2024年3月6日更新

漫画『雛鳥の夢想』のネタバレあらすじ解説!無料で読める方法についても徹底調査【センダ観測所/ 疋田チヨ】

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『雛鳥の夢想』を無料で読む方法はありません。ただしDLsiteならお得に購入可能です。

『雛鳥の夢想』

ずっと仲良くしてきた幼馴染同士が一線を超えてしまう瞬間を描いた乙女向け同人 漫画『雛鳥の夢想』。可愛くて無邪気な幼馴染の豹変ぶりと、刺激的かつアブノーマルな初体験にドキドキが止まらない作品となっています! ここからはそんな『雛鳥の夢想』のストーリーを結末までネタバレ込みで解説。作品の見どころや、お得に楽しめる電子書籍サービスも調査して紹介していきます。広告でも話題の本作を読んでみたいと思っている人は要チェックです!

漫画『雛鳥の夢想』のあらすじ

サークル名 センダ観測所
作者 疋田チヨ
ジャンル 幼馴染 , 美少女 , 美少年 , 調教
Twitterアカウント @snd_cy
pixivアカウント pixiv

「とあ」と「みう」は子どもの頃からずっと一緒の幼馴染。とあは自分のことを慕ってくれるみうのことを何よりも大切に思っていました。 そして時は流れ、2人は高校生に。みうが女子生徒から人気の美少年に成長したことで、とあはそんな彼の隣にいることをためらうようになります。 さらにみうとの関係とは別に、あることが彼女を悩ませていました。それは最近身体の「ある部分」が異常に敏感だということ。 そしてある日、ひょんなことからみうに悩みがバレてしまいます。彼は心配そうな顔をしながら、「ある部分」を見せるように言ってきて……。

漫画『雛鳥の夢想』のネタバレ

とあの悩みを聞いて暴走するみう

雛鳥の夢想

とわの悩みとは胸や股の先が異常に敏感になったこと。その悩みがみうにバレてしまい、みうはとわに敏感になったところを見せるように迫ります。 服を脱ぎ、とわのアソコをみうに凝視されたとわは思わず赤面。そんな彼女を見て笑みを浮かべたみうは、とわのアソコを舐め始めます。 みうに執拗にアソコを舐められたとわは「なんかくる」と口にして絶頂に達し、ベッドの上に潮をまき散らしていしまいます。 みうの行為は止まらず、次は、指をアソコに入れて搔き回し……

快感に目覚めされるがままのとわ

雛鳥の夢想

みうの行為による刺激で思わず泣きだしてしまったとわでしたが、優しい言葉を投げかけながら乳首をつまんでくるみうによって再度、絶頂に達してしまいます。 とろけたような表情を見せるとわを見て、みうは自分の勃起したモノをとわのアソコに挿入。 とわは潮を吹きながら、喘ぎ声を漏らします。みうはさらに腰を振り、その刺激にとわは腰を浮かせながら絶頂を迎え……

漫画『雛鳥の夢想』の見どころ

とにかくキャラがいい!クールヒロインと愛嬌腹黒ヒーロー

雛鳥の夢想

本作の魅力は何といってもキャラの濃さ。普段のヒロインは王子様のような雰囲気を纏っているクールキャラ。その一方で性に関することに疎かったり、やや天然ボケであったりと親しみやすさも兼ね備えています。 また普段はまるで弟のようにヒロインに懐いているヒーローも、その裏に隠された意外な一面が魅力です。特に無邪気な顔して計画的にヒロインを開発する腹黒っぷりは性癖に刺さる人も多いはず。見た目と中身のギャップにドキドキせずにはいられません!

可憐で繊細な美しいイラストに釘付け

雛鳥の夢想

思わず見入ってしまう美しいイラストも本作の魅力です。キャラの顔面偏差値が高いのはもちろん、神秘的かつ妖艶な雰囲気を感じさせる世界観に引き込まれてしまいますよ! そのためベッドシーンも生々しい描写がたっぷり盛り込まれているにも関わらず、どこか非現実的な美しさが印象的です。きっと禁断の花園を覗き見しているかのような、背徳感が味わえるでしょう。 NL作品ですがキャラの容姿が中性的なので、百合カプ好きにもおすすめです。

漫画『雛鳥の夢想』の登場人物

以下では『雛鳥の夢想』に登場する、メインキャラクターの2人について詳しく解説していきます。

成田杜碧(とあ)

雛鳥の夢想

ボーイッシュなイケメン美少女。ただし中性的な容姿に反して体つきは女性らしく成長。年齢の割に性的な知識が乏しく、体の変化に戸惑っているようです。 幼なじみのうみとは子どもの頃からずっと一緒で、成長した今でも家族のような付き合いを続けています。しかし最近はずっと変わらずうみの傍にいたいと思う一方で、美しい少年へと成長した彼に自分は釣り合わないと思うことも増えてきました。他人はもちろん自分のことにも鈍感なタイプ。

城内観宇(みう)

雛鳥の夢想

とあの幼なじみで、人目を引く美貌を持つ少年。昔は少女と見間違えられるほど中性的でしたが、今では男性的な雰囲気も纏うようになりました。 昔からとあのことが大好きで彼女のためにかっこよくなろうとしてきましたが、鈍感なとあにはその真意が伝わらず、とある計画を密かに実行中。 性格は可憐な見た目に反して中身は雄み強めの執着小悪魔タイプ。幼なじみであるとあにさえ、その本性を隠し続けてきました。

漫画『雛鳥の夢想』を無料で試し読み

雛鳥の夢想
雛鳥の夢想
雛鳥の夢想
雛鳥の夢想
雛鳥の夢想
雛鳥の夢想
雛鳥の夢想
雛鳥の夢想
雛鳥の夢想
雛鳥の夢想

『雛鳥の夢想』の口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

圧倒的画力!とにかく美しくて繊細なのに、なんだか怪しさもあって物凄く色っぽい作品でした!とにかくキャラのお顔が素晴らしい。男女カプだけどもはや百合ですね、これは。きゅるんきゅるん天使ショタから堕天使少年に成長するヒーローも最高。絵が好きだったら買って後悔することはないです。

吹き出し アイコン

30代女性

可愛いお顔して中々に拗らせてるヒーローが魅力的でした。ある種のヤンデレ系なのかな?ヒロインへの執着が狂気的で、ちょっぴりゾクっとします。可愛らしいイラストからは想像できないほど生々しいベッドシーンもインパクトあります。ヒロインの肉感ボディにドキドキしちゃいました。

漫画『雛鳥の夢想』に関するよくある質問

『雛鳥の夢想』はコミックシーモアで読める?

漫画『雛鳥の夢想』がコミックシーモアで読めるか調査しましたが、2024年3月現在、配信されていませんでした。そもそも『雛鳥の夢想』のような同人誌は、コミックシーモアのような電子書籍サイトでは配信されることは稀です。 ただし、同人誌のなかでも評判の作品になるとコミックシーモアなどの電子書籍サイトでも配信される場合があります。 現在は、DLsiteでしか読めませんが、今後、人気が出てくればコミックシーモアで読めるようになるかもしれません。それまでは、DLsiteで『雛鳥の夢想』を楽しんでください。

『雛鳥の夢想』はpixivで読める?

pixivのアカウントを所有していれば、『雛鳥の夢想』の試し読みが可能です。ただし全てを読むことはできないので、最後まで作品を読みたい人は、DLsiteを利用しましょう。

同作者・疋田チヨの他作品はあるの?

雛鳥の夢想 城内観宇の独白

『雛鳥の夢想』の作者である疋田チヨの他作品について調べてみたところ、本作品の続編『雛鳥の夢想 城内観宇の独白』が発売されていました。 『雛鳥の夢想 城内観宇の独白』は、『雛鳥の夢想』の主人公を入れ替えた作品。主人公・みうが幼なじみのとあに対する激重感情をこじらせ一線を超えてしまう様子が描かれています。 『雛鳥の夢想』で語られることのなかったみうの心境が詰まっており、両方の作品を読めばさらに興奮すること間違いなし。 2人の深い心の動きを双方の視点から読み解きたい方におすすめです。

漫画『雛鳥の夢想』を今すぐ無料で読む方法調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

DLsite
独占配信中 独占配信中 300円OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は3月6日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

本作は2次元総合ダウンロードサイトのDLsite独占配信作品です。そのため他の電子書籍サービスでは配信されていません。ただしDLsiteなら300円OFFのクーポンを利用して、お得に本作を楽しめます。

漫画『雛鳥の夢想』のアプリでの配信状況

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況3月6日時点のものです。

漫画『雛鳥の夢想』はアプリでは配信していませんでした。本作はどうやらDLsiteでしか配信されていないようです。また、Renta!などの電子書籍レンタルアプリでも配信は確認できませんでした。 そのため300円OFFクーポンを使ってお得に漫画を読めるDLsiteを活用してみてください。

『雛鳥の夢想』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『雛鳥の夢想』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

漫画『雛鳥の夢想』はDLsiteで安全でお得に読める

『雛鳥の夢想』
  • DLsiteで独占配信中(3月6日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!

『雛鳥の夢想』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。 初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 そして、「DLsite」なら10ページの試し読みがあります。登録不要、無料で見れるのでぜひ活用してみてください。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。