2022年11月4日更新

『何をされても愛の話』を無料で読めるアプリやサイトは?【泪骨】

このページにはプロモーションが含まれています

泪骨より発行された新作オトナコミック『何をされても愛の話』は、DLsiteを利用することでお得に読める作品だということが判明しました。

『何をされても愛の話』

魔界へと堕とされた人間の少女と、上級種族のご主人様との異種族エッチを描いた『何をされても愛の話』。この記事では、本作をお得に読む方法について紹介していきます。 作品のあらすじや見どころ、クチコミについても徹底紹介していきますので、ぜひこの記事の内容を参考に『何をされても愛の話』をお得に楽しんでくださいね!

漫画『何をされても愛の話』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は11月3日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各電子書籍サービスでの配信状況について調査した結果、『何をされても愛の話』はDLsite専売作品であることが分かりました。残念ながらDLsite以外では購入できない作品ということになってしまうのですが、DLsiteなら初回登録でもらえる70%オフクーポンを利用することができますよ!

漫画『何をされても愛の話』はDLsiteで安全でお得に読める

『何をされても愛の話』
通常価格 550円
最安値 250円(300円オフクーポン利用時の価格)
  • DLsiteで独占配信中
  • 初回会員登録で300円引きに!

『何をされても愛の話』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は550円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、250円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『何をされても愛の話』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は11月3日時点のものです。

漫画『何をされても愛の話』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『何をされても愛の話』のあらすじ

『何をされても愛の話』
サークル名 泪骨
作者 津義
ジャンル 連続絶頂,ファンタジー,母乳,触手

魔界へと堕とされてしまった人間の少女・光。魔族に捕らえられた彼女は、戦闘能力の高い魔族を断続的に量産させることを目的とした研究に利用されることになってしまいます。触手や魔族に身体を好きにされてしまうものの、ただ苦痛に耐える彼女。 そこに現れて彼女を救出したのは、上級種族である彼女の主でした。彼女はすでに彼によって体に快楽を教え込まれていたので、魔族の責めに反応することが無かったのです。まだ催淫効果の残る体でその事を主に打ち明けた彼女は、自身の身体が誰のものなのかを再び彼の手で教え込まれるのでした。

漫画『何をされても愛の話』の見どころ

救出後のあまあまエッチシーン

この作品の前半は、魔族に捕らえられたヒロインの光が好き勝手されてしまうというパートとなっています。目隠しをされて触手や魔族たちに身体をもてあそばれるのですが、前半部分で彼女が堕ちることはありません。 本番は彼女の主が助けに来てからなのですが、彼女はすでに「主以外に触れられても気持ちよくなれない身体」にされてしまっていたんです。それから主とのエッチシーンに入っていくのですが、彼女が主に抱く想いがたっぷり詰まったエッチシーンは必見です。

質感が伝わってくる神作画

肝心の作画ですが、ヒロインの身体がとても柔らかそうに描かれていて、どのシーンも肌の質感が伝わってきそうなシーンに仕上がっています。柔らかそうな女の子がゴツいものにいやらしいことをされているシーンというのもたまらないものがありますね。 後半パートで彼女に触れる主の手はまさに魔物の手と言った感じで、彼女の柔肌に傷がつきそうでつかない絶妙な感じがハラハラします。彼の手でいい所を擦られ、あられもない声をあげてしまう光の姿からは主への愛情を感じることもでき、愛情たっぷりのエッチシーンが展開されていますよ。

『何をされても愛の話』の口コミ・評価

総合評価
2.5

吹き出し アイコン

20代女性

私のツボが詰まったような作品でした。ヒロインの相手がほぼ人外なので、人外好きにはたまらない一冊となっております。触手に好き勝手されてしまうヒロインですが、その後「旦那さまじゃないと気持ち良くない」と言ってからのエッチシーンが、濃厚でまことに良きでした!

吹き出し アイコン

30代女性

とにかく普通の展開じゃ物足りなくなってしまった方にオススメの1冊です!触手に責められて快楽堕ちかと思いきや、既に調教済みだったというヒロインがえっちくてたまりません。その後の上書きエッチは若干男性向けっぽい描写はありますが、あまあまでこれまた最高。ページ数もサクッと読むのにちょうど良かったです。

『何をされても愛の話』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『何をされても愛の話』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『何をされても愛の話』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『何をされても愛の話』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。