2023年1月10日更新

『クロスプリンス ギルフォート編』を無料で読めるアプリやサイトは?【フェンガーリア】

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、同人サークル・フェンガーリアの新作『クロスプリンス ギルフォート編』はDLsiteでお得に読める作品だと分かりました。

『クロスプリンス ギルフォート編』

不慮の事故に遭い、転生したヒロインと2人のヒーローの熱く切ないラブストーリーを描いたオトナコミック『クロスプリンス ギルフォート編』。この記事では、本作をお得に読む方法について紹介していきます。 作品のあらすじや見どころなど作品に関する情報も読むことができますので、ぜひこの記事を参考に『クロスプリンス ギルフォート編』をお得に楽しんでくださいね。

漫画『クロスプリンス ギルフォート編』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は2月1日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、本作はDLisiteでお得に読める作品だと分かりました。DLsiteでは新規入会時に70%オフクーポンがゲットできるので、このクーポンを使うことで『クロスプリンス ギルフォート編』をお得に楽しむことができますよ。

漫画『クロスプリンス ギルフォート編』はDLsiteで安全でお得に読める

『クロスプリンス ギルフォート編』
最安値 690円
通常価格 990円
  • 初回会員登録で300円引きに!

『クロスプリンス ギルフォート編』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は990円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、690円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『クロスプリンス ギルフォート編』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は2月1日時点のものです。

漫画『クロスプリンス ギルフォート編』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『クロスプリンス ギルフォート編』のあらすじ

クロスプリンス ギルフォート編
サークル名 フェンガーリア
作者/シナリオ Meyto/ 仙崎ひとみ
ジャンル 軍服 , 異世界転生 , 強制/無理矢理

不慮の事故により、24歳の若さで帰らぬ人となったヒロイン・レイナ。彼女が転生した先は見た事のない世界の名前も知らない国でした。その国では黒い髪と瞳を持つ女性は「聖女」とあがめられ、条件を満たしていた彼女もそう呼ばれることになります。 さらにこの国には「聖女と結ばれて子を成した者には至上の幸福が与えられる」といった伝説があり、彼女は早速親衛隊長のギルフォートに抱かれることに。ヒロインはどこか寂しげな眼をしている彼のことがどうしても気になってしまいます。 そんな彼女を狙う青年がもう1人。ギルフォートとは全く違う、たおやかで美しい青年に心を乱されるヒロインですが……。

漫画『クロスプリンス ギルフォート編』の見どころ

ヒロインがはじめて経験する濃厚な初夜

クロスプリンス ギルフォート編

一つ目の見どころはヒロインとヒーローのかなり濃厚なエッチシーンです。初対面で初体験なのにかなり容赦なく責められるヒロインの姿にドキドキしてしまいますね。ヒロインの相手である親衛隊長がこんなに余裕がないのは何か理由がありそうですし、そちらも気になる所です。 ガツガツして余裕がない感じなのに、時折ヒロインを見つめる寂しそうな視線にもなにか切ないものを感じてしまうこと間違いなし。そんな彼とヒロインがどう想いを通わせていくのか必見です。

ヒーローたちの本性

この作品にはヒーローが2人いるのですが、全く正反対のヒーロー二人に思わずキュンとしてしまいます。はじめにヒロインと身体を重ねるギルフォートはドSで直情的。対する皇太子・アスランはふんわりとした優しい雰囲気が特徴。 ……なのですが、物語が進むにつれて2人が普段は隠している表情が見えてきます。ギルフォートは見た目通りのドSなのか、アスランは一見優しいけれど本当の所は何を考えているのか。ぜひ本作で確かめてみてください!

『クロスプリンス ギルフォート編』の口コミ・評価

『クロスプリンス ギルフォート編』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

ヒロインが全く違うタイプのイケメン二人に迫られちゃう展開が良きでした!男子たちは恐らく表には出さない顔があるんだろうな~と思います。ギルフォートがベッドで見せる切ない表情がたまらなかった…!作者さま曰くハピエンとの事なので、全力で続編を期待しております。

吹き出し アイコン

30代女性

絵がすっごく綺麗だったので購入したのですが、内容も良かったです。クズだけど表面上はいい人というのも好みなんですが、表面上はぶっきらぼうなのに実は優しいというギャップ男子っぷりが美味しすぎました。読者の自分から見ても「こんなの迷っちゃうよねえ」と思ってしまいます。もう続編を購入するのは確定なので、ヒロインちゃんが幸せになるのを見届けたいです!

『クロスプリンス ギルフォート編』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『クロスプリンス ギルフォート編』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『クロスプリンス ギルフォート編』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『クロスプリンス ギルフォート編』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。