2023年2月10日更新

「羽柴くんの逃愛marriage事情」は続編まで無料で読める?お得に読めるサービスを徹底調査!【ラブぷらねっと】

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』はDLsiteでお得に読めることがわかりました。DLsiteでは300円引きで本作を読むことができます。 続編の『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~続』も発売され、前作よりも乙女心を刺激する内容にキュンとする読者が続出しています。こちらもDLsiteで300円お得に読むことができる作品になっています。

『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』

「羽柴くんの逃愛marriage事情」は5年間付き合ったラブラブカップルの夜を描いた物語です。結婚願望がない千歩の愛情表現とは……? この記事では「羽柴くんの逃愛marriage事情」をお得に読む方法や見どころを徹底解説していきます!

漫画「羽柴くんの逃愛marriage」事情の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×

※配信状況は2月10日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』はDLsiteで300円引きで読めることがわかりました。

漫画『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』はDLsiteで安全でお得に読める

『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』

『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は757円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、457円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

コミックシーモアなら「羽柴くんの逃愛marriage事情」を今すぐ1冊70%オフで読める!

コミックシーモアでは「羽柴くんの逃愛marriage事情」1冊分を今すぐ70オフで読むことが出来ます。

コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。

無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。

ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

ebookjapanは「羽柴くんの逃愛marriage事情」を全巻まとめ買いする人におすすめ!

ebookjapanでは「羽柴くんの逃愛marriage事情」を最大6冊半額で読むことができます。

ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。

さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。

ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』のアプリでの配信状況

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は2月10日時点のものです。

漫画『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』のあらすじ

『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』

『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』

保育士として働く兎美琴子には、付き合って5年を迎える最愛の彼氏がいます。彼の名前は千歩。長い間同棲もしており、2人は毎日順風満帆で幸せな生活を送っていました。そんな誰から見ても仲睦まじい理想のカップルは、結婚についてはまったく話が進んでいません。 「夫婦として隣にいたい」ーー。そう伝える琴子でしたが、どうやら千歩には結婚願望がないようです。しかしその言葉とは裏腹に、彼なりの愛し方で琴子は身体をトロトロにされ……

『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』続

『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』続

一向に琴子と結婚する素振りのなかった千歩がプロポーズし、晴れて夫婦となったふたり。しかし、彼に激しく愛される快感を覚えてしまった彼女の身体は、以前とはまるで別物になっていました。幸せなはずなのに、彼を求めて疼く身体だけが言う事を聞いてくれません。 そんな時に彼に抱かれ、我慢ができなくなった彼女は再びはしたなく彼を求めてしまいます。夫婦となった2人が遠慮する理由などあるはずもなく、思う存分ベッドの上で蕩けあうのでした。

漫画『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』の見どころ

千歩の真意は……?正反対な想いの凹凸ラブラブえっち

本作は琴子&千歩カップルの同棲生活が描かれています。美男美女のラブラブイチャイチャに日常パートですら思わず顔を赤らめてしまうはずです。しかし読み進めていくと、どうやら結婚願望がある琴子とは裏腹に千歩には願望がないようで……。 少しギクシャクし、琴子の悲しい顔が描かれていますが、実は千歩は結婚が幸せの形とは思っていない模様。直後普段以上の溺愛っぷりを披露し、琴子は一瞬で絆されていきます。言葉とは正反対の愛情に心奪われること間違いなしです!

ASMR&ボイスコミックの購入特典!耳から感じる臨場感あるベッドシーン

そんなラブラブカップルの愛たっぷりなベッドシーンが見どころの本作は、購入特典として付いてくるASMR&ボイスコミックも魅力的です! 千歩の声を担当したのは、DLsiteのボイス作品で声優を数多く担当している羽柴礼。卑猥なセリフを発しているのに下品な感じが一切せず、ベッドシーンの声は非常に聴きやすいことで知られています。 そして本作でも臨場感たっぷりなベッドシーンが味わえるのです。特に「俺トナリじゃ我慢できないかも」のセリフは破壊力抜群ですよ!

『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』の口コミ・評価

『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』の総合評価
5 / 4人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

2人の幸せそうな生活が見られて私も幸せな気持ちになったなー!千歩はセクシーで色気ありまくりのイケメンだし、琴子は千歩のことが大好きな感じが伝わってきてカワイイ。千歩の「結婚するのは待って」発言にはちょっぴり驚かされたけど、ちゃんと彼なりに愛していることを知ってキュンってきた(笑)。2人とも、お幸せに!

吹き出し アイコン

30代女性

千歩くんがえっちすぎます……!とにかく髪が良きです。中性的な見た目が個人的には好きなのですが、千歩くんはどストライクすぎました。まさに「美」です!日常パートは琴子ちゃんにべた惚れな感じがして、ベッドシーンではその溺愛っぷりが加速。髪を上げるシーンとか、見下ろすときの表情とかがえっちでホントに興奮しましたね。

吹き出し アイコン

20代女性

2人の営みがサイコー!やっぱ相思相愛のカップルの溺愛えっちは至高でございます……。シチュエーションも良かった!お風呂場から始まるえっちはリアルな感じがして好きだなー。千歩くんの「トナリじゃ我慢できないかも」セリフは特にお気に入り!普段は結構クールなんだけど、えっちのときは甘々になるところもギャップ萌えです。

吹き出し アイコン

30代女性

琴子ちゃん可愛くて好き!千歩に愛される理由がわかるな~。彼なりの愛が私にも存分に伝わってきたから、琴子ちゃんと同じ気分が味わえた。そして特典として付いてくる音声作品も良かった!本編だけで94ページあって内容もえちえちだから大満足なんだけど、ASMRがもっとやばい(笑)。マジで耳がトロけるし、臨場感ありまくり!

『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『羽柴くんの逃愛marriage事情 ~溺愛ダーリンは今日も嘘をつく~』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。