2023年3月17日更新

『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】 』を無料で読めるアプリやサイトは?【KZentertainment】

このページにはプロモーションが含まれています

『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』を無料で読めるサービスを調査したところ、無料で読めるサービスありませんでした。 しかし、DLsiteなら300円引きで読めることがわかりました!

6年も彼氏がいなかったヒロインが会社のイケメンドS後輩から愛されすぎちゃう『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』。 本記事では、この作品をお得に読むための方法を紹介していきます。さらにあらすじや見どころ、口コミなど本編にまつわる情報もまとめていますよ。 ぜひこの記事を読んで、『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』をお得に読んでみてくださいね!

menu icon

タップできる目次

漫画『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は3月17日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各電子書籍配信サービスを調査した結果、『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』はDLsiteのみで扱っている作品であるということが分かりました。 DLsiteでは新規会員登録をすると、全作品に使える300円オフクーポンがもらえます。 このクーポンを利用することで『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』をお得に楽しむことができますよ。

漫画『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』はDLsiteで安全でお得に読める

最安値 470円
通常価格 770円
  • 初回会員登録で300円引きに!

『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』は「DLsite」で配信中の作品です。 通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は3月17日時点のものです。

漫画『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』のあらすじネタバレ

サークル名 KZentertainment
ジャンル 後輩男子 , ドS , オフィス , 職場 , 言葉責め , こじらせ女子

ヒロインは6年前に彼氏に最悪の裏切りをされ、それ以来恋愛から遠ざかってしまっているこじらせ女子。そんなある日、会社でも人気の後輩男子・沢村から突然資料室に呼び出されます。 「俺が今日からあんたの彼氏になってやるよ」 とんでもない言葉に驚いたヒロインをよそに、濃厚なキスをしてくる沢村。突然の出来事と、久しぶりの男性の感覚に、ヒロインは沢村のされるがままになってしまうのでした。 その日から、強引に沢村の彼女になったヒロインは、事あるごとに沢村に何度も抱かれまくってしまいます。彼の絶倫っぷりと読めない感情に、ヒロインはある感情が芽生え……。

『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』の見どころ

俺様ドSな後輩の言葉責めにキュンキュン

ヒロインの後輩・沢村は、25歳の若手ながら仕事をバリバリこなす社内でも人気の社員です。イケメン高身長で、性格は俺様タイプにも関わらず、フォロー上手なことから問題にもならない世渡り上手なところも。 そんな俺様な後輩・沢村から突如アプローチを受けることになるのです。沢村は持ち前のSっぷりを発揮し、ヒロインの耳元で淫語をささやきながらとにかく責めまくります。 この緩急が素晴らしく、強引に来たと思うと「良い子」などの飴が与えられキュンとしてしまうのです

リアルで迫力のあるラブシーン

作画を担当したのは数多くの女性向け作品を手掛ける、うしみるくさん。トーンをたっぷりと使った作画が特徴で、とにかく身体のラインなどがリアルに美しく描かれています。 そのため、ラブシーンのリアリティと迫力は抜群。効果音やアングルにも非常にこだわって描かれているので、しっとりとした感触が伝わってくるようです。 2人の身体つきも素晴らしく、男性と女性の身体の違いなど、より身近にラブシーンを感じたいという人におすすめしたい作画です。

『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』の口コミ・評価・感想

『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

沢村の俺様ドSっぷりに最初は何!となるんですけど、そこからのツンデレというか、アメとムチの使い方がたまらんです……!言葉責めからの優しさがめちゃ染みる~!絵柄もすっごくかわいくて好みなんですけど、沢村の見た目がストライクすぎて!とにかくカッコいい沢村にときめきです!

吹き出し アイコン

30代女性

女の子の見た目が好みなので買ったのに沢村くんがかっこよすぎてキュンキュンでした。俺様ドSで仕事も出来て、さらには絶倫という完璧っぷり。でもちょい気持ちを伝えるのは不器用っていうギャップも良きですね。ヒロインのむちむち感とか画力が高くて神でした。

『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『耳元で淫語をささやきながらこっそりナマ挿入してガン突きしてくるドSカレシが絶倫すぎて私が何度イってもチ●コを抜いてくれない【コミック版】』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。