2023年6月14日更新

サキュバス系のエロ漫画おすすめランキング!巨乳お姉さんに搾り取られる

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、サキュバス系のエロ漫画でおすすめのものをランキング形式で解説していきます。巨乳サキュバスに搾り取られるのが好きなMなあなたにおすすめな作品を紹介! 10作品の中にストライクなサキュバスちゃんはいるでしょうか?この記事を読んで、ぜひ自分好みのサキュバスちゃんを見つけてくださいね!

おすすめ作品を

AD

サキュバスエロ漫画のおすすめTOP10!ランキングの基準は?

これから紹介する作品は、以下の基準でランキング付けしています。 ・エロシーンのエッチ度 →セリフや作画、効果音などからエッチシーンの完成度でランク付け ・女性上位度 →Mな人のために女性がどれくらい優位な攻めをしているかランク付け ・パイズリシーンの圧巻度 →巨乳サキュバスと言えばコレ!どの程度充実しているのかでランク付け 星5段階評価をしていくので、自分の好きな塩梅の作品を見つけやすいようになっています。1位から10位まで、それぞれ特徴が異なってくるので、ぜひ参考にしてくださいね。 それでは、見ていきましょう!

1位:『ハメこみ!─壁穴つき住居へようこそ─』

引越し先は異世界美女しかいないマンション!?

ジャンルファンタジー , 異世界 , ハーレム , 複数プレイ
エロ度★★★★★
女性上位度★★★★☆
パイズリ度★★★★★

とにかく搾精されたい!女性に良いように利用されまくりたい!そんなドMなあなたにオススメなのがこの作品です。

自分以外に人間のオスは住んでいないというマンションで、かわるがわるサキュバスや妖狐、モンスター娘たちが主人公の精液を搾り取りに来る女性上位もの。ケモミミやスーツなどの萌え要素も満載です。

あらすじ家賃が安いことに釣られ、説明もよく分からず入居してしまったマンションの一室。そこは自分以外全員人外娘たちが住んでおり、主人公はモンスター娘たちからかわるがわる精液を搾り取られることになってしまうのでした。

AD

2位:『異世界ハーレムパラダイス』

サキュバスだらけの異世界に召喚されて

ジャンルファンタジー , 異世界 , ハーレム , 複数プレイ
エロ度★★★★★
女性上位度★★★☆☆
パイズリ度★★★★☆

サキュバスまみれのゲームに異世界転生した主人公が、サキュバスにかこまれてとにかくエッチ三昧の生活を送る漫画です。ハーレム要素が盛りだくさんで、ありとあらゆるサキュバスが出てくるのが魅力!爆乳女王からちっぱい、ロングからおかっぱとルックスもボディも様々で飽きることがありません。理想のハーレムワールドです。

あらすじゲーマーの主人公が美少女バトルソーシャルゲームの世界に召喚され、人類絶滅の危機を救うために美少女たちとのハーレムを築きます。童貞だった彼が触れることすらできなかった美少女たちとのセックス三昧な生活がここに!

3位:『サキュバスカンパニー』

搾精目的の出会いから始まる純愛ストーリー!?

ジャンルメガネ , 学生 , セーラー服 , 学園 , 中出し , 複数プレイ
エロ度★★★★☆
女性上位度★★★☆☆
パイズリ度★★★★☆

男性が苦手なサキュバスと女性的な少年の純愛いちゃラブストーリーを描いた貴重な連作。

ハーレム要素もあり、主人公とメインヒロインの特別な関係が魅力的。他のサキュバスキャラも純な関係で描かれており、絵も高品質。しかしパイズリもしっかりあり、搾精感も満載!純な関係に興味がある方におすすめの作品。

あらすじサキュバスカンパニーとは、男の子の精液を搾り取り、それを魔界のエネルギーとする魔界の一大企業。毎日男の子たちの精液を搾り取っているのに、男が苦手な処女淫魔のウナ。なかなか搾精ができない中、やってきたのは中性的な男の子の元で!?

AD

4位:『サキュバス・アプリ〈学園催●〉』

催眠アプリの対価に搾精されちゃう主人公

ジャンルファンタジー , 異世界 , ハーレム , 複数プレイ
エロ度★★★★★
女性上位度★★★★☆
パイズリ度☆☆☆☆☆

主人公が不思議な催眠アプリを手にしたことから、周りの女の子たちにエッチな催眠をかけられるようになる話。クラスの強気ギャルがエッチになり主人公をエッチに惑わす場面は見ものです。

そして、主人公優位に見えて、実はすべて優位は……という倒錯感味わえる作品でもあります。ギャル好きにはたまらない一作です。

あらすじ至って普通な主人公・小田ユーマ。ある日サキュバスからヒプノスというスマホアプリをもらいます。それはクラスの女の子たちにエッチな催眠をかけられるアプリでした。それを使って、ユーマは色んな女の子を肉便器にするのですが……。

5位:『となりのサキュバスちゃん』

ツンデレ幼馴染が実はサキュバスちゃんで!?

ジャンルファンタジー , 異世界 , ハーレム , 複数プレイ
エロ度★★★★★
女性上位度★☆☆☆☆
パイズリ度★★★★★

召喚したサキュバスが実は幼馴染のツンデレ委員長で、そのままガンガンにやってしまいます。絵も非常に可愛らしく、肉感的なボディも迫力満点。

特におっぱいへのこだわりは高く、最初から責めまくり、パイズリも序盤から楽しめますよ。

サキュバスものだけでなく、おねショタ作品も収録されており、そちらもパイズリありです!

あらすじ欲望のままに呼び出したサキュバスは、隣に住んでいる幼馴染のツンデレ委員長。実はアスモデウスの三女だと名乗るので、そのまま貞操防御に解除魔法をかけると、おっぱいが丸見えになり……。身体が勝手に動いちゃう!

AD

6位:『サキュバスデザイア』

すべてはサキュバス様のお導きエッチ

ジャンルファンタジー , 異世界 , ハーレム , 複数プレイ
エロ度★★★★☆
女性上位度★★☆☆☆
パイズリ度★★★★★

サキュバスものがたくさん収録された今作。エッチなサキュバスの手のひらの上で転がされる女騎士や男子たちの痴態が光ります。戸惑っていた女の子たちがサキュバスの導きによってガンガンエッチになっていくのは見もので、大人しげな女の子がパイズリまでしてくれる姿は圧巻ですよ!色んな角度からサキュバスが楽しめる一作です。

あらすじサキュバスの導きによって、強気な女騎士がみだらな痴態を晒しちゃう!触手に百合もの、さらにはクラスの純情な女の子がパイズリをしてくれちゃうハプニングも、全てはサキュバスの能力のたまものだったのです。

7位:『サキュバスちゃんと邪悪なふたなり元カノ軍団』

性癖てんこもり!必ずピンと来るものがそこにある

ジャンルファンタジー , 異世界 , ハーレム , 複数プレイ
エロ度★★★★★
女性上位度★★☆☆☆
パイズリ度★★★☆☆

ありとあらゆるフェチを詰め込みまくった作品集。サキュバスふたなり人外女体化リョナに触手、時間停止能力と、てんこもりになっています。

サキュバスちゃんが活躍するのは、ふたなり魔法の物語。好みの女の子をふたなりにして、気ままにエッチを楽しんじゃいます。しかし、そんな気ままにも逆襲がおとずれたりもするのでした。

あらすじサキュバスちゃんの趣味は、自分好みな女子高生をふたなりにしてしまい、その精液を搾り取ること。特にお気に入りの女の子をふたなりにして楽しんでいたのに、その女の子は自分の元カノたちに壊されてしまいタイクツを感じ始めて……?

AD

8位:『カミサマラブチューン!』

聖母のような淫魔シスターが最高

ジャンルファンタジー , シスター , 異世界 , おねショタ
エロ度★★★☆☆
女性上位度★★★★☆
パイズリ度☆☆☆☆☆

淫魔シスターにエッチな吸血鬼、ドラゴン娘にマンドレイク娘など、とにかく亜人娘がてんこもり!どの作品もそれぞれの亜人に合ったピッタリの衣装と、豊かなおっぱいに確かなこだわりを感じます。

そして人間の上位種として、女性優位なプレイも多め。亜人娘に良いようにされちゃいたい、というドMなあなたにぴったりな作品集です。

あらすじ欲望に忠実に生きていたものの、その生き方を辞めてある島でシスターとして働いている淫魔イリア。しかしある日屋根から少年セルカが落ちてきてから自体が急変。昔のエッチな気持ちを思い出し、ついセルカを襲ってしまい……。

9位:『わたしが淫魔に堕ちるまで』

勇者の解毒をするために身を捧げるヒロイン

ジャンルファンタジー , 異世界 , ハーレム , 複数プレイ
エロ度★★★☆☆
女性上位度★★★☆☆
パイズリ度☆☆☆☆☆

ファンタジー物語のエンディング後の世界ってこんなことになっているのか……と考えさせられる作品。毒をくらった主人公を助けるために身を捧げるヒロインがかなりエッチに描かれています。

NTR要素や触手、妊娠などの要素も入っていますが、NTRとしても表現はライトなので楽しめる人も多いハズです。

あらすじ勇者の血を受け継ぐカールと共に、魔王を倒すことに成功したヒロイン。平和になった世界で結婚をしたのに、カールは魔王の残党たちから毒を受けてしまいます。解毒をするためには、身体を捧げなくてはいけなくて……。

AD

10位:『サキュバてぃっく』

双子のサキュバス姉妹を逆に籠絡させる!?

ジャンルファンタジー , 異世界 , ハーレム , 複数プレイ
エロ度★★★☆☆
女性上位度★★★☆☆
パイズリ度☆☆☆☆☆

幼馴染2人が実はサキュバスというエロラブコメ展開が楽しめる作品。絵柄も非常に美しく、とにかく見るだけで癒やされてしまいます。エロ漫画は作画や身体の描き方がしっかりしていないといけないというこだわりのある諸兄には刺さる作品まちがいなしです。

どっちの幼馴染も魅力的で、推しが選べません!

あらすじ主人公には、幼い頃からずっと仲良くしていた双子の姉妹がいました。彼女たちは突然、主人公に自分たちのペットになってほしいと言います。しかし、搾精しようとしたら主人公のブツがでかすぎて戸惑ってしまい……。

サキュバス系エロ漫画TOP10を紹介しました!

この記事では、サキュバス系のエロ漫画おすすめ10作品を、3つの観点にしぼった独自のランキング形式で紹介してきました。いかがでしたでしょうか。 どのサキュバスちゃんたちも魅力がたっぷりで、どの子を推そうか迷ってしまいますね!おすすめしたポイントを参考に、自分好みのサキュバスちゃんを発見してみてください。

おすすめ作品を