2022年9月23日更新

漫画『愛執ドール』を無料で読む方法を調査!【クララ春風堂】

このページにはプロモーションが含まれています

『愛執ドール』お得に読めるサービスを調査したところ、DLsite300円引きで読めることがわかりました。

『愛執ドール』

寝取り寝取られのストーリー『愛執ドール』は人気サークル・クララ春風堂の作品で、2022年9月16日に発売されました。 そんな本作は2022年10月13日まで30%オフのセールを行っています。ここからはセール先のDLsiteの解説やあらすじの紹介をしていきますよ!

漫画『愛執ドール』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は9月23日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『愛執ドール』が配信されているサービスを調査したところ、DLsiteのみで配信されていることがわかりました。本作はDLsite独占配信なので、購読する場合はぜひDLsiteを利用してみてください。

漫画『愛執ドール』はDLsiteで安全でお得に読める

『愛執ドール』
通常価格 880円
30%オフセール価格 616円
300円クーポン利用後価格 316円
  • DLsiteで独占配信中
  • 初回会員登録で300円引きに!
  • 2022年10月13日までセール実施中

『愛執ドール』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は880円ですが、10月13日23:59まで30%オフセールを実施中のため、616円で作品を楽しめます。 また、無料の会員登録をすると300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、316円で購入することができます。

DLsiteとは?

「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『愛執ドール』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は9月23日時点のものです。

漫画『愛執ドール』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『愛執ドール』のあらすじ

『愛執ドール』
サークル クララ春風堂
作者 谷くらら , いちのせ
ジャンル 高校生 , 寝取り , 強制

引っ込み思案で自信がない地味っ子・高木明日菜は、校内で一番人気の黒崎昂を遠くから眺めていました。しかし2人にはとある秘密が。それは誰にも内緒で交際していること。 その日は昴の誕生日だったため周りには女子が群がっており、明日菜はプレゼントを渡せずにいました。その後使われていない西校舎の教室に呼ばれた明日菜。そこには昴が待っており、彼は「明日菜がほしい」と伝えます。 そして2人は初めて交わり、かつてないほどの幸せを感じていました。しかしその幸福はほんの一瞬だったのです。 なんとクラスメイトの四宮旭柊が、2人の姿を盗撮しており……。

漫画『愛執ドール』の見どころ

プレイ・シチュエーションが豊富すぎる!

『愛執ドール』

本作の最大の見どころは、なんといってもやりたい放題なエッチシーンとシチュエーションの多さです。寝取り・寝取られや執着責め、陵辱まで楽しめます。さらに強制的に攻めまくったり媚薬を使ったりなど、本作だけでありとあらゆるプレイが描かれているのです! さらにストーリー後半には男性×男性、女性×女性の同性シチュエーションも収録。これだけ豊富だとお得感満載ですよね!過激なプレイが好きなには特におすすめの作品です。

140ページで描かれるドロドロストーリー

『愛執ドール』

1冊だけでさまざまなシチュエーションが楽しめる『愛執ドール』は、本編140ページの特大ボリュームで描かれる複雑なストーリーも魅了的です。 本作には地味っ子・明日菜×学校一の人気者・昴のカップルと、小悪魔系男子・旭柊。さらに学校一の美女・麗華が登場します。幸せ絶頂だった明日菜と昴のもとに、旭柊と麗華の魔の手が。 2人の想いは歪みまくっており、麗華は昴を手に入れるために明日菜を襲い、麗華は昴に薬を投入し寝取ります。ドロドロの恋愛ストーリーに夢中になること間違いなしです!

『愛執ドール』の口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

5話収録のお得感満載作品で、ストーリーもボリュームがあるからこそ没入感がすごかった。そして何よりエッチシーンが多い!カップルの甘々エッチから、無理矢理なのに感じちゃう背徳感たっぷりのNTR、さらにはBL・GLまであるとか最高すぎる。インモラル作品が好きな方には特におすすめしたいな。

吹き出し アイコン

30代女性

泥沼の愛憎劇が繰り広げられていたけど、登場キャラクターは全員美男美女だから面白かった!イラストが綺麗っていうのもあって、激しめのシチュエーションも美しく見えたな。ストーリーも滅茶苦茶凝ってて、予期せぬ方向へ行く展開にハラハラした!今後の4人の関係が気になるなー。

『愛執ドール』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『愛執ドール』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『愛執ドール』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『愛執ドール』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。