2022年3月8日更新

『沸騰ワード10』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!過去回も観られる?

結論、『沸騰ワード10』を観るならHuluがおすすめです!

沸騰ワード10 Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでは本番組の最新回だけでなく、過去1年分の放送回までたっぷりと視聴できますよ。 またTVerやGYAO!でも最新話の見逃し配信をしていますが、1週間限定の配信のため注意する必要があります。

14日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週金曜
放送時間よる7:56〜
放送局日本テレビ系列
出演者設楽統(バナナマン)
日村勇紀(バナナマン)
カズレーザー(メイプル超合金)
滝沢カレン
高橋茂雄(サバンナ)
出川哲朗
公式サイト・SNS公式サイト
公式Instagram
公式Twitter
番組内容「沸騰ワード」の呼び名で親しまれる本番組は、あらゆる業界の沸騰ワードを覗き見て、現代日本のリアルな姿を届けるバラエティ番組。

バナナマンがMCを務める本作では番組ディレクターが近い未来に必ず流行するであろうネタを大調査!日本のみならず世界を駆け巡り集めた「沸騰ワード」は、ためになること間違いなしです!

ちなみに本番組にはバナナマンのほかに、メイプル超合金・カズレーザーや人気アナウンサー・岩田絵里奈がレギュラー出演しています。

『沸騰ワード10』を配信中のサービス一覧

『沸騰ワード10』は上記のサービスで配信されています。ここからはその中でももっともおすすめのサービスであるHuluについて詳しく解説していきます。

14日間無料で楽しむ!

Huluはこんなサービス!

国内外で高い人気を誇る動画配信サービス・Huluでは、月額料金1,026円(税込)を払うとなんと10万本以上もの作品が見放題で視聴可能に。 もちろん『沸騰ワード10』も見放題の対象です。本サービスではなんと『沸騰ワード10』の最新回だけでなく、過去1年分の放送回を見逃し配信中。 そのため万が一地上波での放送を見逃してしまった場合でも、本サービスですべて視聴することができるので安心です。

14日間無料で楽しむ!

Huluではバラエティもドラマも楽しめる!

Huluでは「オモウマい店」や「今夜くらべてみました」など、日本テレビ系列で放送されている人気バラエティも見放題配信中!さらには『真犯人フラグ』や歴代の「金田一少年の事件簿」シリーズなどの国内ドラマの配信数も豊富です。 バラエティもドラマも映画も、幅広いジャンルの作品を楽しみたい人には嬉しいサービスですよね。

Huluで配信中の人気コンテンツ

  • 「オモウマい店」
  • 「今夜くらべてみました」
  • 「それって実際どうなの課」
  • ドラマ『真犯人フラグ』
  • ドラマ「金田一少年の事件簿」シリーズ
  • ドラマ「ハコヅメ」

14日間無料で楽しむ!

TVerとGYAO!では最新回を1週間限定で見逃し配信中

GYAO!期間限定配信
Tver期間限定配信
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

面倒な登録なしで誰でも利用できる無料のインターネットサービスであるTVerとGYAO!でも、『沸騰ワード10』の最新回を配信中です。配信期間中は、無料で何度でも番組を視聴できますよ。 TVerとGYAO!では地上波での放送直後から動画の配信が開始しますが、配信期間は次の回が放送されるまでの1週間のみ。そのためもし2つのサービスで見逃し配信を利用したい場合は、早めにチェックしておくようにしましょう。

14日間無料で楽しむ!

『沸騰ワード10』は無料動画サイトで観られる?

bilibiliやDailymotionなどをはじめとする無料動画サイトでは、残念ながら『沸騰ワード10』を視聴できません。まれに動画がアップロードされていることもありますが、それらはすべて違法アップロードなので、視聴はおすすめしません。 もし本番組の見逃し配信を視聴したいのであれば、公式のサービスを利用して安全に楽しみましょう。

14日間無料で楽しむ!

『沸騰ワード10』の再放送情報

残念ながら公式からは、『沸騰ワード10』の再放送情報は発表されていません。本番組は夜に放送されていますが、まれにバラエティ番組やドラマが昼の時間帯に再放送されることがあります。 今後過去の人気回などが地上波で再放送される可能性はゼロではないので、続報を楽しみに待ちましょう。

14日間無料で楽しむ!

『沸騰ワード10』視聴者の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代女性

放送当初から毎週楽しみに見ています!司会のバナナマンは安定感があり、安心して番組が見られるのも嬉しいです。特に好きなコーナーは「伝説の家政婦・志麻さん」で、日々の暮らしにも使える知恵が詰まっています!

吹き出し アイコン

20代男性

ここ数年から『沸騰ワード10』を見始めましたが、特に「名字頂上決戦」が大好きです。これまですべての回ではんこ屋が勝利しているので、たまには名字研究家が勝っているところが見たい!

『沸騰ワード10』の気になる疑問とQ&A

『沸騰ワード10』を配信しているサービスは?

『沸騰ワード10』を配信しているサービスは「Hulu」です。「Hulu」では『沸騰ワード10』の最新回だけでなく、過去の放送も視聴可能です!

いつ放送されている?

『沸騰ワード10』は2015年10月から、毎週金曜よる7:56より日本テレビ系列で放送されています。人気企画が次々と生まれている本番組を、ぜひチェックしてみてくださいね。

動画配信サービスで『沸騰ワード10』を見逃し視聴しよう!

本記事では大人気バラエティ『沸騰ワード10』の見逃し配信をしている動画配信サービスについて、詳しく紹介しました。 本番組の見逃し視聴をする際にもっともおすすめなサービスは、Huluです。Huluでは本番組以外にもさまざまなバラエティやドラマを配信中なので、気になる場合はぜひこの機会に登録してみてくださいね。

14日間無料で楽しむ!