2023年1月5日更新

漫画『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』を無料で読める電子書籍サービスはある?全巻無料で読む方法を調査!

このページにはプロモーションが含まれています
『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』
結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

女子生徒の割合がほとんどを占める高校に通いイジメを受けていた男子高校生が、復讐として生徒全員を孕ませる漫画『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』。 そんな本作は、さまざまなタイプの女性とのえっちが見どころの作品です。 ここからはお得に読めるコミックシーモアの詳細や本作のあらすじ、見どころを紹介していきます。

漫画『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は1月5日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』がどのサービスで配信されているか調査した結果、コミックシーモアで配信されていることがわかりました! コミックシーモアは、初回会員登録時にもらえるクーポンで作品をお得に購入できます。そのため本作を購読する場合は、コミックシーモアの利用がおすすめです!

コミックシーモアなら『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガMee配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は1月5日時点のものです。

『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』がどの漫画アプリで配信されているか調査した結果、残念ながらどのアプリでも配信されていないことがわかりました。 そのため本作を読む場合は、コミックシーモアの利用がおすすめです!

漫画『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』のあらすじ

作者 大嘘 , コミックバベル編集部
ジャンル ファンタジー , 女子高生 , 教師 , 玩具

主人公が通う学校は、共学とは言いつつも生徒のほとんどが女子高生。唯一の男子である主人公はもちろんクラスに馴染めるはずがなく、イジメられる日々を送っていました。 その中でもイジメの主犯格である北上によって、カツアゲや羞恥的な行為が毎日繰り返されているのです。まさに地獄の学校生活を送っていた主人公。 そんなある日、クラスメイトに無理矢理買わされたオトナの玩具が届きます。説明書を読むと「これは本物のえっちができる玩具です」という文が。半信半疑で北上を想像しながら自慰行為をすると、玩具が彼女とリンクし始め……。

漫画『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』の見どころ

魅力的すぎる美女がたくさん登場!

本作には数多くの美女が登場します。メインヒロイン的なポジションのイジメ主犯格・北上は、強気で性悪な女子高生です。主人公をたっぷり陵辱しカツアゲまでするという最悪な性格の持ち主ですが、実は超敏感っ娘。 そしてサブヒロインのカホとサチは北上に便乗する美少女です。3人はタイプが別々でスタイルにも違いがあるので、マンネリ化せずにエッチシーンを楽しめます。 さらにクールな教師やイジメを見過ごした生徒など、多くの美少女とのえっちを本作だけで味わえるので、満足度高めです!

支配欲を満たしたい、背徳感を味わいたい方は必読

数多くの美少女が登場する『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』。そんな本作は、非現実的なシチュエーションのベッドシーンも見どころとなっています! 玩具を使うことで、遠隔からクラスメイトとえっちができるようになった主人公。そのため女子たちが現在いる場所を問わずにえっちが可能となり、教室で激しく責めたり街で思いっきり打ち込んだりなどシチュエーションはさまざま。 絶対に逃げることはできないため、支配欲をたっぷり味わえます。さらに妊娠までしてしまうので、背徳感も同時に味わえるのです!

『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』の口コミ・評価

『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

性悪女生徒によってイジメを受けていた主人公の復讐劇。いやー、気の強い女性たちの尊厳が壊されていく様は圧巻でしたねー。玩具の力は偉大で、実際に穴が繋がるだけではなくて服まで脱がせたりお尻の穴までリンクしている。ぶっ飛び設定だからこそ、めちゃくちゃエロかった!

吹き出し アイコン

30代男性

イジメ主犯格の3人+先生の計4人を中心にストーリーが進んでいった。4人ともタイプもスタイルも何もかも違うし、シチュエーションがそれぞれ違うのが良き!教室・路上・デパート・電車の中など、恥辱プレイが好きな方には特におすすめだな。個人的には北上さんが可愛くて好き!

『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『オナホ教室〜女子全員妊娠計画〜』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。