2022年12月22日更新

『妻の寝取られ記念日』を無料で読めるアプリやサイトは?【榊歌丸】

このページにはプロモーションが含まれています

榊歌丸作のオトナコミック『妻の寝取られ記念日』はDLsiteでお得に読める作品だということが分かりました。

人妻たちの人には言えないエッチな日常について描かれたオムニバス漫画『妻の寝取られ記念日』。本記事では、この作品をお得に読むための方法について解説していきます。 作品のあらすじや見どころ、読者のクチコミなどについても読むことができますので、ぜひこの記事を読んで『妻の寝取られ記念日』をお得に楽しんでくださいね。

漫画『妻の寝取られ記念日』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×

※配信状況は12月22日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、『妻の寝取られ記念日』はDLsiteで販売されている作品だということが判明しました。DLsiteでは初回登録時にもらえる300円オフクーポンで作品をお得に購入することができます。 DLsiteの他にはFANZA、ebookjapanでも作品を購入することができますが、300円オフクーポンがあるDLsiteが一番お得に購入することができますよ。

漫画『妻の寝取られ記念日』はDLsiteで安全でお得に読める

通常価格 1,100円
最安値 800円(300円オフクーポン使用)
  • 初回会員登録で300円引きに!

『妻の寝取られ記念日』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は1100円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、800円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

ebookjapanは『妻の寝取られ記念日』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

ebookjapanでは『妻の寝取られ記念日』を最大6冊半額で読むことができます。ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。 また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『妻の寝取られ記念日』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は12月22日時点のものです。

漫画『妻の寝取られ記念日』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『妻の寝取られ記念日』のあらすじ

作者 榊歌丸
レーベル エンジェルコミックス
ジャンル おもちゃ , 熟女 , 人妻 , 退廃/背徳/インモラル , 寝取られ , 褐色/日焼け , ムチムチ

『ヤリログ』『妻が獣に還る時』などの作品で知られる榊歌丸が執筆した、人妻寝取られ作品を集めた短編集です。「私のマッサージ記念日」「万引き妻の情景」「白黒親子丼」ほか、前8話で構成された本作。「私のマッサージ記念日」では、いけないと知りつつ整体師と関係を持つ人妻の姿が描かれます。 その他は店で大人のグッズを万引きしようとした人妻に店員がエッチなお仕置きをしたり、ランニングに出かけては他人と関係を持ってしまう人妻……など総勢8名の人妻があらゆるシチュエーションで楽しませてくれます。 総ページ数168ページで読み応え抜群の力作です。

漫画『妻の寝取られ記念日』の見どころ

人妻たちのムチムチボディ

この作品に登場する妻たちはみんないい身体をしているので、彼女たちの身体を見ているだけで満足感が半端ない作品となっています。理想のボディを体現しムチムチ感たっぷりに描写された人妻たちのエッチシーンはまさに圧巻の一言。 NTRものと言いながらもどの人妻も嫌がっている様子はあまりなく、読んだ後に暗い気持ちにならないのもポイントです。むしろ最後には喜んで陥落しているようなオチの作品ばかりですので、初心者でも安心して読める作品ですよ。

人知れず溜めていた欲を発散させる姿がたまらない

もちろん若い男女を主人公とした作品も良いのですが、この作品にはある程度歳を重ねた女性たちの魅力がこれでもかと詰まっています。ほとんどの妻が夫にはもう何年も触れられていないという設定なのですが、たまった欲を発散するように変貌する人妻たちの姿がたまりません。 貞淑な妻たちが誰かに触れられることによって女の悦びを思い出し、いけないと知りつつも快楽に夢中になっていく姿も見どころ。一歩間違えばバレてしまうシチュエーションでのエッチシーンが最大のスパイスになっていて、背徳感と濃厚さ満点のエッチシーンにドキドキさせられること間違いなしです。

『妻の寝取られ記念日』の口コミ・評価

妻の寝取られ記念日』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

収録されている8本の物語が全てNTRモノという、NTR好きにはたまらない一冊でした。登場するのは全員人妻なのですが、若い子とは違った色気むんむんで最高です。1作ごとに趣向も異なりますので、よほどマニアックなものを求めている読者でなければ満足のいく作品に仕上がっているのではと思います。

吹き出し アイコン

30代男性

全て貞淑な奥様たちが快楽堕ちするお話なのですが、嫌がっているのを無理矢理……というようなものは一つもないので、辛い気持ちにならずに読める作品です。ブルマやランニングウェアなどマニアックなプレイもあって大満足でした。願わくばシリーズ化してくれないかなあ。

『妻の寝取られ記念日』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『妻の寝取られ記念日』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。 海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『妻の寝取られ記念日』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『妻の寝取られ記念日』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。