2022年12月2日更新

『竜人のあなた』を無料で読めるアプリやサイトは?【Tn2】

このページにはプロモーションが含まれています

数々の人気作を執筆しているTn2の新作TLコミック『竜人のあなた』はDLsiteでお得に読める作品だということが分かりました!

惹かれ合う貴族のお嬢様と竜人の禁じられた恋を描いたTLコミック『竜人のあなた』。本記事では、この作品をお得に読むための方法を紹介していきます。さらにあらすじや見どころ、口コミなど本編にまつわる情報も。 この記事では『竜人のあなた』をお得に読む方法を解説していきます!記事後半ではあらすじや見どころを紹介していますよ。

漫画『竜人のあなた』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は11月22日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各電子書籍配信サービスを調査した結果、『竜人のあなた』はDLsiteで扱っている作品であるということが分かりました。DLsiteでは新規会員登録をすると、全作品に使える70%オフクーポンがもらえます。このクーポンを利用することで『竜人のあなた』をお得に楽しむことができますよ。

漫画『竜人のあなた 』はDLsiteで安全でお得に読める

通常価格 990円
クーポン使用価格 690円
  • 初回会員登録で300円引きに!

『竜人のあなた』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は990円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、690円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『竜人のあなた』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は11月22日時点のものです。

漫画『竜人のあなた』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『竜人のあなた』のあらすじ

『竜人のあなた 』
サークル Tn2
作者名 しろみずぎ
ジャンル 純愛 , ティーンズラブ , 筋肉

ヒロインのアデーレは貴族の令嬢として生まれたものの、男性優位な家のあり方に不満を持っていました。窮屈な毎日の中で、竜人の薬剤師・テオのもとへ勉強を教えて貰いに行くのをひそかな楽しみとしていた彼女。しかし彼と逢瀬を重ねていく間に、いつしか男女の関係に発展してしまいます。 そんな中、彼女が他の貴族と婚約したことを告げられてしまったテオ。頭では彼女のことを諦めなくてはいけないと思うのに、その後もずるずると2人は内緒の関係を続け、その度に彼女への想いが膨らんでゆくのでした。許されない恋の渦中、愛しあう2人が出した結論とは……。

『竜人のあなた』の見どころ

『竜人のあなた 』

見どころ①:疎外感をもつ2人の禁じられた関係

1つ目の見どころは、禁じられた恋と知りながら愛しあうヒロインたちの姿でしょう。ヒロインは由緒正しい貴族のお嬢様ながら、自分に勉強を教えてくれる竜人のテオに恋心を抱いてしまいます。同じようにお互いを想いあう2人は身体の関係を持つように。 家族と上手くいかないヒロインと、人間に強い興味を持ったせいで仲間からも人間からも疎まれてしまった竜人が、お互いを求めあう様子に胸が苦しくなります。しかもヒロインが余所の男に嫁ぐことになり、ますます2人の想いは強くなることに。愛しあう2人がどんな結末に向かうのか、ぜひ本編で確かめてみてくださいね。

見どころ②:婚約が決まったヒロインとの禁断エッチ

今作のように「禁じられた恋」がテーマの作品は、キャラクターが激しく感情を揺さぶられている様が魅力的ですが、この作品も例外ではありません。ある日ヒロインの婚約が決まってしまったことで、今まで抑えていた感情が一気にあふれ出してしまうのです。 「もうこの関係は続けられない」と分かっていながら、その後も求めあう2人。背徳感たっぷりのエッチシーンは激しく、竜人がヒロインへ抱く独占欲も垣間見えます。画を見ているだけで2人の想いの強さが分かるようなエッチシーンも必見です!

『竜人のあなた』の口コミ・評価

『竜人のあなた』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

お嬢様と竜人の身分違いの恋という設定がまず尊い……。自分の家が嫌なヒロインと、周囲から疎まれて生きてきた竜人というカップルがメインキャラクターなのですが、2人が密かに愛を育んでいく様子にキュンとしました。Hシーンは濃厚で激しめですし、ページ数も多くて大満足でした!

吹き出し アイコン

30代女性

身分違いの恋ということで予想はしていましたが、ヒロインが貴族と婚約するということが分かった時はえー!と思いながらこの2人はどうするんだろう……。とドキドキしました。その後の「僕のお姫様」なんてセリフが聞ける独占欲ダダ漏れのエッチシーンも最高でしたし、ラストも納得の展開で大満足の作品でした。

『竜人のあなた』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『竜人のあなた』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『竜人のあなた』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『竜人のあなた』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsite300円オフで読めることが分かりました。