2022年3月23日更新

『あなたと温泉に行ったら…』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!無料で観られるか調査

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、『あなたと温泉に行ったら…』を見逃し配信しているサブスクはFODプレミアムだけです。

FODプレミアムでは、#59〜#104までの放送回を全て見放題で配信しています! そもそも『あなたと温泉に行ったら…』とは、フジテレビの有料チャンネルで放送されている疑似体験型の温泉番組です。女優と一緒にのんびり旅行をしているかのような気分を楽しめますよ。

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日深夜不定期
放送局フジテレビONE・フジテレビNEXT
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容『あなたと温泉に行ったら…』はフジテレビで不定期的に放送されている深夜番組です。番組名のとおり、「この女優と温泉に行ったら」というコンセンプトで作られていて、疑似体験的な演出が特徴になっています。

温泉街をのんびり歩いたり、その土地の名産品を食べたり、温泉にゆったり浸かったりと、まるで一緒にデートをしているような気分になれること間違いなし。番組最大の見どころともいわれる、タオルなしの入浴シーンには思わず見とれてしまいます。

ていねいなナレーションのおかげで、全国各地にある温泉の魅力について知られるのも嬉しいところです。なかなか出歩けない今だからこそ、家にいながらにして旅行気分を味わいたいときはぜひ視聴してみてください!

FODプレミアムでは『あなたと温泉に行ったら…』を配信中

FODプレミアムでは『あなたと温泉に行ったら…』を見逃し配信中です。現在は#59〜#104までの放送回を見放題で楽しむことができます。

『あなたと温泉に行ったら…』を観るならFODプレミアム一択!

『あなたと温泉に行ったら…』はFODプレミアムで独占配信中です。本サービスには無料トライアルの制度があり、新規登録の場合は2週間無料でサービスを体験することができます。時間があるときに登録して、過去回も最新回もまとめて楽しんでみてはいかがでしょうか。 FODにはバラエティ番組のほか、ドラマや映画などのコンテンツも充実していて、プレミアム会員であればそのほとんどが無料で楽しめます。これを機会にぜひチェックしてみてください!

FODプレミアムで見放題配信中の放送回一覧

FODプレミアムで配信中の放送回

  1. 伊東対馬温泉編(#59〜#60)出演者:滝沢いおり
  2. 梅ヶ島温泉編(#61〜#62)出演者:織田唯愛
  3. 下田温泉編(#63〜#64)出演者:織田唯愛
  4. 北川温泉編(#65〜#66)出演者:佐野マリア
  5. 網代温泉編(#67〜#68)出演者:佐野マリア
  6. 日光温泉編(#69〜#70)出演者:咲坂あいり
  7. 那須高原温泉編(#71〜#72)出演者:咲坂あいり
  8. 奥日光湯元温泉編(#73〜#74)出演者:内藤有紗
  9. 湯西川温泉編(#75〜#76)出演者:内藤有紗
  10. 長生温泉編(#77〜#78)出演者:新藤まなみ

無料動画サイトで『あなたと温泉に行ったら…』は観られる?

GYAO!配信なし
Tver配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『あなたと温泉に行ったら…』は、YouTubeやDailymotionといった無料動画サイトにアップロードされている場合もあります。しかしそれらは違法アップロード動画なので、絶対に視聴しないようにしてください。 違法アップロードされた動画を観たりダウンロードしたりすると、ウイルスに感染したり、最悪の場合は罪に問われたりする可能性もあります。番組を楽しむときは公式で認められたサービスを使うようにしましょう。

Netflixやアマプラで配信されている?

Netflixでは配信されていない!

調査の結果、Netflixでは『あなたと温泉に行ったら…』は配信されていませんでした。 本サービスにおける、国内バラエティの配信数は限られているため、今後も配信される可能性は低いと言えるでしょう。

Amazonプライム・ビデオでは配信されていない!

調査の結果、Amazonプライム・ビデオでも『あなたと温泉に行ったら…』は配信されていないことがわかりました。 本サービスでも国内バラエティの配信数が多くはないため、今後配信される可能性が低いと言われています。

結論:『あなたと温泉に行ったら…』を観るならFODプレミアム一択!

上記の結果から、『あなたと温泉に行ったら…』はNetflixやAmazonプライム・ビデオなどのサービスでは配信されていないことがわかりました。 本番組を視聴できる唯一のサービスはFODプレミアムだけなので、観たい人はぜひチェックしてみてくださいね。

『あなたと温泉に行ったら…』の今後の放送予定を紹介

『あなたと温泉に行ったら…』はフジテレビの有料チャンネル・フジテレビONE・フジテレビNEXTで放送されています。放送時間帯は25時台もしくは29時台です。 ひと月に2、3回放送されることがほとんどで、最新回は2022年1月26日と27日に放送されました。これまでの放送スケジュールを踏まえると、次回は2月末に放送される可能性が高いのではないかと考えられます。

『あなたと温泉に行ったら…』の気になる疑問とQ&A

『あなたと温泉に行ったら…』を配信しているサービスは?

『あなたと温泉に行ったら…』を配信しているサービスは「FODプレミアム」だけです。ただし一部の回のみ見逃し配信しているため、注意してください。

『あなたと温泉に行ったら…』はどこでいつ放送されている?

『あなたと温泉に行ったら…』はフジテレビONEとフジテレビNEXTにて、不定期で放送されています。

動画配信サービスで『あなたと温泉に行ったら…』を見逃し視聴しよう!

今回の記事では、『あなたと温泉に行ったら…』を配信しているサブスクについて調査しました。 観るだけで温泉旅行気分を味わえる本番組は、疲れたときや気分転換をしたいときにおすすめです。視聴するときには、今回紹介したサービス・FODプレミアムを使って安全かつ快適に楽しんでくださいね!