2022年12月13日更新

『【激重執着×孕ませ】あきらくん、』は無料で聴ける?最もお得に購入する方法を調査

このページにはプロモーションが含まれています

調査したところボイス作品『【激重執着×孕ませ】あきらくん、』は、DLsiteにて300円引きで聴けることがわかりました。

『【激重執着×孕ませ】あきらくん、』

幼少期から関わりを持っていた友人に監禁され、狂気に満ちたプレイをさせられるボイス作品『【激重執着×孕ませ】あきらくん、』。 ここからはそんな本作のトラックごとのあらすじや見どころ、お得に聴くことのできるDLsiteの詳細を紹介していきます。

DLsiteとは?

DLsiteロゴ(横長)

DLsiteは漫画やボイス、ゲームなどを幅広く取り扱っている二次元総合ダウンロードショップです!中でも同人作品が豊富で、乙女向け作品を楽しみたい人にとっては堪らないサービスとなっています。 また初回会員登録時には300円オフクーポンがもらえ、さらに毎月クーポンが配布されたりキャンペーンが開催されるのです! 初回会員登録時のクーポンは『【激重執着×孕ませ】あきらくん、』にも使えるので、よりお得に楽しむことができます。

最安値 1,240円
通常価格 1,540円

『【激重執着×孕ませ】あきらくん、』のあらすじ

「あきらくん、」
サークル Honey Hell
声優 三橋渡
シナリオ 沖田もか
イラスト 北壱
ジャンル 監禁 , 無理矢理 , 孕ませ , 調教

幼い頃、とある出来事がきっかけで主人公と関わりを持つようになった男の子・あきらくん。しかし彼が時折り見せる異常な執着や行動に、主人公は苦手意識がありました。そんなある日、あきらくんは幸いにも高校進学を機に遠くへ引っ越します。 もう二度と会うことはない……。心の中でホッとしていた主人公でしたが、大学進学がきっかけであきらくんの家で暮らすことに。久しぶりに会っても変わらず優しい性格のあきらくん。しかし主人公はかつてのトラウマが蘇ってきます。 居候を始めてから数日後、大学生活にも慣れた主人公はあきらくんと距離を置くために彼氏を作りました。しかしこれがきっかけであきらくんに拘束され、監禁されてしまい……。

『【激重執着×孕ませ】あきらくん、』の登場人物紹介

温川秋良

「あきらくん、」

医大生5年目のイケメン。細身ですが184cmの高身長なので、大学では意外と人気です。他人の心に入り込むのが上手く、人当りも良いこともあって「素敵な人」と思われることが多い模様。 しかしその気の利く性格は、家庭環境がぐちゃぐちゃで常に親の顔色を気にしながら育ってきたためです。主人公を孕ませるのが目的。

あなた

あきらくんの幼馴染であり本作の主人公。優しくてもどこか怖かった彼と再会したことで運命が変わっていき……。 困った人を見過ごせないというお人好しな性格ですが、あきらくんとは距離を置いています。未経験です。

トラックリスト

トラック1:久しぶり 2分25秒

幼少期にとある出来事がきっかけで、あきらくんと仲良くなった主人公。 そして大学進学を機に2人は再会を果たします。あきらくんは昔と変わっておらず、常に優しくて……。しかしやはり昔の嫌な記憶が思い返され、恐怖を覚えます。

トラック2:ゆがみ 3分33秒

心優しいあきらくんを不気味に思い、距離を置くようになった主人公。そして少しずつ大学生活に慣れていき、遂に彼氏ができます。 そして夜遅くに帰るのが普通になった主人公は、この日も深夜に帰宅します。しかし家ではあきらくんが待ち構えており……。

トラック3:ひずみ 48分13秒

彼氏ができたことを正直に伝えた主人公でしたが、ガムテープで両手を拘束されてしまいます。そして無理矢理押し倒され、たっぷりと舐めまわされながら初イキする主人公。 さらに未経験だと知ったあきらくんは、さらに乱暴な行為に走り……。

トラック4:いびつ 16分33秒

監禁されてから数日が経ちますが、あきらくんと交わる日々が続いています。もはやどれだけの時間が流れたかも分からない主人公。そしてこの日もあきらくんに抱かれてしまいます。 相変わらず無理矢理襲われますが、今日はなぜか焦らされて……。

トラック5:しんしょく 41分46秒

その日を境にあきらくんの態度は変わっていきます。なぜかエッチなことは一切やらず、ハグをしながら一緒に寝る日々が過ぎていくのでした。しかしある日あきらくんは甘い声でエッチを懇願してきます。 そして今日は危険日で……。

『【激重執着×孕ませ】あきらくん、』のおすすめポイント

ちょっと怖そう……。と思いきや優しくて甘々な愛にドキドキ!

あきらくんは親の影響で性格が歪んでしまっています。ジャケット画像からも伝わる圧倒的な暗さは、もはやホラー要素まで感じますよね。 しかし本編では、主人公をひたすらに愛しています。怒鳴ることも暴力を振るうこともありません。あきらくんのひたひたと迫りくるような不気味さと、狂気的だけど真っ直ぐな愛情のコンビネーションにドキドキすること間違いなしです!

ゾクゾクが止まらない!圧倒的なヤンデレ演技

本作の魅力といえば、やはりあきらくんのゾクゾクボイスでしょう! あきらくんを演じたのは、DLsiteで300作品以上声優を担当している三橋渡。ヤンキー学生やドS後輩など幅広い役を演じている三橋渡ですが、本作では主人公に重すぎる愛情を向けるヤンデレヒーローを演じています。 優しさと狂気が上手く共存している声に注目です!

『【激重執着×孕ませ】あきらくん、』の口コミ・評価

『【激重執着×孕ませ】あきらくん、』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

普段の低い声とえっちのときの闇が深いどす黒い声の使い分けがすごい!ホントに絶妙なんだけど、あきらくんの怖さがめちゃくちゃ引き立っていて恐ろしかったよ……。個人的にトラック3の全身舐めまわすシーンが刺さったな。水音も良きだけど、耳元で優しくささやかれるのが堪らん!

吹き出し アイコン

30代女性

何度心の中で「もう無理!」と叫んだことか(笑)。にーにという一人称が最高です。独占欲・支配欲の何もかもが100点満点で、最初から最後までとんでもないほど興奮した!ラストもまさにメリバって感じだったな。衝撃的な終わり方だけど、これからの2人の関係が気になるー。

『【激重執着×孕ませ】あきらくん、』を違法サイトで聴くのはやめよう!

違法NG

たとえ『【激重執着×孕ませ】あきらくん、』が違法サイトにアップロードされていたとしても、絶対に聴かないようにしましょう。 違法に作品がアップロードされているサイトを利用するのは犯罪行為です。2021年に改定された著作権法によって、作品をダウンロードした人も違法となるよう定められました。さらに捕まる可能性だけではなく、ウイルス感染や個人情報流出の危険性まであるのです。 自分の身を守るためにも、違法サイトで聴くのは絶対にやめましょう。

『【激重執着×孕ませ】あきらくん、』はDLsiteでお得に聴ける!

異常な執着っぷりを見せるあきらくんと再会した主人公が、監禁され無理矢理襲われるボイス作品『【激重執着×孕ませ】あきらくん、』。 そんな本作は、あきらくんの狂気と優しさが入り混じった愛と、ゾクゾクが止まらないヤンデレボイスが魅力的な作品です。 あきらくんの狂愛に溺れたい人は、ぜひ初回会員登録で300円オフクーポンがもらえるDLsiteで購入してみてください!