2022年12月12日更新

「監禁調教孕ませよちよちレイプ」は無料で聴ける?【BLAST】

このページにはプロモーションが含まれています

結論、「監禁調教孕ませよちよちレイプ」を無料で配信しているサービスはありませんでした。ただしDLsiteなら300円OFFで購入できます。

(※M向け)監禁調教孕ませよちよちレイプ

「監禁調教孕ませよちよちレイプ」は同人サークル・BLASTが手がけるボイス作品で、愛情重めなドS彼氏とのアブノーマルプレイを臨場感たっぷりに疑似体験できます。 この記事では、そんな本作をお得に購入する方法や、作品の概要・見どころを徹底調査しました!

DLsiteとは?

DLsiteロゴ(横長)

DLsiteとは、漫画・ゲーム・ボイス作品といった幅広いジャンルのコンテンツを取り扱う、国内最大の2次元総合ダウンロードサイトです。 他の配信サービスでは取り扱っていない独占配信の作品も多く、実は本記事で紹介している「監禁調教孕ませよちよちレイプ」もDLsiteでしか購入できません。 また会員登録をすると300円OFFの初回クーポンをはじめ、定期的に割引クーポンが配布されるので、お得に2次元コンテンツを楽しめますよ!

通常価格 1,870円
2月13日までの限定価格 1,496円
最安値 1,196円

「監禁調教孕ませよちよちレイプ」のあらすじ

(※M向け)監禁調教孕ませよちよちレイプ
サークル名 BLAST
シナリオ 和希シュンヤ
イラスト むにを
ジャンル ボイス , 年下 , 部下 , 調教 , 羞恥 , ドS , 執着 , メリバ

物語の主人公は、会社の後輩である尾鷲千景と数年前から密かに体の関係を持っていた「あなた」。30代を目前にして両親から結婚しろと小言を言われることが増え、そろそろ千景との関係を清算しなくてはと考えていました。 関係を解消したいと伝えると、少し残念そうな表情をしながらも千景はあなたの提案を承諾します。しかしその直後あなたは意識を失くしてしまい、目が覚めると千景の家で彼に犯されていました。 実は千景はあなたに対して並々ならない執着心を抱いていたらしく、関係を解消するといわれ感情が爆発してしまったのです。 あなたは抵抗を試みますが、男の腕力に叶うはずもありません。そして普段と全く違う雰囲気の千景に抱き潰された挙句、彼の家に監禁されてしまうのでした。

登場人物紹介

(※M向け)監禁調教孕ませよちよちレイプ

尾鷲千景

「あなた」の会社の後輩であり部下。年齢は28歳で、数年前から体の関係を持っていました。ずっと物わかりの良い後輩を演じてきましたが、実は独占欲と執着心の塊のようなメンヘラドS男子。あなたの全てを支配したいと思っています。

あなた

千景の先輩で29歳のOL。そろそろ本気で婚活を始めたいという理由で、あっさり千景との関係を終わらせようとします。

「監禁調教孕ませよちよちレイプ」はどんな人におすすめ?

タイトルからも分かる通り、本作は生粋のドM女子におすすめな作品です!年下ドS男子に思いっきり言葉責めされる調教ストーリーとなっているため、羞恥プレイが好きな人にはたまらないはず。 逆にずっと責められる展開が苦手な人や、羞恥耐性のない人には刺激が強すぎるかもしれません。「我こそはM!」という人は要チェックです!

トラックリスト

01_『俺以外の男と結婚する何て…許さないですよ』

収録時間 27:41
内容 睡眠姦 , 写真撮影 , 連続絶頂 , 強制孕ませ

02_『悪い子にはお仕置き…ですね♪』

収録時間 16:05
内容 拘束 , 剃毛 , 強制連続絶頂

03_『お使い上手に出来るかな?』

収録時間 10:59
内容 リモバイ散歩 , 野外 , 羞恥言葉責め , 赤ちゃんプレイ

04_『お風呂で綺麗綺麗にしましょう』

収録時間 17:53
内容 連続絶頂 , 玩具 , 焦らし , ハードプレイ

05_ED1『監禁生活の終わり、そして始まり(ラブラブ共依存調教完了エンド)』

収録時間 12:00
内容 お着換え , イチャラブ

06_ED2『監禁生活の終わり、彼の本音(純愛エンド)』

収録時間 13:14
内容 シリアス , 純愛

07_『二人きりで結婚式を』

収録時間 13:31
内容 溺愛 , ウエディングドレス , 連続絶頂 , ラブラブ , 首絞め , 失神

「監禁調教孕ませよちよちレイプ」のおすすめポイント

見どころ①愛が重すぎる後輩くんの豹変っぷりにゾクゾク

本作の大きな見どころは、愛想のいい後輩からドSなご主人様へと変貌してしまう千景の二面性です。長年募らせてきた想いが爆発して、理性も自制心も何もかもなくなってしまう様子が生々しく、良い意味でゾクゾクさせてくれます。 部下だった相手から敬語で言葉責めにされる下剋上シチュエーションは、きっとあなたのM心をくすぐってくれますよ!

見どころ②ドSだけど鬼畜じゃない!飴と鞭の絶妙なバランス

「監禁調教」と聞くと苦痛系や精神破壊のような鬼畜プレイを思い浮かべてしまいますが、本作の調教はズバリ羞恥と快楽責め!そのため可哀想な描写はほとんど出てきません。 そのうえ調教の合間には、甘く優しいよしよし展開も。しっかり調教ものではありますが、飴と鞭が交互にやってくるのでイチャラブっぽい雰囲気も楽しめます。

「監禁調教孕ませよちよちレイプ」の口コミ・感想

監禁調教孕ませよちよちレイプ』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

千景くんが沼男子すぎて辛い……!肉体的にはドSご主人様ポジだけど、こんなに好きなのにどうして愛してくれないの!って全力で叫んでる感じが最高に子犬ちゃんでキュン。最後は共依存なハッピーエンド?なのかな。メリバっぽさもあるけど、2人とも幸せそうだからいっか!

吹き出し アイコン

20代女性

BLASTさんの作品は毎回エッチシーンの濃厚さが印象的ですが、今回もほんとどエロくってお腹いっぱいです。声の緩急のつけ方がとにかくすばらしくって、完全に千景くんの飴と鞭作戦にやられちゃいました。あと痛い系苦手なので快楽責めってのも嬉しいポイントでしたね。

「監禁調教孕ませよちよちレイプ」を違法サイトで聴くのは絶対にやめよう!

違法NG

実は違法サイトの中には、「監禁調教孕ませよちよちレイプ」のようなボイス作品を専門に取り扱っているところもありますが、利用するのは非常に危険です。 ボイス作品も正式な許可なくアップロードするのは犯罪ですし、違法サイトと知りながらダウンロードすれば利用者も罪に問われるからです。 それだけでなく違法サイトにはウイルス感染や個人情報流出のリスクもあります。例え本作を配信しているサイトを見つけても、決して利用しないでくださいね。

「監禁調教孕ませよちよちレイプ」はDLsiteでお得に聴ける!

今回は「監禁調教孕ませよちよちレイプ」を配信しているサービスや、作品の魅力について紹介しました。独占配信中のDLsiteなら割引価格で本作を購入できるうえに、BLASTの他のボイス作品もチェックできますよ! ぜひDLsiteで「監禁調教孕ませよちよちレイプ」を聞いて、過激な調教プレイを堪能してみてください