2023年1月12日更新

『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』を無料で読めるアプリやサイトは?【タコライス】

結論、『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』は無料で読めませんが、独占配信中のDLsiteなら300円OFFで購入できますしかも今ならさらに10%OFFキャンペーンも実地中!(2023年1月12日時点)

『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』

本作はお金のために吸血鬼の兄弟に血を吸わせる契約をした主人公が、思いがけず兄弟から寵愛を受けてしまう乙女向け同人漫画です。 ここからはそんな本作をお得に読む方法や、作品のあらすじ・見どころなどを紹介していきます!

『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は1月12日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

配信状況を調査したところ、本作はDLsiteの独占配信作品だということがわかりました。DLsiteを利用すれば無料で試し読みができるうえに、会員登録時に300円OFFクーポンももらえます。ぜひクーポンを使ってお得に本作を購入してみてください!しかも今ならキャンペーンでさらに10%OFF!超お得に読めちゃいます。

『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』はDLsiteで安全でお得に読める

『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』
最安値 591円
セール価格 891円
通常価格 990円
  • DLsiteで独占配信中(1月12日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!
  • 2023年1月19日までセール実施中

『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は990円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、690円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は1月12日時点のものです。

漫画『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』のあらすじ

『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』
サークル名 タコライス
ジャンル ファンタジー , 異種間恋愛 , 吸血鬼 , 複数 , 媚薬

主人公のメラ・フォークは、異世界に生きる魔法使いの女の子。多額の借金を抱えていた彼女は、なんとか高報酬の仕事を見つけなければと焦っていました。 そんな彼女にギルドが提案したのは、吸血鬼への血液提供という仕事。その仕事には報酬が良いだけでなく、仕事は3日に1回、そのうえ住み込み可という超好待遇な条件が揃っていました。 依頼主は美しい容姿をしたカインとクリスという吸血鬼の兄弟で、メラの血の味を気に入った彼らは彼女の採用を即決します。 こうして仕事を手に入れたメラでしたが、血液提供の仕事は思っていたよりもハードで……。

『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』の見どころ

吸血鬼兄弟の食事への執着心

『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』

本作の主人公は血が美味しいという理由でイケメン吸血鬼兄弟に気に入られ、彼らに血を提供することになります。 注目するべきは兄弟の食事に対する執着心。より美味しい食事のためならどんな手間も惜しまないというスタンスで、容赦なく主人公を責めまくるのです。 そして食事を重ねるごとに兄弟の行為はエスカレートしていきます。食事を楽しむという軽い気持ちで主人公を快楽地獄に突き落とす彼らの姿は、良い意味で人外らしくゾクゾクさせられますよ。

ドM女子必見!超刺激的な寸止め吸血プレイ

作中では快楽を感じることで血が美味しくなるという理由から、主人公は吸血鬼兄弟に体を弄ばれてしまいます。 むろん2人の吸血鬼を相手に、ソフトなプレイで終わるはずはありません。ただでさえハードな複数プレイに加え、吸血や催眠といった人外らしいアブノーマル要素もたっぷり盛り込まれています。 特に兄弟に絶頂を管理されてしまう寸止めプレイでは、愉快そうに笑う兄弟のドS感が読者のM心をくすぐってきますよ!ハードな人外ものを探している人におすすめです。

『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』の口コミ・評価

『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

パッと見の絵柄と濡れ場での絵のギャップが凄い!冒頭はポップで可愛らしい感じだと思ってたけど、エッチシーンはかなり生々しいです。その分好み別れるかもですが、個人的には良いギャップでした。絶頂管理とかハードめな要素もあったりして、読み応え抜群です。

吹き出し アイコン

30代女性

吸血鬼兄弟の優しくてイケメンだけど、どこか人間を見下している感じがたまらなく人外っぽくてツボです!主人公に対してもやってることは結構無慈悲。気持ちいからオッケーでしょっていうサイコパスみも滲み出ていてゾクゾクしちゃいました。こういう人外の描き方、好きな人多いと思います!

『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『ギルドに紹介された仕事は吸血鬼の溺愛吸血でした』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。そして1月19日までならさらに10%OFFで読めちゃうのでこの機会をお見逃しなく!