2024年3月8日更新

漫画『口がダメなら指先で』は無料で読める?rawやzipは危険!アプリやサービスを調査!【いろ葉】

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『口がダメなら指先で』を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした。

しかし、めちゃコミックなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

『口がダメなら指先で』

この記事では、めちゃコミックで独占配信中の女性漫画『口がダメなら指先で』をお得に読む方法を調査しました。本編のあらすじや見どころも記事内で紹介していきますので、この作品が気になったらお得な方法でチェックしてみて下さいね!

漫画『口がダメなら指先で』を全巻無料で読む方法の調査結果!

調査の結果、漫画『口がダメなら指先で』を全巻無料で読む方法はありませんでした。しかし以下のサービスで配信されていることがわかりました。

配信しているサービス

おすすめ

『口がダメなら指先で』
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は3月8日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

本作は2024年3月時点でめちゃコミックで限定配信されているため、他の配信サイトでは読む事ができません。 めちゃコミックでは1話ごとにお得な価格で購入することができ、期間限定ではありますが1話無料で読むことができますので、ぜひこの機会にめちゃコミックをチェックしてみて下さいね。

めちゃコミックはオリジナル作品や毎日無料作品が豊富!

毎日無料作品が豊富!オリジナル作品もお得に楽しめる!

おすすめポイント

  • オリジナル作品が多数配信中
  • 毎日無料で読める作品も
  • 決済方法が豊富

注意点

  • ポイントがもらえるのは月額購入のみ

めちゃコミックでも『口がダメなら指先で』を配信中です。

めちゃコミックは95,000作品以上のラインナップ数を誇る、国内最大級の電子コミックサイトです。ここでしか読めないオリジナル作品はもちろん、課金しなくても読める無料作品も多数ラインナップされています。作品を読む方法は有料会員登録のほか、読みたい漫画を1話から購入することも可能です。

1ページすべてを画面上に表示するのではなく、コマごとに表示されるためセリフなどの見やすさも好評。作品のレビュー数は600万件以上あり、読みたい漫画を探す時も簡単に見つけられる仕様になっています。

アプリをインストールする必要がないため、スマホの容量を気にせず使えるのもポイント。一度購入した漫画は有料会員を退会した後も読む事ができますよ。

漫画『口がダメなら指先で』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガPark配信なし
マンガMee配信なし
マンガUP!配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は3月8日時点のものです。

無料で『口がダメなら指先で』が読める漫画アプリについても調査しましたが、本作を無料で読めるアプリはありませんでした。 『口がダメなら指先で』を独占配信中のめちゃコミックなら、1話ごとにお得な料金で本作を読むことができますよ。

漫画『口がダメなら指先で』のあらすじ

作者 いろ葉
ジャンル 女性漫画 , 胸キュン , アラサー , お仕事
出版社 めちゃコミックオリジナル
既刊 4話

高1の春に勇気を出して告白したものの、生まれ持っての吃音が原因でフラれてしまったヒロイン・心春(こはる)。その際に笑われてしまったことがトラウマとなり、10年にわたって恋をすることも他人と関わることも避けてきました。 社会人となって挨拶程度ならそつなくこなせるようになったものの、今でも彼女は過去のトラウマから過剰な他人との接触を避けながら生活しています。そんな彼女の趣味は推し活で、今は「S・サプライ」というアイドルグループに夢中。 そんなある日、女子社員たちから人気の成田と急接近した彼女は彼の秘密を知ってしまいます。触れた人の心の中が読めるという成田から「もっと心春さんの心の中が見たい」と言われてしまった彼女は……。

漫画『口がダメなら指先で』の見どころ

周囲とは違う2人が恋をすることで変わっていく物語

本作ではヒーローの成田とヒロインの心春が抱える“人に言えない悩み”が大きなテーマとなっていて、彼らがどうやって悩みや障害を乗り越えていくのかも見どころです。 思ったことを口に出せない心春が成田に対してまっすぐに向き合っていく過程も見どころですし、彼女の本心に少しずつ触れながら距離を縮めていくヒーローにもキュンとしてしまいます。はたして成田はトラウマによってできた心春の心の壁を破ることができるのか、2人の恋模様に注目です!

他人とうまく馴染めないヒロインがどう変わっていくか

他人とうまく喋ることが出きない心春の唯一の趣味が“推し活”。ファン同士で交流したりするのも推し活の醍醐味と言えますが、過去に吃音を笑われたせいで対人関係をうまく築けない彼女は他のファンと交流することもできません。 それでも“普通の人”として社会に溶け込むために日々発語の練習をしている彼女の努力には頭が下がりますし、絶対に幸せになって欲しいと思える前向きさは必見です。成田と交流することで他人との心の距離を縮めていく心春の成長にも注目してみて下さいね。

漫画『口がダメなら指先で』の口コミ・評価・感想

漫画『口がダメなら指先で』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

吃音でつらい思いをしてきて、それでも努力をしてみんなから慕われる大人になったヒロインが素敵すぎる!頑張るヒロインのキュンキュン系か~と思って読んでいたのですが、ヒーローの成田くんが持つ秘密にびっくり。ちょっと不思議な恋愛漫画だけど、お互い普通とはちょっと違う2人だからこそお似合いなんじゃないかなあ。

吹き出し アイコン

30代女性

とにかくヒロインが可愛い!最初はクールな美人だと思ったけど、実はおしゃべり好きでみんなと色々喋りたいと思っているところが可愛い。夜な夜な挨拶の練習をしているシーンなんか見ると応援したくなっちゃいます。そんな彼女の心の中が見えるヒーローと、これからどんなふうにラブラブになっていくのか楽しみです!多分色々なことがあるけど、ヒロインには幸せになって欲しいなあ。

漫画『口がダメなら指先で』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで漫画『口がダメなら指先で』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

漫画『口がダメなら指先で』を全巻無料で読む方法の調査結果

本記事では、漫画『口がダメなら指先で』を全巻無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、本作を全巻無料で読めるアプリやサービスはありませんでした

しかし、めちゃコミックなら今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!