2024年2月8日更新

Kindle(キンドル)で読めるエロ漫画おすすめ20選!アダルト作品でも電子書籍なら安心

このページにはプロモーションが含まれています

Amazonが提供する電子書籍サービスKindle(キンドル)でエッチな漫画が読めるって知っていましたか?この記事では、Kindleで読めるおすすめのエロ漫画をドドンと紹介していきます!

アダルト漫画の作品一覧
覗いてみる

Kindle Unlimitedについて

kindle unlimited

Kindle UnlimittedはAmazon社が提供する電子書籍のサブスクで、月額980円で提供されています。配信本数は200万本以上という圧倒的なボリュームを誇り、本記事で紹介するエロ漫画もたっぷり楽しめますよ!

Prime Readingとの違いは?

Prime ReadingはAmazonで提供されているもう一つのサブスクですが、配信されている本数に圧倒的な違いがあります。さらに、Prime ReadingはAmazonプライム会員しか利用できないのに対し、Kindle Unlimitedは誰でも利用することができるサービスなんです!

エロ漫画を読むなら「Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)」がおすすめ!

Kindle Unlimitedはプライム会員にならなくても利用でき、200万冊以上という配信作の中から好きなものを自由に読むことができるサービスです。 購入した電子書籍は端末にダウンロードできるため、電波の良し悪しに関わらず作品を楽しめるのも魅力的ですね。 ラインナップも成人向け漫画や小説、アダルト写真集と何でもそろうのが魅力的。月額料金は980円ですが、980円で制限なくアダルトコンテンツを楽しめるならむしろお得じゃないでしょうか。 実際に書店に足を運ぶとどうしても似たり寄ったりの本ばかり買ってしまうと感じてしまう事もありますが、こういったサブスクならいつもは読まないような本でもチャレンジすることができますね。

アダルト漫画の作品一覧
覗いてみる

1位:『しーくれっとたいむ』

純情カノジョとのハジメテを集めたオムニバス集!伊月クロ初の成人向け単行本

ジャンル学生 , 中出し , 制服
作者伊月クロ
出版社文苑堂
巻数1巻(10話収録)

「彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!」などの作品で知られる伊月クロの初オトナコミックとして出版された本作は、エッチ初体験の女の子たちにスポットが当たっています。未経験なのにエッチなことには興味津々な女の子たちが、初めての経験で恥じらいながらも性的な部分を解放する様が可愛らしい絵柄で堪能できますよ!一人でシていただけでは分からなかったあんな事やこんな事を経験し、オトナになっていく彼女たちの姿は必見です。

あらすじ一人旅の途中で旅館に寄った主人公は、一人娘の榎音(かの)に出会います。エッチなことに興味津々な彼女に夜這いをかけられたものの、何も覚えていない主人公。そんな主人公の部屋をもう一度訪れた彼女は、昨夜のことを覚えていないと詫びる主人公の目の前で服を脱ぎ、「もう一度エッチなことをしてくれたらこの事は誰にも言わない」と交換条件を持ち出します。そんな美味しい条件に乗せられた主人公は彼女の胸を弄りはじめ……。

2位:『すとれんじがーる』

エッチ大好きな女の子たちが大胆に大暴走!色々な性癖をぎゅっと詰め込んだオムニバス作品

ジャンル学生 , 中出し , 制服
作者めの子
出版社文苑堂
巻数1巻(11話収録)

めの子初コミックスは、メスの本能をむき出しにしている可愛い女の子たちを堪能できる作品です。お兄ちゃんの赤ちゃんが欲しくて頑張っちゃう妹、バブ味全開なロリっ子にドSな女王様、男子のアソコが大好きすぎて思わず潮吹きしちゃう子など、エッチに積極的過ぎる女の子たちの饗宴がここに

総ページ数200という圧倒的ボリュームの本作では、とにかく女の子たちが背局的。女の子攻めが好きな読者はぜひ一度読んでみて欲しい作品です。

あらすじ「今日こそ絶対孕ませてね」……そう言いながら、義理の兄の上に裸でまたがった美由樹。避妊具をしないエッチは気持ちがいいものの、いつ母にバレるかとびくびくしてイマイチ集中できない兄。すると彼女はそのまま兄を押し倒し、「いっそのこと全部バラしちゃおう」と言いながら腰の動きを早めていき……。

3位:『官能びより』

まだ大人じゃないけど、もう子どもでもない少女たちの性愛群像劇

ジャンル学生 , 年の差 , 背徳
作者ヤマダユウヤ
出版社文苑堂
巻数1巻(9話収録)

本作は純愛系の話をまとめたオムニバス作品なので、ちょこっと漫画が読みたい時などにオススメしたい作品です。少女から大人になる途中の女の子がヒロインという作品集なだけあって、少女たちの危うさがクセになりそう

ヒロインの女の子たちも可愛いけれど自然体な子ばかりで、彼女たちの心理描写が物語に奥行きを与えています。しかしながらエッチシーン含めた作画も美しいですし、ストーリーとエロの両方を噛ん備えた作品となっていますよ。

あらすじ学校ではいつも一人で過ごしているものの、「最近雰囲気がエロくなった」と評判の女子高生・あかり。彼女は官能小説家である「おじさん」のために一日ノーパンで過ごすなど協力し、身体の関係も持つようになっていました。そんな中、突然「男子に告白された」と彼女に聞かされたおじさんは思わずあかりを押し倒し……。

AD

\エロ漫画ならDLsiteもおすすめ/

4位:『らぶりー』

「カワイイ」の大洪水!キュートな女の子たちのハレンチ群像劇を見逃すな!

ジャンルあまあま , おもちゃ , 学校
作者きょくちょ
出版社文苑堂
巻数1巻(200ページ)

まず言えるのは、この作品に登場する女の子たちがみんな可愛すぎるってことですね。表紙と違った!というような作品ではなく、はじめから終わりまで表紙通りの可愛い女の子たちといちゃ甘エッチが楽しめる作品です。女の子が拘束されていたり、ローターなどのおもちゃが出てくる場面も。

しかし登場するキャラクター間に愛が感じられる作風のおかげでしんどくは感じません。ちょっと激しめの作品が読みたいけど、痛そうなのは嫌だなというときにもオススメです!

あらすじ両親が不在だという彼氏の家に泊まりに来た風紀委員長のミキは、早々におもちゃで攻められる羽目に。しかし大して気持ち良くもないようで、クールな表情を崩さずに「満足したから外して」と彼に伝えます。しかしその直後彼が違ったおもちゃで彼女を攻め始めると途端に甘い声をあげ、乱れまくる彼女。そんな彼女の姿に興奮した彼氏もズボンを下げ、彼女の中に自身を突き立てるのでした。

5位:『実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』

妹とお風呂で×××?!……話題の背徳感しかない禁断ラブコメ!

ジャンル禁断 , 兄妹 , 巨乳
作者かいづか
出版社スクリーモ
巻数33巻(連載中)

兄妹の禁じられた関係をテーマにした本作ですが、なんとヒロインが2人いるというからビックリです。ストーリーの展開から、ちょっとしたハーレムものが好きな読者に刺さりそうですね。

ちなみに1巻でエッチしちゃうのは妹の琴音です。このヒロイン姉妹はタイプも全然違うので、読者によってどっちのヒロインが好きか分かれそうな作品でもありますね。

Kindle版の表紙は琴音なのですが、DLsiteで販売しているものは姉の彩音が表紙だったりするので参考にしてみて下さいね。エッチのパターンも姉妹で全く違うので、一粒で二度おいしいお得な作品になっています!

あらすじ奮発して買った高級入浴剤を入れた風呂に兄が入っているのに怒った彩音は、早く出て行くようにと声を荒らげます。しかし兄は出て行くどころか入浴剤の質感を楽しみ、妹2人にも湯船に入らないかとからかうのでした。

腹が立った彼女は妹も一緒に兄のいるバスタブに押し込み、狭いバスタブで3人密着しながら入浴することに。そこで妹の琴音は違和感を感じ、次第にそれが兄の大きくなったモノだと気づきます。しかし兄はその場で腰を動かしはじめ、気づくと彼のモノが彼女の中に入り込んできて……。

6位:『すべてをあなたに』

愛する人に全てを捧げたい少女たちの、初々しさが詰まった短編集

ジャンル純愛 , 孕ませ , ハッピーエンド
作者丸和太郎
出版社文苑堂
巻数1巻(9話収録)

本作のテーマは純愛!『奥さまはiDOLS』シリーズで知られる丸和太郎が描く、ピュアでエロい純愛ストーリーがたっぷり楽しめる作品です。様々なシチュエーションでそれぞれの愛の形が楽しめるだけではなく、迫力すら感じられるエッチシーンが素晴らしい作品ですよ。

表題作の『すべてをあなたに』は本書のシメとして収録されているのですが、多幸感にあふれたストーリーで幸せな気持ちになれます。ほとんどのページがエッチシーンなので、エロを求めて読んでも大満足の1冊となる事間違いなしです!

あらすじ弓道部の主将・麻矢は、ある日の練習後にエキシビジョンで着用する甲冑を着てみて欲しいと彼氏の正嗣にせがまれます。面倒だという彼女の甲冑姿がどうしても見たい正嗣は「手伝う」と言って麻矢の服を脱がせ始めるのですが、以前よりも胸が大きくなっているのに気づきます。もはや着替えどころではなくなった正嗣は、麻矢の胸をいじりはじめ……。

AD

\エロ漫画ならDLsiteもおすすめ/

7位:『ね、いいよ。』

ちょっぴり積極的な女の子たちとのあまあまラブラブえっち!

ジャンル純愛 , あまあま
作者花札さくらの
出版社文苑堂
巻数1巻(10話収録)

こちらも純愛ものの作品集です。ほとんどの話は短編なのですが、1話だけ続きものが収録されています。ヒロインがみんな清純派なので、清楚な感じの子が好きな読者にはたまらない作品集となっていますよ。

内容もまさに純愛という言葉がピッタリで、カップルがしっかりと愛を深めていく姿が丁寧に描かれているので読後の満足感が物凄いです。読み終わった後は思わず「みんな幸せになれ」と思わずにはいられない作品集でした。愛情たっぷりの初々しいエッチシーンも必見の作品です!

あらすじある日、部屋で勉強をしていたら彼女のななみにキスをされた主人公。びっくりしながらもキスを返すと、彼女が自らシャツをはだけさせて「エッチなことしてみる?」と誘ってきます。*誘われるがまま彼女の身体中を夢中で触り、いよいよ挿入。はじめての快感にななみが達すると、程なくして主人公も彼女の中で果ててしまうのですが……。

8位:『ビチョビッチ』

エロギャル好きに贈る短編集!エッチなヒロインたちが乱れ狂う!

ジャンルビッチ , 中出し , 複数プレイ
作者なしぱすた
出版社文苑堂
巻数1巻(8話)収録

これまで純愛ものを紹介してきましたが、こちらは打って変わってビッチな女の子しか登場しない作品です。ただただ己の欲望のためだけにエッチする登場人物ばかりということで、描写も過激なものが多い印象の作品ですね

3P、おもちゃ、おねショタ……などなど特殊な性癖が詰まった本作は、ちょっと普通のエロには飽きてきたと感じている読者にピッタリの内容。濃厚なエッチシーンで感じまくる女の子の描写も秀逸なので、激しめの作品を求めているならぜひ手に取ってみて欲しい作品です!

あらすじセフレとのエッチがマンネリ化してきたことに悩む茜は、ある日セフレの涼と隼人を呼び出し、「3Pがしたい」と告げます。渋る2人の服を強引に脱がせ、そのままエッチにもつれ込んだ彼ら。いつもとは全く違うエッチの快楽に支配された3人の行為はどんどん過激になっていき……。

9位:『おっとりみだらな三上さん』

ふんわりユルめな美人と、知り合った女性たちとのエッチな日常

ジャンルほのぼの , 年上 , 人妻 , ハーレム
作者ポン貴花田
出版社エンジェル出版
巻数1巻(10話収録)

この作品はエロいながらもほのぼの感がある作品ですが、ヒロインの母性にときめく読者も多いのではないでしょうか。何をやっても上手くいかず、ずっとツイてない男子学生をふんわりと優しく包む彼女が女神に見えてきます。

序盤から天然ぶりを炸裂させるヒロインのいずみですが、そのふんわりとした倫理観が物語にスパイスを加えてくれているのが良いですね。母性溢れるムチムチボディながらエッチ大好きといういずみの乱れっぷりも必見の作品です!

あらすじ夫の不貞で離婚することになったいずみは、ある日自分のせいでけがを負った大学生の街田を家に連れ帰り看病します。けがをしたことでバイトをクビになり、「なにをやっても上手くいかない」と涙をこぼす彼の姿を見たいずみの中には母性が沸き上がり、気づくと彼を抱きしめていました。その事で反応を示した彼の股間をやさしく愛撫した彼女はそのまま本番へ。前の夫とのエッチでは味わった事のない快楽の虜になった彼女は……。

AD

\エロ漫画ならDLsiteもおすすめ/

10位:『メスオチ乙女』

千差万別のムチムチな乙女たちが堕ちてゆく様を描いた短編集

ジャンル巨乳 , 制服 , 人妻 , 複数プレイ
作者シュガーミルク
出版社文苑堂
巻数1巻(12話収録)

タイトル通り、様々な乙女たちがエッチに堕ちていくストーリーが楽しめる短編集です。初めからエロエロな女の子もいますが、大抵の話は嫌々だったのに気持ち良くなっちゃうというメス堕ちの王道を行く作品となっていますよ。

短編集ということで女の子が堕ちるのが早く、即効性を求める読者は必見の作品集です。女性でも楽しめそうな話の展開のものもあり、男女問わず楽しめる作品集となっています。

あらすじ教師の恋人にデートを断られ、着ようと思っていた水着をつけて風呂に入った彩音。一緒に海へ行ってくれなかったことをなじりながらわざと透けた乳首を見せつけ、彼の股間に手を這わす彼女。そのまま口で激しく奉仕すると、彼はあっという間に達してしまうのでした。*「エロガキ」と言われた彼女は自身の濡れた秘部を見せつけ、[授業中でも彼としていることを思い返しては発情している]ことを告白します。彩音に煽られて我慢できなくなった彼はそのまま湯船で挿入し……。

11位:『君想ふ恋』

美麗な作画で描かれる、きれいなお姉さんとのしっとりした関係に萌える

ジャンルラブラブ , 年上
作者ゲンツキ
出版社文苑堂
巻数1巻(7話収録)

ヒロインが美人ぞろいの本作は、年上のキレイなお姉さん達とのエロくてしっとりした恋物語が楽しめる作品集となっています。ストーリーがしっかりした作品ばかりなので、ストーリー重視の読者にもぜひオススメしたい作品集です!

元々の画力が高い作者の作品とあって、エッチシーンをはじめとした全ての女性の表情が美しく描かれているのも魅力的。しっかり愛のあるエッチシーンが堪能できる作品でもありますので、無理矢理な描写が苦手という読者にオススメしたい作品です!

あらすじ女性ながら合気道道場の次期跡取りと目される葵は、「男性恐怖症」というコンプレックスを抱えていました。そのコンプレックスを解消するべく、後輩の進一郎にマッサージを頼むことに。その頃ちょうど自分の才能のなさに幻滅していた彼は合気道をやめようと考えていました。しかし、ここでやめてしまえば二度と葵に触れる機会はなくなってしまいます。それならと、彼は葵に目隠しをしたまま彼女の豊満な胸に触れ……。

12位:幼馴染にイかされるなんて…!同居初日に喧嘩エッチ

ツンデレ美女萌えにはたまらない!お互いケンカばかりなカップルの恋の行方は……?

ジャンルツンデレ , 同居 , 幼馴染 , 巨乳
作者戸ヶ里憐
出版社モバイルメディアリサーチ
巻数2巻(連載中)

子供の頃からケンカばかりの幼馴染同士のカップルが同居するというシチューエーションの作品なのですが、お互いのツンデレっぷりがなんとも可愛らしい作品。ツンデレカップル好きにはもちろん、巨乳好きにもぜひオススメしたいです。というのもヒロインが巨乳でめちゃめちゃ柔らかそうなんですよね。

しかも幼馴染に見栄を張るつもりで「処女じゃない」と言い張っていたのに実は……という展開もオイシイです。段々エッチの回数は増えていくのに素直になれない2人ですが、彼らの恋がどうなっていくのかも注目していきたいですね!

あらすじ両親の都合で一人暮らしをすることになった主人公の瀧真が引越しのためにマンションに行くと、そこには既に大量の荷物と見知らぬ女が。お互いが「ここは自分が住む部屋だ」と言い張り、らちが明かないために電話で確かめることに。電話で謎の女・琴音は幼馴染だったことが判明し、さらに2人で同居するように言われた瀧真。夜になって、自分は処女じゃないと言い張る琴音を疑った彼は「確かめてみなさいよ」とケンカを売られ……。

13位:『きじょういえっち』

圧倒的女性優位エッチばかりを集めた作品。女性攻め好きにオススメ

ジャンル女性攻め , コスプレ
作者朝峰テル
出版社文苑堂
巻数1巻(11話収録)

本作は女性攻めのシチュエーションに特化した作品ですので、女性攻めの性癖持ちなら読んで大満足の一冊となっています。コスプレ、お姉ちゃん、ナースなど多様な性癖に対応できる本作なら、多少癖が曲がっていても柔軟に対応できる信頼感がありますね。

しかもその全てが女性攻めという、かなり玄人向けの作品になっています。しかし絵柄は綺麗ですし、内容もハードというわけもないので普通に楽しめる作品になっていますよ。

あらすじ就寝中に妙な重みを感じ、金縛りかと思いながら目を開けた主人公。身体が動かない原因は金縛りではなく、エッチなコスプレをした義妹のみずほが載っていたせいだったのです。「義兄さんは誕生日に一番欲しいものをくれるって言いました」と2人でした約束を反芻した彼女は「私の欲しいものは、義兄さんの生精子です」と言いながら腰を振り始めるのでした。快感に抗えなかった義兄ですが、その後も義妹の腰振りは終わらず……。

14位:「イカされすぎて調査ムリぃ…!」潜入!噂の快感マッサージ店

取材のために潜入したマッサージ店でまさかの絶頂?!乳首責めと背徳感が味わえる作品

ジャンル背徳 , 巨乳 , ローション , 乳首責め
作者まれお
出版社フューチャーコミックス
巻数23巻

「地味コの裏垢を発見したらビッチだった!?」などの作品で知られるまれおが手掛けた本作の舞台は、マッサージ店。この時点で何が起きるのかはだいたい予想ができますが、主人公がマッサージ師にエッチなことをされてしまいます。

色々な所を攻められまくってもう大変な事になるのですが、施術師があくまで彼女を気持ちよくすることだけに集中しているんですよね。なので読者は彼女のイキっぷりを存分に楽しむことができます。また、話が進むごとにキャラクターも増えるのでさまざまなエッチシーンが楽しめる作品になっていますよ。

あらすじ「この店は何かが怪しい」と先輩に言われ、とある女性専用サロンの取材をすることになった秋月。客として潜入することにした彼女は、内装や従業員の態度などをつぶさに観察していきます。彼女から見ても特に問題は見当たらなかったのですが、男性マッサージ師に施術してもらっていたその時でした。「ここもほぐさないと」そう言って、マッサージ師は彼女の敏感な部分に触れ始めるのでした。

15位:『その指先でころがして』

むせかえるような倒錯感と背徳感を味わえる作品。おねショタ好きならぜひ

ジャンルおねショタ , 女性優位 , ファンタジー
作者ディビ
出版社キルタイムコミュニケーション
巻数1巻(9話収録)

本作は「あなたが甘くねだるまで」が大変話題になっている作者・ディビの短編集です。この作品もまた女性優位の作品なのですが、愛にあふれた丁寧な描写のおかげで読後の満足感が半端ない仕上がりになっていますよ。

この作品を読んだおかげで新しい性癖に目覚めてしまったという読者もいるほどなので、新しいジャンルに挑戦してみたいときに読んでみるのもオススメの作品です。溢れるほどの愛情で徹底的に相手を攻めまくる女子たちを見てみたいと思ったらぜひ!

あらすじ魔法薬学研究所で、所長・リンの部下として働くシュウは、少しおっちょこちょい。今日も薬品の種類を間違えて小爆発を起こしてしまいます。その一方、リンは発情期に入った事もあって[シュウのことを考えてはムラムラしてしまう毎日を過ごしていました]。*ある晩、彼女が頭を冷やそうと入った森の中で自慰行為にふけるシュウを見かけます。しかも自分の下着を使って荒い息をこぼしている彼を見つけたリンは、「私だって、そのおちんちん犯したい」と切なげな表情を浮かべてシュウにまたがるのでした。

16位:『不倫旅行』

許されぬ恋を描いた作品集。果たして彼らの行きつく先は……?

ジャンル不倫 , 人妻 , 禁断
作者跳馬遊鹿
出版社エンジェル出版
巻数1巻(8話収録)

タイトル通り不倫旅行をテーマにした、背徳感とスリルが味わえる作品です。とはいえ登場人物たちが自分たちの関係はとっくに区切りがついていることを自覚しているため、どこか切なさを感じる面も。1番最初の「不倫旅行~凛~」などは些細なきっかけで別れた2人が再び出会い、旅行に来るわけなのですが最後のシーンでは考えさせられました

背徳感がマシマシになっている状況なのでエッチシーンは非常に盛り上がりますが、必ず終わる一時の夢だと分かっているからこそ切なくなりますね。エロだけじゃなくて切ない話が読みたいならオススメの作品です。

あらすじ学生時代に別れ、お互い別の人と結婚した後に再会て不倫関係に陥った凛と清。誰にも内緒で温泉旅行にやって来た2人でしたが、凜はこの旅行を最初で最後の旅行にしようと決めていました。いつの間にか夫に恋をしなくなった自分と同じになっていた清に、また愛して欲しくて。そんな想いを抱えながら激しく愛し合う彼らですが……。

17位:『ギリギリすぎる着エロ撮影会~これ、入っちゃってますよね?~』

チョロすぎる女子の裏バイト!これって本当に大丈夫?

ジャンル水着 , 屋外 , 羞恥 , 巨乳 , NTR
作者桐生真澄
出版社カゲキヤ出版
巻数2巻

本作の主人公はちょっと抜けていてちょろい女の子・千春。彼氏の兄にそそのかされて水着の撮影会にモデルとして参加することになる彼女ですが、読者から見るといかにもうさん臭いんですよね~。

撮影会では「バナナ」と言いつつ男性のあそこを舐めさせたり、エッチなポーズで写真を撮ったりとやりたい放題されてしまいます。彼氏と旅行に行くために頑張ったのに、結局エッチなことをされてしまうというNTR好きにはたまらないストーリーになっていますよ

あらすじ金欠ゆえ、彼氏との旅行費用捻出が大変だとこぼす千春。彼氏の翔は「近場でデートにしよう」というものの、旅行に行くのは譲れないようです。そこにやって来た彼の兄・淳から水着モデルのアルバイトを紹介され、日給3万円につられてやってみることに。しかし、そこで行われていたのはどう考えてもエッチな撮影会で……。

18位:『絶倫課長のSEXマッサージ~悶絶テクでイキ続けた新人OLは…』

上司に好きにされちゃう主人公がエロすぎ!マッサージ好きならハマる!

ジャンルOL , 巨乳 , マッサージ
作者ころすけ
出版社モバイルメディアリサーチ
巻数48巻

エロくてムチムチの綺麗なお姉さんがオジサンに身体を弄ばれるというストーリーが、アダルトコミックのど真ん中という感じの作品ですね。こういう作品に出てくるオジサンは大体テクニシャンなのですが、本作に登場するのも例にもれずテクニシャンなおじさまです。

しかも全編フルカラーですので、より主人公の身体がエッチに見えてドキドキしますね。ねっとりと攻められてじっくり快楽を引き出されていく主人公の姿に大興奮間違いなしの作品です。

あらすじマッサージ器メーカに勤めている藍里は、同僚の勧めでマッサージルームに行ってみることに。社内の福利厚生施設として人気があるものの、藍里は先輩たちに遠慮していたために利用したことがありません。ちょうど肩が凝っていたので利用しようと思ったのですが、その日はノー残業デーで整体師がすでに帰宅していました。そこに同じくマッサージルームを利用しようとやって来た営業部の柿塚が、代わりに彼女のコリをほぐそうとするのですが……。

19位:『すばらしき新世界』

「いっそ、うんと悪い人間になればいい」冴えないサラリーマンの痛快リベンジ

ジャンルサスペンス , ヒューマンドラマ , 背徳 , 成り上がり
作者原作/Gosonjak 絵/Yoongonji
出版社ソルマーレ編集部
巻数80巻

人間のダークな一面を描き、どん底に落ちた冴えない男が成り上がっていくストーリーが人気の本作ですが、登場する女性たちがみんな美人なのも忘れてはいけないポイントですね。主人公が勤めているのは一流企業ということもあり、スペックの高い女性たちが揃っているんです。

初めは主人公のことを鼻にもかけなかった彼女たちが、弱みを握られて身体を差し出すエッチシーンは見ごたえ十分。サスペンスとしても読みごたえがあるので、しっかり腰を据えてマンガを読みたいときにオススメの作品です!

あらすじひょんなきっかけで一流企業に働いている男・田中。金もなく容姿も冴えない自分でも、一生懸命働いてさえいればいつかきっと認められると信じて日々を生活していました。しかし、ある日盗撮の濡れ衣をかけられてから彼の世界は一変します。このまま辞めてしまおうかと考えたその時、彼の友人が「理解してもらえないなら、うんと悪い人になっちゃえばいい」と囁くのでした。

20位:『嘘、私今イカされてる…っ~隙なし女子、初泥酔のち無防備タイム~』

どんな立場の相手にも決して怯まない女子社員の敵って……?

ジャンルラブコメ , オフィスラブ , 先輩/後輩
作者いのうえみたん
出版社スクリーモ
巻数35巻

本作のヒロイン・緒方は誰が相手でも間違っていることはピシャリと言う、頼れる後輩。セクハラにもしっかり抗議することができるのですが、実は酒が弱点というとんでもなく可愛い性質があるんです。このあたりはギャップ萌え好きならたまらないですね。

なぜか先輩の部屋で「食べて下さい」と言わんばかりに眠る無防備な姿ははっきり言って反則かと。そりゃ先輩も襲っちゃいますよね。昼間の強気な姿とは打って変わり、ギャップ萌えの権化と化した緒方が可愛すぎる作品なので、強気な女子の可愛い姿に萌えたいならぜひ読んでみて下さいね!

あらすじミスをした先輩を他の社員もいる中で堂々と叱責し、尻を触られそうになれば即抗議!というスタンスの強気社員・緒方。そんな彼女と出張に出向くこととなった主人公は、宴会から戻るとなぜか自分の部屋で眠る彼女を発見します。下着姿で尻を突き出すような格好で眠る彼女を見て、思わず彼女に触れてしまう彼。途中で彼女が目を覚ますものの、止められるはずもなく……。

エロ漫画を読みたいならDLsiteもおすすめ!

崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜

本記事ではKindleで読めるエロ漫画ランキングを紹介しましたが、DLsiteもオススメなサイトなんです! DLsiteは業界最大級のラインナップ数を誇り、エッチな書籍だけではなくゲームやアニメ、音声作品などなんでも揃うところが魅力的。 それだけではなく、新規会員登録すればもれなくもらえる300円オフクーポンを利用することで、好きな作品をお得に楽しむことができるサイトだったりもします。 初回のみもらえる300円オフクーポン以外にも、不定期に配られるクーポンを併用することでかなりお得に利用することができるんです。作品がセール対象になるともっとお得に購入できますので、ぜひチェックしてみて下さいね!

Kindle Unlimitedでエロ漫画を読もう!おすすめ20作品まとめ

この記事ではKindleで読める人気エロ漫画の情報や、作品をお得に読む方法について執筆しました。色々なジャンル・出版社から選定しましたが、どれか気になる作品はありましたか? もしこの記事を読んで気になった作品があったら、ぜひKindle Unlimitedでお得に楽しんでみてくださいね!