2021年5月21日更新

漫画『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』を全巻無料で読む方法!無料で読み放題のサービスとは?

オネエ系ヤクザに溺愛されています

『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』は、不遇の日々を過ごしてきた少女・さらが、オネエなヤクザの妻として幸せを知っていく姿を描いた作品です。今回の記事では、本作品を全巻配信しているサービスについて調査しました。購入前にぜひチェックしてみてください!

目次

漫画『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます

『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』はソルマーレ編集部のレーベル『スキして?桃色日記』で連載中のティーンズラブ漫画。漫画家・天真夜による作品で、2021年5月15日現在、単行本で3巻まで発売されています。

家の都合で無理やりヤクザのもとに嫁がされた少女・さらと、彼女の夫である絢胤が過ごす甘々な日常が描かれる作品です。2人のラブラブっぷりに胸キュンしたい人は、ぜひ一度チェックしてみてください!本記事では、漫画『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』を無料で読む方法はあるか調査。その上で、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、

  • 『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』はコミックシーモアで無料で読み放題ができる

ことが分かりました。ここからは、サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』はコミックシーモアで無料で読み放題で楽しめる!

漫画『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』を全巻無料で読むのに最もおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。このサービスは無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば本作が無料で全巻読み放題です!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』が読み放題なのはフルプランだけ!

U-NEXTでも配信中!『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』1冊目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

U-NEXTでも『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』を全巻配信中!本サービスでは初回登録時に貰える600Pを利用して、漫画をお得に読むことができます。『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』の場合は、1冊が715なので、ポイントを利用すれば実質115円で1冊目を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTは少年・少女漫画だけではなく、TL作品の種類も豊富に取り扱っています。その数なんと約1万冊以上!好きな作品がきっと見つかります。

漫画『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』の場合は1冊だけ購入するよりも冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』のあらすじ

オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます

主人公・さらは、幼い頃に親の借金のせいで東堂組組長の養子になり、使用人同然の扱いを受けてきました。ある日彼女は、組長の実子の身代わりとして、四条組の組長・四条絢胤のもとに嫁がされてしまいます。

強面、金髪、サングラスに隠された鋭い眼光。いかにもヤクザといった雰囲気の絢胤でしたが、実はその裏には「オネエ」としての姿が隠されていました。さらを組に迎え入れた絢胤は、その優しさで彼女の身も心も溶かしていき……。

漫画『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』を全巻読むならシーモア読み放題がおすすめ!【全話無料】

いくつかのサービスを比較した中で1番おすすめなのはコミックシーモア。読み放題プランなら本作だけでなく、その他の作品も7日間無料で楽しむことができますよ。