2022年12月26日更新

『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』を無料で読めるアプリやサイトは?【もっちー王国 】

このページにはプロモーションが含まれています

『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』を無料で読めるサービスを調査したところ、無料で読めるサービスありませんでした。しかし、DLsiteなら300円引きで読めることがわかりました!

『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』

叔母の家に下宿している主人公が、彼女のコスプレ姿と痴態を見てしまったところから男女の仲になってしまう『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』 本記事では、この作品をお得に読むための方法を紹介していきます。さらにあらすじや見どころ、口コミなど本編にまつわる情報もまとめていますよ。 ぜひこの記事を読んで、『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』をお得に読んでみてくださいね!

漫画『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は12月26日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各電子書籍配信サービスを調査した結果、『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』はDLsiteのみで扱っている作品であるということが分かりました。 DLsiteでは新規会員登録をすると、全作品に使える70%オフクーポンがもらえます。このクーポンを利用することで『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』をお得に楽しむことができますよ。

漫画『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』はDLsiteで安全でお得に読める

『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』
最安値 360円
通常価格 660円
  • DLsiteで独占配信中(12月26日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!

『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は660円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、660円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は12月26日時点のものです。

漫画『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』のあらすじ

『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』
サークル名 もっちー王国
作者名 もっちー
ジャンル 熟女 , コスプレ , 年上 , 年齢差

ずっと憧れていた美人の叔母さんの家で下宿をすることになったタカシ。 タカシの下心を見透かしたように、叔母さんはタカシの前で豊満な体を見せつけるように大胆に振る舞ってきます。 勇気のないタカシは、そんな叔母さんに手を出せるわけもなく悶々とした日々を過ごしていました。 そんなある日、タカシは叔母さんが深夜に魔法少女のコスプレをして一人で致しているところを目撃してしまいます。 目を離すことができなくなってしまったタカシは、我慢することができなくなってしまい、ついに叔母さんの体に手を伸ばしーー。

漫画『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』の見どころ

オトナ美人でセクシーな叔母さん

『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』

主人公タカシがずっと憧れていた美人漫画家の叔母さん。 「うわキツ」というほどおばさんみがキツくなく、むしろほどよく熟れた雰囲気がセクシー。メガネやほくろも相まって、オトナ美人の魅力が満載です。 タカシをからかってくるお茶目な雰囲気や、コスプレをして楽しんでいる姿はどこか微笑ましく、セクシーな見た目とのギャップになっています。 包容力と可愛らしさ、どちらも味わえる、魅力たっぷりの女性です。

イチャイチャ感のあるラブシーン

自分が原作を書いている魔法少女もののマンガのコスプレをして、深夜に一人致しを楽しんでいた叔母さん。 そんな叔母さんの秘密を知り、思わず体を重ねてしまうタカシですが、全体的に雰囲気は甘めです。 コスプレをしたままなりきりをする叔母さんと、それに合わせようとするタカシが、次第に本来の2人として抱き合う姿は扇情的。 熟女の魔法少女コスプレを楽しみつつ、2人のイチャラブも楽しめる作品に仕上がっています。

『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』の口コミ・評価

『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

意外とそんなにフェチ強めじゃなくて良かった!おばさん感もそこまで強くなく、ラブラブなやりとりも含め羞恥心を煽りまくりな雰囲気もそんなになかったので、なんか年上のお姉さんとの恋愛ものとして楽しめました。こんな叔母さんやったらほしいし下宿したいやろと思わせる作品。

吹き出し アイコン

30代男性

熟女というよりはちょっと年上のお姉さんという感じ。意外とイチャラブな雰囲気で良かったです。確かにコスプレは似合ってないんだけど、これがアイドル系の衣装じゃなくてスーツとかお姉さん系だったら普通に似合いそうwコスプレを最後まで脱がしきらないところにこだわりを感じますな。

『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『叔母のうわキツコスプレオナニーを目撃した件』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。