2024年5月8日更新

漫画『成り代わりモブは逃げられない』は無料で読める?電子書籍アプリや配信サービスを調査【そにっく】

このページにはプロモーションが含まれています
『成り代わりモブは逃げられない』

結論、『成り代わりモブは逃げられない』を無料で読む方法はありませんが、DLsiteなら300円オフの最安値360円で購入できます。(2024年5月現在)

『成り代わりモブは逃げられない』は、ラノベのモブキャラに転生した青年が愛の重すぎる原作主人公に執着され、体の隅々まで支配されていく様子を描いた同人BL作品です。 ここからは『成り代わりモブは逃げられない』をお得に読めるサービスについて、作品概要と併せて詳しく解説していきます。

AD

漫画『成り代わりモブは逃げられない』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

DLsite
独占配信中 独占配信中 300円OFF
登録無料

※配信状況は5月8日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、『成り代わりモブは逃げられない』はDLsiteの独占配信作品だとわかりました。(2024年5月時点)

漫画『成り代わりモブは逃げられない』はDLsiteで安全で1番安く読める

『成り代わりモブは逃げられない』
最安値 360円
通常価格 660円
  • DLsiteで独占配信中(5月8日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!

『成り代わりモブは逃げられない』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は660円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。

初回の会計から利用可能なので、660円→360円で購入することができます。

その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。

「DLsite」は漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。

また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。

さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

AD

漫画『成り代わりモブは逃げられない』のあらすじ

『成り代わりモブは逃げられない』
作者 PANA
サークル名 そにっく
ジャンル BL , ファンタジー , 異世界転生 , 中出し , レイプ , アナル
販売価格 660円(最安値330円)
総ページ数 44ページ
配信サイト DLsite

前世で流行っていたライトノベルの世界にモブキャラとして転生したリリューは、前世の知識を活かし、原作主人公・アルバートの功績を横取りしようと企てます。 しかし「未来視」を駆使し順当に功績を挙げられたのもストーリーが終わるまで。もともと特別な才能も無く、努力も怠ってきたリリューはあっと言う間に落ちぶれてしまいました。 そして事業の失敗を理由に婚約者にも逃げられ、いよいよ後がなくなった彼のもとに、アルバートがやってきます。 リリューにイベントを掠め取られても主人公らしい人柄と才能で公爵位まで登り詰めたアルバートが提案したのは、借金に苦しむリリューの借金を肩代わりする代わりにリリュー自身を使わせてほしいという驚くべき提案でした。 いつもと違う仄暗い雰囲気をまとうアルバートの提案を飲んでしまったリリューはアルバートの屋敷で快楽漬けにされていき……。

漫画『成り代わりモブは逃げられない』の見どころ

サイコパスすぎる英雄様

原作主人公のアルバートは容姿・才能・人望、全てを兼ね備えた主人公の中の主人公。ただしニコニコと穏やかに話しかけてはいるもののリリューに対してのみ、言うことやること全てがぶっ飛んでいます。 例えば平気で人権を無視した発言をしてきたり、媚薬で無理やりレイプしてきたり……。英雄とは名ばかり、その素顔はとんでもないサイコパス野郎なんです!笑顔で鬼畜すぎるセリフを口にする姿は鳥肌もの。話の通じない執着攻め好きにはど真ん中に突き刺さるはずです。

AD

受けの絶望顔が哀れで可愛い!

スキルの効果で自分に害がないのをいいことに、アルバートはリリューに大量の媚薬を使用します。そして意識が朦朧とする中、リリューは抵抗もできず体を弄ばれることに。 望まない展開に絶望しつつも、めちゃくちゃに感じてしまうリリューの表情は必見。涙でぐちゃぐちゃになりながら、やめてほしいと懇願する様子に、内なるS魂がむくむと湧きあがってきてしまいました。可哀想だと思いつつも、「もっとやれ!」と叫ばずにはいられません。

『成り代わりモブは逃げられない』の口コミ・評価・感想

『成り代わりモブは逃げられない』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

自分がイベント横取りしたから攻めが酷いことしてくると思ってるのね~。なんともイジメたくなる受け。挽回しようと色々頑張った結果、腹黒主人公の思惑通りになっちゃうお間抜けなところ可愛すぎる。媚薬で飛びまくっちゃってるときの表情もとんでもなくエッチでニヤニヤ止まらなかった。

吹き出し アイコン

30代女性

爽やかイケメンの激重執着ギャップ!たまらんっ!人格者みたいな顔して好きな子にだけサイコパスになっちゃうぶっ飛び方も素晴らしいですね~。特に「使ってあげる」が使用人としてというよりも所有物感ムンムン。愛情表現イカれてて最高にゾクゾクしましたね。

吹き出し アイコン

20代女性

勇者様モノホンのサイコパスやん~!サイコパス攻め大好きなので読んでよかったです。受けといい感じで考えてることがズレてるの最高。受けへの所有欲がぶっ壊れて媚薬ドバドバ盛っちゃうとかね、毎回見たいシーン描いてくれるので満足感パないです。ホント最高なのでメリバ好きは読んでほしい!

吹き出し アイコン

30代女性

なんでこの作者さん私の性癖どストライクなん……?知り合い?って思っちゃうくらいにはハマった作品です。受けちゃんの絶望フェイスとお兄ちゃんに無様なわからせ姿見られちゃうシーン最高でした。いやー媚薬無しで受けが完堕ちする姿もぜひ見てみたいものです。かわいそかわいい子に興奮する腐女子なら絶対に萌えるはず!

AD

漫画『成り代わりモブは逃げられない』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は5月8日時点のものです。

漫画『成り代わりモブは逃げられない』はアプリでは配信していませんでした。

本作はDLsite独占配信中の作品のため読むならDLsiteがおすすめです!DLsiteで無料会員登録するともらえる300円オフクーポンを利用することで、通常660円の本作を最安値の360円で読むことができますよ!

『成り代わりモブは逃げられない』をraw・zip・hitommiなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『成り代わりモブは逃げられない』のzip・rar・pdf・raw・hitomiなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

AD

漫画『成り代わりモブは逃げられない』の結末をネタバレ【無料試し読み】

成り代わりモブは逃げられない
成り代わりモブは逃げられない
成り代わりモブは逃げられない
成り代わりモブは逃げられない
成り代わりモブは逃げられない
成り代わりモブは逃げられない
成り代わりモブは逃げられない
成り代わりモブは逃げられない
成り代わりモブは逃げられない

全てを失い転落していくリリュー

前世で得た原作知識を使い主人公アルバートの功績を次々と横取りしていったリリュー。予言者としての地位を確立し順風満帆な生活を送っていたものの、その栄光は長くは続きませんでした。 リリューの「未来視」はあくまで既知のシナリオを先回りしてなぞっているだけで、原作終了後の出来事については何も分からないのです。他に特別な能力を持っている訳でもない彼は用済みとされ、能力を重視する家柄の婚約者にも捨てられてしまいます。 更には、追い打ちをかけるかのごとく詐欺にも引っ掛かり多額の借金を抱えることに。最悪な状況に陥ったリリューに、不敵な笑みを浮かべたアルバートがとある提案をしてきます。

アルバートの歪んだ愛情に翻弄され、飼い殺しに

リリューに歪んだ愛情を抱いていたアルバートは、彼が婚約破棄されたと聞き嬉々として駆けつけました。リリューは借金を肩代わりしてもらう見返りとして彼に「使われる」ことになったのです。 アルバートが持参した強力な媚薬によって理性をぐずぐずに溶かされ、訳も分からないままレイプされるリリュー。絶倫な彼に意識が飛ぶ程激しく責められ、寝ても覚めても犯され続けるように。借金を返済しアルバートから逃れようと新事業を始めるも、またも詐欺と発覚し完全に心が折れてしまいました。 最終的にはリリューを心配してやってきた兄の前でも犯され、挿入されたまま馬車でアルバートの屋敷に連れ去られていきます。

AD

『成り代わりモブは逃げられない』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『成り代わりモブは逃げられない』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteなら300円オフの360円で読める事がわかりました。

受けがサイコパスな攻めにいじめられる姿がたまらない作品となっていますので、かわいそうな受けが好きならぜ読んでほしい作品になっています!メリバ好き、執着攻め好きな読者にもオススメの作品ですので、ぜひDLsiteでお得に読んでみてくださいね。