2022年12月28日更新

『センセイは生徒のいいなり』は無料で聴ける?お得に聴く方法を調査【マチルダ】

このページにはプロモーションが含まれています
『センセイは生徒のいいなり』

調査の結果、『センセイは生徒のいいなり』は無料で聴くことはできませんでした。しかし、DLsiteなら300円引きでお得に購入できることが分かりました! 教師のあなたが生徒に脅され、されるがままにエッチな関係になってしまう『センセイは生徒のいいなり』。 ここからはそんな本作のあらすじや見どころ、お得に聴けるDLsiteの詳細を紹介していきます。

『センセイは生徒のいいなり』はDLsiteで安全でお得に聴ける

『センセイは生徒のいいなり』
最安値 1,460円
通常価格 1,760円

無料で試し聴きができる

『センセイは生徒のいいなり』は、DLsite公式サイトから、物語の冒頭部分のサンプルを試し聴きすることが可能です。 教師であるあなたのお相手生徒・有原祥真の語りを視聴して、好みの声質や演技かどうか、ぜひ確認してみてくださいね。

漫画『センセイは生徒のいいなり』のあらすじ

『センセイは生徒のいいなり』
サークル マチルダ
声優 九財翼
シナリオ ひよ
イラスト 針野シロ
ジャンル 女教師 , 学生 , 制服 , 学校 , 屋外 , 日常

世界史を担当する教員のあなた。長年付き合った彼氏とそろそろ結婚したいなと思っていたのに、彼に浮気相手がいたことが発覚してしまいます。 辛さを紛らわせるためにお酒に頼ってしまったあなたは、気がつくと夜の街でしゃがみこんでしまっていました。そこに、ある青年が声をかけてくれます。酔っていたあなたは勢いに任せてホテルへ行き、そのまま青年と体を重ねることに。 しかし、次の日出勤して待っていたのは隣のクラスの生徒・有原。有原はあられもないあなたの姿の画像を見せてきてーー。 いいなり始まる、秘密の恋物語です。

『センセイは生徒のいいなり』の登場人物紹介

有原祥真

『センセイは生徒のいいなり』

教師であるあなたの担当クラスの隣のクラスの生徒です。 成績も生活態度も目立った生徒というわけではないけれど、その甘いルックスと長身のため女子生徒たちからはかなり人気の様子。 これまで接点はなかったのに、ある日突然声をかけられて……。

あなた

有原の学校の教師で、世界史を担当しています。 長年付き合った彼氏の浮気が発覚し、やけ酒にまかせて知らない青年とホテルに入ってしまったことをきっかけに、生活ががらりと変わってしまいます。

『センセイは生徒のいいなり』トラックリスト

トラック01:一夜の過ち

収録時間 16:56

トラック02:生徒からの脅迫

収録時間 19:22

トラック03:逆らえない関係

収録時間 14:32

トラック04:公園での飼い犬プレイ

収録時間 17:00

トラック05:俺の精子あげる

収録時間 16:35

トラック06:今更なんて言わないで

収録時間 17:46

トラック07:本当は、ずっと……

収録時間 18:12

『センセイは生徒のいいなり』の見どころ

胸キュンできるシナリオ構成

脅迫で体を良いようにされてしまう、という薄暗い雰囲気から始まる2人の関係ですが、シナリオ構成がすばらしく、胸キュンできるようになっています。 有原の真意は何なのか、何が目的なのか。 クライマックスに向けて感情移入できるよう丁寧に心境が描かれています。

高い演技力と甘いボイス

生徒・有原のボイスを担当するのは九財翼さん。DLsiteでも数多くのボイス作品に出演されており、ファンの多い声優さんです。 滑舌が良く聞きやすく、爽やかながらも色気のある声質で、今回の生徒役も青春と退廃を感じられる演技が光っています。 先生を追い詰めながらもどこか甘えた可愛らしい雰囲気の有原のボイスに注目です。

『センセイは生徒のいいなり』の口コミ・評価

『センセイは生徒のいいなり』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

シナリオライターさんと声優さんのファンなので購入しましたが、これまでの中で一番良かったかも…!シナリオの起承転結が美しく、とにかく感動というか終盤にかけての畳み掛けでキュンキュンが止まりませんでした、、こんな年下男子最高すぎるやろ!不器用執着攻め最高オブ最高

吹き出し アイコン

30代女性

サンプルボイスに惹かれたので買ってみたんですけど、めっちゃ良かったです。めちゃくちゃ演技上手いし切ない声とかえっちな演技がよくて…。R18作品なのに泣けるって何。声質がタイプだったけど、有原くんもツボついてこられてしまった。これ続編とかも出してほしい。

『センセイは生徒のいいなり』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

実は違法サイトの中には、「センセイは生徒のいいなり」のようなボイス作品を専門に取り扱っているところもありますが、利用するのは非常に危険です。 ボイス作品も正式な許可なくアップロードするのは犯罪ですし、違法サイトと知りながらダウンロードすれば利用者も罪に問われるからです。 それだけでなく違法サイトにはウイルス感染や個人情報流出のリスクもあります。例え本作を配信しているサイトを見つけても、 決して利用しないでくださいね。

『センセイは生徒のいいなり』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『センセイは生徒のいいなり』を無料で聴く方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で聴く方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで聴けることが分かりました。