2022年3月30日更新

『燕嵐閨中顧話(えんらんけいちゅうこわ)』を後伝まで無料で読む方法は?【360/コナ作】

『燕嵐閨中顧話』

漫画『燕嵐閨中顧話(えんらんけいちゅうこわ)』は、人気同人作家のコナが手がける女性向けオトナコミックです。シリーズは後伝を含め2本発売されていて、2次元総合ダウンロードサイトのDLsiteではどちらも高い評価を獲得しています。 この記事では本シリーズを無料で読む方法があるか調査しました。配信サービスの他に、作品のあらすじや見どころもあわせてまとめています。 調査した結果、本作はDLsiteでお得に読めることがわかりました。2022年4月4日までの限定価格になりますが、今なら全2巻購入で778円で読めます。

燕嵐閨中顧話(えんらんけいちゅうこわ)シリーズの作品概要

タイトル「燕嵐閨中顧話(えんらんけいちゅうこわ)」シリーズ
サークル名360
著者名コナ
巻数全2巻
シリーズあらすじ自分の部族を守るため、敵国の太守と政略結婚をすることになった春燕。族長の兄には気丈に振舞った彼女でしたが、内心は不安と緊張につぶされる思いをしていました。そして新婚初夜。夫となった男は沈んだ面持ちの春燕を見ると、あろうことか春燕の身代わりに子どもを寄こしたのかと疑ってきたのです。男の言葉にカッとなった春燕は思わず言い返してしまい……。

漫画「燕嵐閨中顧話」シリーズの各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×

※配信状況は3月30日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『燕嵐閨中顧話(えんらんけいちゅうこわ)』はDLsiteで後伝までお得に読める

『燕嵐閨中顧話』

『燕嵐閨中顧話』は「DLsite」で配信中です。第1巻の通常価格は770円ですが、2022年4月4日まで40%オフの462円で購入できます。さらに初回登録時にもらえる300円オフクーポンを使えば1巻を162円で読むことが可能です。「後伝」も同じく4月4日まで20%オフの616円で販売中。全2巻購入時は総額778円です。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップです。もちろん合法のサービスなので安心してくださいね。 なかでも漫画作品は、他の電子書籍サービスでは取り扱われていない同人作品の豊富さが魅力。全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。他にはない世界観の作品など自分の読みたい同人誌を手軽に探すこともできます無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえ、初回の会計から利用可能です。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

コミックシーモアなら「燕嵐閨中顧話」シリーズを今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『燕嵐閨中顧話』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『燕嵐閨中顧話』のネタバレあらすじ

タイトル『燕嵐閨中顧話(えんらんけいちゅうこわ)』
DLsite内評価4.7(2022年3月30日現在)

「疑うのなら、あなたの手でお確かめになればいいでしょう?」 男の無礼な物言いに怒った春燕は、気丈な物言いで彼に反論してしまいます。すると男は突然笑い出し、実は自分と春燕は面識があると言い出すのでした。 彼の言葉を聞き、幼いころの記憶が蘇った春燕。彼女が見知らぬ男だと思って嫁いだ相手は、子どもの頃に1度だけ会ったことのある少年・ 泰嵐だったのです。昔は病弱でやせ細っていた少年が、今や立派な青年となっていたことに春燕は驚きを隠せません。 一方の泰嵐は、幼いころに1度会っただけの春燕を密かに想い続けていたようで……。

漫画『燕嵐閨中顧話・後伝』ってどんな話?あらすじを紹介

『燕嵐閨中顧話』
タイトル『燕嵐閨中顧話・後伝』
DLsite内評価4.8(2022年3月30日現在)

漫画『燕嵐閨中顧話・後伝』は、前作でめでたく結ばれた2人のその後を描いた物語です。十数年ぶりの再会を果たした婚姻から数日後。春燕たちは泰嵐の住まいである青鶯宮へやってきました。 王宮や後宮ほどの広さはないものの、青鶯宮の壮大な作りに圧倒される春燕。さらに従者たちが泰嵐を「太子」と呼び出迎える様子を見て、彼の身分が高いことを改めて実感するのでした。 それに比べ、春燕は礼儀作法や学もない遊牧民の娘。泰嵐と自分は釣り合っていないと感じた春燕は、寝る間も惜しんで学問を身に着けようと努力を始めます。しかし泰嵐は春燕が無理をしているのを見抜いていて……。

見どころはここ!漫画「燕嵐閨中顧話」シリーズは胸キュン必至

『燕嵐閨中顧話』

純愛物語で読後スッキリ

愛情にあふれ心温まるストーリーは本作の大きな見どころです。冒頭は政略結婚で始まりますが、中盤以降2人の過去が描かれ、純愛ストーリーへと変わっていきます。最初は緊張していたヒロインが一気に心を開く様子に、2人の深い絆を感じることができますよ! またヒーローがヒロインに愛情を持って接している様子にも、思わずほっこりすることでしょう。突然の再会から徐々に夫婦へと変わっていく2人の純愛ストーリーに注目してみてください!

ファンタジーな世界だけど感情移入しやすい

中華系ファンタジーの世界観を描いた作品ながら、親しみやすく感情移入できるというのも本作の魅力です。キャラクターの心理描写が丁寧なので、それぞれの行動に納得しながら読み進めることができます。 ストーリー中盤では2人の気持ちがグッと高まっていく描写もしっかり描かれていて、ベッドシーンも無理やり感がありません。最初は感情が読めないヒーローですが、次第にヒロインを想う気持ちが表情に現れていく様子も見どころです!

赤裸々レビュー!漫画「燕嵐閨中顧話」シリーズの口コミ

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

内容がほぼベッドシーンなので、中華宮中もの好きの私としてはちょっと中華要素が足りないところが残念でした。でもヒーローのビジュアルが幼少期、青年期どちらもドストライクだったので問題なしです!しかも顔が良いだけでなく、性格まで良い。病んでないし、狂ってもない。最後まで安心してイチャラブハッピーエンドを楽しめました!

吹き出し アイコン

20代女性

宮中のドロドロ政略結婚かと思いきやめっちゃ純愛!顔も知らない男に嫁いだ思ったら相手は幼馴染だった、なんて王道ながら最高のシチュエーション。しかもヒロインもヒーローもお顔が良い。特にヒロインの春燕がめちゃくちゃ可愛くて、思わずニヤニヤ。くるくる変わる表情を見ていると、ちょっといじめたくなる気持ちもわかる!

漫画バンクなどの違法サイトでは読めるの?

漫画バンクをはじめとした違法サイトでは、漫画『燕嵐閨中顧話』を読むことはできません。また万が一、違法サイトで配信されているのを見かけても利用するのはやめておきましょう。 なぜなら違法サイトを利用するだけでも刑事罰の対象となることや、悪質なウイルスに感染する可能性があるからです。安全に作品を楽しむためにも、公式のサービスを利用してみてください。

漫画「燕嵐閨中顧話」シリーズはDLsiteで読むと安くてお得!【後伝まで読める】

本記事では漫画『燕嵐閨中顧話』をお得に読める電子書籍サービスを紹介しました。本作は2つのサービスで配信中の作品ですが、DLsiteで読むのが安くておすすめです! 初めて利用する人にはお得なクーポンが配布されるので、続編もまとめて購入するのもおすすめです。ぜひDLsiteを利用して本作を楽しんでみてください!