ヘイトフル・エイト

The Hateful Eight
2015年 アメリカ 168分
rating 3.8 3.8
94 60

「ヘイトフル・エイト」のあらすじ

舞台は山の上のロッジ、登場人物はワケありの7人の男と1人の女。人種も境遇もバラバラの8人、わかっているのは全員が嘘をついているということだけ。  犯人は? 動機は? 8人の本当の関係とは? 実はオープニングから、すべての会話と視線、何気ない身振りに、巧妙かつ緻密な伏線が仕掛けられている。タランティーノ印のブラックな笑いと過剰なアクション満載の謎解きに挑め!

「ヘイトフル・エイト」のスタッフ・キャスト

「ヘイトフル・エイト」の感想・評価・ネタバレ

  • toshibakuon
    toshibakuon 3 7月29日

    3時間近くの映画を久しぶりに観た。前半はかなり退屈な展開が続き少し飽き始めた頃から後半に向けて加速する。登場人物を把握するのに少し時間を取られた。要所にタランティーノっぽさがでていて血がドバーって感じでちょっと引くけど裏ストーリーはとてもわかりやすい。部屋の中が主軸なのであまり大きな動きがなく駆け引きだけが見どころ。

  • taichimachima
    taichimachima 3.5 5月3日

    タランティーノ節炸裂ですな。ホントにこの人はこういう映画を作るのが好きなんでしょう。とんでもなくバイオレンスなんですが、しっかりしたミステリーです。お勧めしたい密室映画がまたひとつ増えました。

  • shiniked
    shiniked 4 4月8日

    もう終始嫌悪感しかない。 登場人物誰にも共感できない。 でもこいつら全員最低最悪な人間だなと思いながら、映画自体は楽しんでしまえる自分にも少し嫌悪感を感じる。

関連する記事

「ヘイトフル・エイト」に関連する作品