2022年10月11日更新

漫画『いじめっ子を抱きました』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『いじめっ子を抱きました』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

学生時代のいじめっ子と職場で再会し、酔った勢いで大人の関係になってしまったというストーリーの『いじめっ子を抱きました』。美麗な作画も特徴的で一躍人気作品となりました。 この記事では『いじめっ子を抱きました』をお得に読む方法やあらすじ、見どころや口コミも紹介していきます。ぜひ記事の内容を参考に、この作品をお得に楽しんでくださいね!

漫画『いじめっ子を抱きました』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×

※配信状況は10月11日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

電子書籍配信サイトでの販売状況を調査した結果、『いじめっ子を抱きました』はコミックシーモアとebookjapanでのみ配信されている作品だと判明しました。コミックシーモアなら新規登録特典でゲットできる70%オフクーポンを利用する事でお得に読むことができますよ。

コミックシーモアなら『いじめっ子を抱きました』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『いじめっ子を抱きました』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『いじめっ子を抱きました』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『いじめっ子を抱きました』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信なし
マンガBANG配信なし
マンガUP!配信なし
サンデーうぇぶり配信なし
マンガMee配信なし
少年ジャンプ+配信なし

※配信状況は10月11日時点のものです。

無料漫画アプリに関しても調査しましたが、『いじめっ子を抱きました』を無料配信しているアプリはありませんでした。やはりこの作品を読むには購入するほかないので、コミックシーモアでゲットできる70%オフクーポンを使ってお得に作品を購入しましょう!

漫画『いじめっ子を抱きました』のあらすじ

作者 レンジ
配信開始日 2019年9月6日
レーベル コミックマズル
ジャンル BLコミック , 三角関係 , リーマン

どこにでもいるような冴えない会社員・田島。なんとか一流企業に就職できたものの、直属の上司は学生時代に自分をイジメていた東雲ということもあり、憂鬱な毎日を送っていました。ある日、強引に飲み会の幹事にさせられた上に東雲の介抱をする羽目になってしまいます。 いつもとは違い全力で自分に甘えてくる東雲に戸惑う田島でしたが、「家に帰りたくないからホテルを用意しろ」とごねられたことでとうとう音を上げ、一人で帰宅することに。しかし東雲から強引にホテルに誘われて思考停止してしまった彼は、そのまま2人で一夜を過ごすことになるのでした。

漫画『いじめっ子を抱きました』の見どころ

それぞれのキャラの魅力が凄い

コメディ要素が強めの本作ですが、エッチシーンはしっかりエロくてバランスの取れた作品です。そして攻めの方はヘタレでどこにでもいる陰キャの男の子という感じで、つい応援したくなってしまうでしょう。その上、受けはカースト上位の女王様キャラ。 そんな反則級の組み合わせの2人ですが、間に割って入ってくる当て馬の寺内もいい感じのおバカキャラだったり。彼の登場によって物語がぐんと面白くなるのですが、キャラクターが持つクセの塩梅が絶妙なので最後まで中だるみせずに読めてしまうのも魅力です。

まるで女王様な受けがたまにデレる姿が愛おしい

受けの東雲は美人のくせにちょっと俺様な所が玉にキズなのですが、エッチするときはたまーにデレる瞬間が。その瞬間がもうたまらないほど可愛いですし、初めは主人公を「都合のいい存在」としか見ていなかった彼が、段々主人公を特別な存在として見るようになっていく姿にもグッときます。 一夜だけの関係で終わるはずだった二人が絆を深め、お互いを大切な存在だと認識していくまでの過程がシンプルながら丁寧に描かれているので、思わず感情移入してしまいますね。

『いじめっ子を抱きました』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

可愛いの一言に尽きる作品でした~。攻めの田島も可愛いし、受けの東雲も可愛いんですよね。2人は元いじめっ子といじめられっ子の関係なのですが、昼間は学生時代そのままな感じでいびってくる東雲が酔っぱらうと可愛くなり、そうでなくても女王様全開のツンデレっ子でたまらん可愛い。ずーっと続編待ってます!

吹き出し アイコン

20代女性

全体的にコメディタッチで、くすっと笑えるネタが豊富でニヤニヤしながら読みました。途中で登場する寺内くんがまたいいキャラなんですが、彼が登場してから話が一気に面白くなります。笑わせるところはしっかり笑わせつつ、主人公2人が結ばれる過程も丁寧に描かれていて良かったです。笑えてキュンとすることもできるので、超おすすめしたい作品です!

『いじめっ子を抱きました』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『いじめっ子を抱きました』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『いじめっ子を抱きました』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『いじめっ子を抱きました』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。