2022年7月28日更新

『秘蜜〜元不感症がNTRセックスで快楽地獄〜』が2まで無料で読めるか調査!【週休8日】

このページにはプロモーションが含まれています
「秘蜜〜元不感症がNTRセックスで快楽地獄〜」

親友の彼氏との禁断の関係を描いた背徳感溢れるNTRシリーズ作品「秘蜜〜元不感症がNTRセックスで快楽地獄〜」。この記事では話題の本シリーズを、全巻無料で読む方法があるか調査しています。 結論、本作を無料で読めるサービスはありません。ただし独占配信のDLsiteなら300円引きで楽しめることがわかりました!

作品名 『秘蜜〜元不感症がNTRセックスで快楽地獄〜』
サークル名 週休8日
作者 星奈みみヲ
ジャンル 女性向け , 寝取られ , 言葉責め
巻数 2巻(2022年7月28日現在)

漫画「秘蜜」の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は7月27日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、本作はDLsiteの独占配信作品ということがわかりました。残念ながら今のところ他の電子書籍サービスで配信する予定はありません。一方、DLsiteなら初回特典のクーポンでお得に本作を楽しめますよ。

漫画「秘蜜」はDLsiteで安全でお得に読める

「秘蜜〜元不感症がNTRセックスで快楽地獄〜」

価格表

1巻

通常価格 660円
30%オフクーポン利用後 462円
初回登録時クーポン利用後 162円

2巻

通常価格 660円
10%オフクーポン利用後 594円
初回登録時クーポン利用後 294円

『秘蜜〜元不感症がNTRセックスで快楽地獄〜』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は660円ですが、8月20日23時59分まで1巻目は30%オフで462円、2巻目は10%オフで594円で購入可能です。 また、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、1巻目は162円で2巻目は294円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画「秘蜜」のアプリでの配信状況

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は7月27日時点のものです。

漫画「秘蜜〜元不感症がNTRセックスで快楽地獄〜」はアプリでは配信していませんでした。

あらすじ

「秘蜜〜元不感症がNTRセックスで快楽地獄〜」

1巻あらすじ

ヒロインの美都は優しい彼氏のいる平凡な女子大生。ある日美都は親友のかなから呼び出され、彼氏の春輝とともにかなの相談に乗ることになります。そして彼氏の勇哉と上手くいっていないことを悩んでいたかなから、ある頼みごとを持ち掛けられました。 それはお互いのパートナーを交換するスワッピングというもので、最初は断った美都でしたが、結局親友の頼みを引き受けることに。しかし美都には親友にも彼氏にも言っていないある秘密があって……。

2巻あらすじ

スワッピングで親友の彼氏である勇哉に抱かれ、意図せず自分が不感症ではなかったことを知った美都。しかしその後、彼氏との行為をしても玩具で自慰行為をしてみても、あの時の快感を味わえず悶々とした日々を過ごしていました。 そしてついに我慢の限界に達した美都は、いけないことだと理解しつつも再び勇哉の元を訪れることに。彼氏への罪悪感にさいなまれながらも、いざ勇哉に触れられると美都の体は異常なまでに反応してしまって……。

見どころ

NTR好き必見!背徳の関係にドキドキが止まらない

「秘蜜〜元不感症がNTRセックスで快楽地獄〜」

本作の見どころは、なんといっても親友の彼氏と関係を持ってしまう背徳感溢れるシチュエーションです。しかもヒロインには大好きな彼氏がいる設定で、NTRものが好きな人にはたまらないストーリーとなっています。 特にヒロインが自ら親友の彼氏を訪ねる2作目は、1作目よりもさらに背徳感倍増。ダメだとわかっていながらも快楽を求めてしまうヒロインの感情が伝わってきて、読んでいる方もついつい鼓動が速くなってしまいますよ!

多様な要素が楽しめる刺激的なベッドシーン

実は本作の見どころはNTRだけではありません。作中には自慰、複数プレイ、調教といったハードなプレイが盛りだくさん。ひとつのシリーズの中で、様々なアブノーマル要素が楽しめるんです! なかには女子同士の百合描写まであるので、NTR好きに限らず幅広い趣向の人におすすめできます。きっと何度も読み返したくなるほどの満足感が得られるでしょう。もしかしたら本作がきっかけで、新たなジャンルの扉を開いてしまうかもしれません!

口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

言葉責め、調教、NTR、ハードものの王道要素がそろい踏みの超秀作。これさえ読んでおけば大体の欲求が満たされそうな作品です。真面目な純情ヒロインちゃんがドSクズ男に開発されていくシチュが王道ながらたまらない。とにかく刺激的な作品を求めてる人は絶対読んだ方がいいです。

吹き出し アイコン

30代女性

寝取られものが好きなので購入してみたら、想像以上に凝縮されてて読み応えありでした。サンプルを読んだ時点での予想を遥かに超えてきます。スワッピング中に親友ちゃんも入ってきたりで最後まで大満足でした。まだ心は彼氏にあるみたいだけど、今後どうなっていくのか楽しみです。

違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『秘蜜〜元不感症がNTRセックスで快楽地獄〜』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『秘蜜〜元不感症がNTRセックスで快楽地獄〜』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『秘蜜〜元不感症がNTRセックスで快楽地獄〜』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたがDLsite300円オフで読めることが分かりました。 本作は、アブノーマル要素が多くNTR好きに限らず幅広い趣向の方におすすめの作品なので、是非チェックしてみてくださいね!