2022年9月22日更新

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を全巻無料で読むのにおすすめのサービスは?

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

漫画『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』は、コミックルームから連載されている小椋あん先生の女性漫画です。『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』は貴族社会にうんざりしていた令嬢が、やむを得ない事情から敵国へ売られてしまう事から始まるストーリー。2022年9月17日に最新刊である24巻が発売され、ますます注目度が上がっています。 数多くある令嬢シリーズの中でも、「一気読みした」「続きが気になる」という声が多いラブロマンス異世界ファンタジー作品です。この記事ではそんな本作をお得に読める配信サービスの詳細やあらすじ、見どころを紹介していきます。

作者 小椋あん
出版社 双葉社
配信開始日 2022年4月16日
ジャンル 女性マンガ,SF・ファンタジー /,異世界・転生

漫画『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンを
ゲットする
×
×
×

※配信状況は9月22日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

コミックシーモアなら1巻を無料で読める!

1巻 無料
2巻 9月23日まで無料(通常価格99円)
3巻~5巻 10月14日まで無料(通常価格99円)
6巻 30円(70%オフクーポン適用時)
7巻~24巻 各99円
合計 1812円

上記の通り、『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』は2022年10月14日までコミックシーモアで5巻まで無料で読むことができます。また、初回会員登録時のクーポンを利用すれば、無料話以降もお得に購入することができますよ。 コミックシーモアでは試し読みも可能ですので、購入してから「思っていた感じと違った……。」というような事故もなくて安心ですね。さらに今なら無料話が普段より多めに公開されているので、この機会を利用してお得に作品を読んでみてください!

漫画『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信なし
マンガUP!配信なし
ヤンジャン!配信なし
マンガBANG配信なし
マンガMee配信なし
少年ジャンプ+配信なし

※配信状況は9月22日時点のものです。

無料漫画アプリで『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』が配信されていないかについても調査しましたが、残念ながら無料アプリでの配信はありませんでした。

あらすじ

帝都に住むハルミッヒ辺境伯の令嬢・アンナ。父の後継者であるアロイスや姉のローズ、妹のマリーとは違って貴族社会をくだらない世界と考えており、兄妹や周囲の人からは変人扱いされています。しかし歴戦の勇者である父だけはアンナに優しく、彼女は父と共に戦場へ出ることを夢見ていました。 そんなある日、隣国のアルビオン王国が国内へ侵入し、父とアロイスは戦場へ向かいますが結果は惨敗。父は弓矢で頭を撃ち抜かれ死亡し、兄は拘束されてしまいます。存続の危機に陥ったハルミッヒ家は、アンナを人質として隣国へ差し出すことを決定するのでした。

父の仇を取るため、服の中に毒ナイフを仕込み、一人敵国へと送られたアンナ。将軍であるパスティーファラーの懐に入ることに成功し、いざナイフを構えます。しかしアンナの計画は突然現れたケネス王子によって破綻してしまいました。 「貴様をアルビオン王太子妃として迎え入れる」ーー。そんなケネスの提案を、アンナは王の首を取るためという理由で承諾するのでした……。

見どころ

先の読めないストーリー展開

貴族社会にうんざりした令嬢が隣国へ差し出され、父の仇を取る漫画『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』。本作の最大の魅力は、何と言っても「先の読めないストーリー」です。 ファンタジーな世界で繰り広げられる本作は、バトルあり戦略ありラブストーリーありな令嬢系漫画。第1巻ではアンナの生い立ちや性格、父の死、敵討ちの決心などボリューム満点な内容となっています。そして第2巻からは、アンナが敵国へ売られるというタイトル回収がされるのです。 そしてここからケネス王子の首を取るのか、それとも溺愛されるのか、父の敵討ちはどうなるのかなど固唾をのむ展開に注目してみてください!

アンナの令嬢らしからぬキャラクター性

本作の主人公であるアンナは男勝りかつガサツな性格で、貴族らしからぬ立ち振る舞いで周りからは距離を置かれる始末。母には怒られ兄妹には馬鹿にされていますが、本人は全く気にしていません。むしろ令嬢系によくある「悲愴感のある生い立ち」や「力の弱い立場」などを覆すほどの力強さがあるのです。 父が亡くなってからも直ぐに敵将軍の首を取りに行こうし、女性読者を惚れさせてしまう格好良さを持っています。そして彼女の使用人であるレイヴンとの関係性にも注目!この先イケメンヒロインがどのように溺愛されるのか想像できませんね!

口コミ

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

ケネス王子がタイプすぎて、一気に読み進めてしまった!とんでもなく顔が整っているイケメンだから何されても許しちゃいそう。滅茶苦茶ツンツンしてる感じだから、ここからどうやって溺愛モードになるのか気になる!そして現時点でもアンナとケネス王子の絡みが面白いから、今後のイチャイチャな恋愛模様が楽しみだな。

吹き出し アイコン

30代女性

普通の令嬢系のストーリーとは違って、主人公がガチガチの武闘派!そして男勝りで頑固な性格という類のない設定が滅茶苦茶面白い。結構シリアスな展開が多めだけど、何事も前向きに考えるアンナが本当に格好良いな。父親が亡くなったからって、普通すぐに「仇取りに行こう!」とはならないのに(笑)剣を持つ姿も勇ましくて、女だけど惚れそうだった。

小椋あん先生の「イケおじに癒される」もおすすめ!

『イケおじに癒される』はタイトル通り、イケおじを愛でる女子たちのアンソロジーコミックで、トップバッターの「今日も今日とて推しを推す!」という作品が小椋先生の作品となっています。 ありとあらゆるおじさまを推すアラサーOL・陽葵(ひまり)の最推しは、行きつけのバーにいる寡黙なバーテンダー。ある日友人とゲームセンターに行った彼女は、子供たちとゲームではしゃぐバーテンダーの姿を目にして……。というあらすじのストーリーです。 今まで思いもしなかった推しの姿を見てときめく主人公の姿や、それをきっかけに縮まる推しとの距離感などがコミカルに描かれていて、おじさま好きならキュンとしてしまう事間違いなしの作品ですよ!

違法サイトで読むのは危険?

違法

インターネット上には、海賊版サイトと呼ばれる違法サイトが存在します。海賊版サイトでは数多くの漫画が違法でアップロードされており、無料で読むことができてしまうのです。 しかし個人情報を盗むウイルスや、PC・スマホに支障をきたすウイルスに感染するなどの危険性があります。さらに2021年1月には新たな著作権法が施行され、違法サイトの漫画を継続的にダウンロードした場合、処罰の対象となりました。 違法サイトは危険なので、絶対に閲覧することはやめましょう。

小説家になろうやアルファポリスでは、類似小説がたくさん!

小説家になろうやアルファポリスはweb小説投稿サイトとして有名ですが、今回紹介した『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』のような作品が多数投稿されています。とはいえあくまで小説サイトですので、漫画作品が投稿されていることはありません。 また、それぞれの作品で扱っている題材や作品舞台がよく似ているとしてもまったく別個の作品ですので、混同しないように注意しましょう。

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』はコミックシーモアで読むのがおすすめ!

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』は他の令嬢系作品にはいないタイプの令嬢が登場するので、新鮮な気分で読むことができます。さらに本作は戦闘要素や戦略要素も楽しむことができ、ラブロマンスだけではない点も魅力。イケメン王子との面白い掛け合いにも注目です! 本記事では、『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアでお得に読めることが分かりました。