2023年7月14日更新

『僕の為のオメガ』を無料で読めるアプリやサイトは?【一掃g】

このページにはプロモーションが含まれています

調査したところ『僕の為のオメガ』は、DLsiteにて300円引きで読めることがわかりました。

『僕の為のオメガ』

『僕の為のオメガ』は、ヤンデレ大学生家庭教師のアルファと、自分をアルファだと思っている上流階級オメガショタの恋愛を描いたBL作品。 本記事では、この作品をお得に読むための方法を紹介していきます。さらにあらすじや見どころ、口コミなど本編にまつわる情報もまとめていますよ。 ぜひこの記事を読んで、『僕の為のオメガ』をお得に読んでみてくださいね!

漫画『僕の為のオメガ』を今すぐ無料で読む方法調査結果!

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は7月14日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各電子書籍販売サイトを調査した結果、2023年7月現在、『僕の為のオメガ』を無料で読む方法はありません。 さらに『僕の為のオメガ』はDLsiteのみで扱っている作品であるということが分かりました。 DLsiteでは新規会員登録をすると、全作品に使える70%オフクーポンがもらえます。このクーポンを利用することで『僕の為のオメガ』をお得に楽しむことができますよ。

漫画『便器聖女ブランカ』はDLsiteで安全でお得に読める

『便器聖女ブランカ』
最安値 250円
セール価格 550円
通常価格 1,100円
  • DLsiteで独占配信中
  • 初回会員登録で300円引きに!
  • 2022年12月25日までセール実施中

『僕の為のオメガ』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は1100円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、1100円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『僕の為のオメガ』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は7月14日時点のものです。

漫画『僕の為のオメガ』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『僕の為のオメガ』のあらすじ

『僕の為のオメガ』
サークル名 一掃g
作者名 市梨きみ
ジャンル 着衣 , ショタ , ヤンデレ , 歳の差 , ボーイズラブ , オメガバース

上流階級の家に生まれ、自分をエリートアルファだと信じてやまない千夏。 順風満帆な人生を送る千夏でしたが、ある日出会った美形家庭教師の遥先生に、理性では抑えきれないほど惹かれていきます。 アルファである遥先生に対し、想いをつのらせていく千夏は、遥先生がオメガ女性と仲の良い姿を目撃してしまいます。 遥先生に惹かれるあまり熱まで出していた千夏は、自分がオメガだったら……、そんなことを考え始めます。 一方、そんな千夏に対して、遥先生はある想いを抱えていてーー。 意地悪なアルファ家庭教師の遥先生と、純情なエリートショタオメガの千夏の溺愛系BL。

漫画『僕の為のオメガ』の見どころ

純真無垢で可愛いピュアな少年・千夏

『僕の為のオメガ』

元となった作品『さよならアルファ』ではエリート高校生だった千夏。 この作品では少年という設定になっており、性格はかなり純真無垢、警戒心ゼロで、そのピュアっぷりに可愛らしさが詰まっています。 家庭教師としてやってきた遥先生に対し、日々想いを募らせるようになる様子や、オメガとして発情を迎えてしまう様子などは可愛さとエッチさが合わさり、絶妙に魅力的な受けになっています。 ルックスの可愛さも兼ね備えているので、見た目がまず好き!という人は読んで損なしです。

ヤンデレα×ショタΩという背徳感

攻めである遥は、千夏の家庭教師を担当している大学生で、アルファ性の持ち主。 自分のことをアルファだと思いこんでいた千夏が、家庭教師である遥に対し恋い焦がれ、自分がオメガであることを自覚させられていく姿には何ともいえない背徳感があります。 また、遥もそんな千夏に対し、ちらりと覗かせる執着心やヤンデレ感が、優しいのにどこか重たく、2人の関係性を唯一無二のものに彩っています。 囲い込み溺愛おにショタ、という言葉に惹かれた人にはおすすめしたい作品です。

『僕の為のオメガ』の口コミ・評価

『僕の為のオメガ』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

やばいやばいやばい!!元々の「さよならアルファ」は持ってて、今回のも購入したんですけどこれは背徳感がえぐい、でも遥の妄想としても楽しめる(笑)年齢逆転するとこんなに関係性もエッチ度も変わっちゃうんだ~!っていう新しい発見がありました。ショタ攻めからのショタ受けどっちもあり

吹き出し アイコン

30代女性

原作は読んでないですけど十分楽しめました!ショタだけどオメガバース設定だから私的には全然アリです!自分をアルファだと思ってるオメガとかいう設定も可愛いなと感じましたし、だんだん執着というか重たい愛がちらちら覗いてくる当たりから腐心に響いてきましたね…。

『僕の為のオメガ』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『僕の為のオメガ』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『僕の為のオメガ』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『僕の為のオメガ』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。