2022年12月26日更新

漫画『今日も殺せずに愛し合うだけ。』を全巻無料で読めるサービスやアプリは?漫画バンクで読める?【ラブプラネット/兎山もなか/嶋伏ろう】

『今日も殺せずに愛し合うだけ。』は、原作・兎山もなか、作画・嶋伏ろうによるTL漫画です。2020年11月に創刊されたばかりのWEBコミック配信誌『Pinkcherie』に収録されていて、2021年3月に配信されたエピソード7で完結しました。 凄腕殺し屋の宮地ゆき乃が主人公の本作は、ゆき乃が殺し屋として銃を発砲するシーンから始まります。ミステリーかサスペンス漫画かと思いきや、エプロンをするゆき乃を抱きしめるイケメンが登場して、正真正銘のTL漫画です。

『今日も殺せずに愛し合うだけ』

兎山もなか作の大人気TLコミック『今日も殺せずに愛し合うだけ。』にボイスコミック付き特別版が登場しました。今作を購入すると、無料で高音質のボイスコミックが聴けるんです。この記事では、本編のドキドキエッチシーンも音声付きで堪能できる特別版をお得に楽しむ方法について紹介します。

漫画今日も殺せずに愛し合うだけ。の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする

※配信状況は12月26日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、どのサービスでも『今日も殺せずに愛し合うだけ。』描きおろし漫画付きの購読が可能であることがわかりました。 しかし、ボイスコミック付き『今日も殺せずに愛し合うだけ。』を販売しているのは、DLsiteのみだということが分かりました。DLsiteでは初めての購入に使える300円オフクーポンを利用することで、この作品をお得に購入することができます。

漫画『今日も殺せずに愛し合うだけ。』はDLsiteで安全でお得に読める

『今日も殺せずに愛し合うだけ』
最安値 591円
セール価格 891円(10%オフ、2023年1月12日まで)
通常価格 990円
  • ボイスコミック付きはDLsiteで独占配信中(12月25日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!
  • 2022年1月12日までセール実施中

ボイスコミック付き『今日も殺せずに愛し合うだけ。』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は990円ですが、2023年1月12日まで10%オフセールをしているので891円で購読が可能です。 また、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、591円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。

DLsiteとは?

「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『今日も殺せずに愛し合うだけ。』はコミックシーモアでも配信中!

コミックシーモアでも配信されている今作ですが、コミックシーモアで配信されているのは描きおろし漫画付き(商業版)の製品になっています。一方DLsiteで配信されているのはボイスコミック付き(同人版)なのですが、こちらは未完結だということも分かりました。 DLsiteで購入できるボイスコミックですが、声優による音声が付くことでより臨場感が増しています。また、同人版では商業版よりも過激な表現ができるため、よりエッチになった作品を楽しむことができますよ。

Amazon Kindleで漫画『今日も殺せずに愛し合うだけ。』は読める?

Amazon Kindleでも商業版(描きおろし漫画付き)の『今日も殺せずに愛し合うだけ。』を読むことができます。しかし、ボイスコミック付きの『今日も殺せずに愛し合うだけ。』を読みたい方はAmazon Kindleで読むことができないので注意が必要です。 割引率や特典の豪華さ、またコミック付きを読みたい方はDLsiteでクーポンを利用して購入するのが一番お得ですよ。

漫画『今日も殺せずに愛し合うだけ。』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は12月26日時点のものです。

漫画『今日も殺せずに愛し合うだけ』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『今日も殺せずに愛し合うだけ。』のあらすじ

『今日も殺せずに愛し合うだけ』
サークル名 ラブぷらねっと
作者名 兎山もなか , 嶋伏ろう(イラスト)
ジャンル オールハッピー , おっぱい , 上司 , オフィス/職場 , ラブラブ/あまあま

殺し屋の主人公・宮地ゆき乃の次のターゲットは、大企業の専務取締役で顔よし、頭よし、家柄よしのハイスペイケメン・奥平皓大です。秘書として潜入することに成功したゆき乃は、秘書の仕事をそつなくこなしつつ、殺害の機会をうかがいます。 ある日、ゆき乃が奥平の寝室の天井に隠れていると、ベッドに横たわった奥平がゆき乃の名前を呼びながら股間を触り始めました。ゆき乃が困惑していると、天井が崩れてベッドの上に落ちてしまい、そのまま本番をする流れになってーー。

漫画『今日も殺せずに愛し合うだけ。』の見どころ

ゆき乃のギャップにやられる

『今日も殺せずに愛し合うだけ』

主人公の殺し屋・ゆき乃は一見クールなのに割とおろおろしがちだったり、恋愛ごとに関してはめちゃくちゃ疎い女性なのですが、そのギャップに魅力を感じます。男女のあれこれに疎いせいでターゲットの皓大にいいようにされている感じがあり、そんな彼女の可愛さも作品の魅力の一つとなっています。 エッチシーンでも彼女の色事に慣れていない感じが出ていて、経験豊富な皓大に翻弄されている様子がたまらなく可愛いですし、任務のことも忘れて情事にふける姿にドキドキすること間違いなしです。

満を持してのボイスコミック化

今作は2020年に出版された作品なのですが、特典のボイスコミックはまさに必聴。キャストの声がピッタリでクチコミでも好評の声が相次いでいます。作品自体素晴らしいのですが、そこに声が付くことでより一層臨場感が高まるのが素晴らしいですね。 ゆき乃のボイスは普段のクールビューティーさとエッチシーンでの可愛らしさのギャップに思わずキュンとしてしまいますし、皓大のボイスもエッチシーンでの色気がとんでもない事に。以前から今作のファンだった読者はもちろん、初めての読者にもぜひオススメしたい内容です。

『今日も殺せずに愛し合うだけ。』の口コミ・評価

『今日も殺せずに愛し合うだけ』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

試し読みを読んでずっと気になっていて、先日とうとうまとめ買いしました。殺し屋のゆき乃が美人でちょっと天然で、いい意味で殺し屋っぽくなかったです。隠れてるはずが屋根から落ちたり、ふとした瞬間に奥平さんの股間が気になってしまったりと、意外とドジなのかも。天真爛漫な姿に思わずクスリと笑ってしまいます。

吹き出し アイコン

30代女性

途中から、奥平さんって実はヒロインのこと前から知ってたんじゃないかな、と思うところがありましたが、ラスト1話で全てがスッキリしました。読者としては、存分に楽しませてもらって、最後上手くまとまったなという感じです。

『今日も殺せずに愛し合うだけ。』を漫画バンクなどの違法サイトで読めない!

違法NG

海賊版サイトとしては漫画バンクなどが有名ですが、このような海賊版サイトで『今日も殺せずに愛し合うだけ。』を読むことはできないと分かりました。 海賊版サイトなどで『今日も殺せずに愛し合うだけ』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。海賊版サイトを利用するのは犯罪です。 最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『今日も殺せずに愛し合うだけ。』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『今日も殺せずに愛し合うだけ。』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。