ友の話が嘘であると見抜くのでした。 数日後、寧々と身体の関係を持ったことがバレそうになった碧人は珠を押し倒します。そのまま2人は数年ぶりに交わるのでした。

吹き出し アイコン

ついに碧人が寧々と関係を持ち始めました!何かと勘ぐってくる珠には対して手を上げていて、結構見苦しい。

AD

11話~15話ネタバレ感想

碧人が借金をしていることを知るとともに、寧々に気持ちが傾いていることに気付く珠。さらに寧々から碧人が結んでいる「契約」について聞かされます。浮気しているのは意外と簡単に分かるものなんですよね! そして真実を知った珠は、ストレスから体重がげっそりと減っていました。しかし息子もいるため、簡単に離婚することはできません。そこで碧人に二度と裏切らないと誓わせ、誓約書にサインさせるのでした。 その頃寧々は、珠から一颯も奪おうと画策していました。そこで同僚の夏芽を利用して、珠の周辺を荒らそうと考え始め……。

吹き出し アイコン

新キャラクターも出てきて泥沼の展開ですね!しかし寧々の策略がすべてうまくいっているわけではないので、珠が幸せになるルートはまだあるはず。

16話~21話ネタバレ感想

夏芽に10万円で一颯と寝るように話を持ち掛ける寧々。しかし夏芽が挑発に乗ることはなく、悪口を言い返します。一方碧人は、珠と一颯がただならぬ関係であると勘違いしていました。策略を練って、勘違いして……。まるで昼ドラですね! 一颯は自分の気持ちに我慢できず、珠に告白します。あまりにも急な出来事に動揺する珠は、何も言わずに立ち去るのでした。さらに珠と碧人の関係の発展に協力したのが一颯だったため、彼の行動には理解が追い付けません。 そんな中、珠のもとにママ友の1人である静香が自殺したという連絡が入ってきます。そして葬儀がおこなわれると、静香の不倫相手だった諸星が現れるのでした。一方、一颯のもとに海外赴任の話が舞い込んできて……。

吹き出し アイコン

少しずつですが着実に、珠の周辺の環境が変わっていますね。碧人は珠を諦めるのか、それともこのままずるずるいくのか……。

AD

『妻の知らない婚前契約』の見どころ

読み始めたら止まらない!怒涛のストーリー展開

本作の見どころといえば、やはり続きが気になるストーリー展開でしょう! 幸せな結婚生活を送っていた珠ですが、碧人の元カノである寧々が現れたことで周りの環境が大きく変化していきます。夫の浮気や婚前契約の真実、寧々の策略、一颯の本当の思いなど物語が進むごとに少しずつ真実が明かされていくのです。 誰がどんな選択をするのか、珠が最後に選ぶ結末は……。結末がまったく想像できない展開に夢中になること間違いなしです!

『妻の知らない婚前契約』あらすじをネタバレ解説しました!

本記事では、『妻の知らない婚前契約』の最新話までのあらすじをネタバレありで紹介しました。 そして本作は、クーポンの使用で作品をお得に購入できるコミックシーモアで配信されているので、ぜひ活用してみてください!