2022年6月10日更新

「淫魔男子と監禁えっち」を無料で読む方法は?【ロジオネ/LUNACY作】

このページにはプロモーションが含まれています
淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~

話題の乙女向け同人漫画『淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~』。無料で読むことができるサービスはありませんでしたが、独占配信されているDLsiteではクーポンなどの使用でお得に購読できます。 そんな本作は主人公である教会のシスターが美少年に監禁され、抵抗しながらも快楽に堕ちていくストーリー。ショタおね要素や淫魔少年による催眠効果など、さまざまなプレイを堪能することができますよ! ここからはサービスの詳細やあらすじ、見どころを紹介していきます。

作品名 淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~
作者 ロジオネ
サークル名 LUNACY
ジャンル ショタおね , 異世界 , 無理矢理
巻数 1巻(本文50ページ)

『淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は6月10日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~』はDLsiteで安全でお得に読める

淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~

淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

あらすじ

淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~

孤児として教会に引き取られたローゼ。力を持たない彼女は、ある日神の加護が得られる「聖女」に任命されました。しかし力を上手く扱えず、魔族の討伐という責務を満足に全うできないため思い悩んでしまいます。 そんなローゼの元へやって来たのは、美しい少年・メア。親身になって話を聞いてくれるメアに少しずつ心を開いていくローゼでしたが、メアの正体は聖女が倒すべく存在の淫魔だったのです。ローゼは異常な執着を見せるメアに誘拐されてしまい、気が付いたときには監禁されており……。 そんなファンタジーな世界で繰り広げられるショタおね展開が魅力的な、凌辱漫画です!

見どころ

淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~

完璧なショタおね

本作はショタおねが好きな人には特におすすめの作品となっています。メアは少年らしく中性的な容姿ですが、ベッドシーンになった途端大人っぽい表情でいたずらに責めてくるのです。 そしてメアの卑猥なセリフによる言葉責めが多い点もポイント。他の乙女向け同人漫画とは比べ物にならないほどのセリフ量があるのです。命令口調で絶頂を誘ったり、「どっちの方が気持ちいい?」といじわるな質問をするなど、終始少年優位にプレイが進んでいきます。 最初から手錠を付られている主人公ですが、後半にはしっかり完堕ち。そんな一貫したショタおねストーリーが非常に魅力的です。

淫魔男子による愛ゆえの監禁

ローゼは誘拐され、目を覚ますと手錠を付けられ拘束されていました。そしてここから始まる豊富なプレイ内容も、本作の魅力の1つです。拘束されたローゼはメアによって執拗に敏感な部分をいじられ、何度絶頂を迎えてもメアの手は止まることを知りません。 さらに筆や大人の玩具などを使用したプレイでひたすら責められる展開も、興奮すること間違いなしです。一見無理矢理襲っているように感じますが、淫魔であるメアは「快楽を与えることが愛」という考えの持ち主。 痛いことは一切やらず、愛しているからこそローゼを堕とそうとするメアの姿勢に尊さを感じてしまうかもしれません。

口コミ

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代女性

大人びた美少年×豊満お姉さんのカップリングが最強すぎた!責めに責めまくるメアに、徹底的に追い込まれるローゼの姿はまさしく至高。そしてローゼを自分のものにしようとする強い意志をメアから感じて尊い!終始、少年優位にストーリーが進んでいくから、ショタおね好きとして安心して見れた。押せ押せなメアと少しずつ堕ちていっちゃうローゼの関係性が可愛いから、続きが読みたい!

吹き出し アイコン

20代女性

ローゼは教会からパワハラじみた行為を受けていたから、本当に幸せになってほしいと思った。だからこそ聖女としての使命よりも、快感に惹かれてしまうのはとても同情できる。拘束されながらも責め続けられるのは、ローゼにとっては教会にいたときよりかはマシなのかなって思った!でもメアが愛を持ってローゼに快楽を与えていたことを知って、「メア最高じゃん」ってなるからまさに神展開。

『淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。2021年に海賊版サイトで読まれた漫画の総被害額が、少なくとも1兆円を超えることが判明しています。安易な利用が今後の漫画業界やクリエーターの衰退を招くことになるのです。

そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。
 
本作は、王道ショタおねの無理やりプレイが魅力なので、ぜひチェックしてみてくださいね。