2023年2月24日更新

『青空は夜に咲く』を無料で読めるアプリやサイトは?【巣ごもりバード】

このページにはプロモーションが含まれています

『青空は夜に咲く』を無料で読めるサービスを調査したところ、無料で読めるサービスありませんでした。しかし、DLsiteなら300円引きで読めることがわかりました!

『青空は夜に咲く』

家出をした少女と出会ったサラリーマンとの心温まるラブストーリーを描いた『青空は夜に咲く』。 本記事では、この作品をお得に読むための方法を紹介していきます。さらにあらすじや見どころ、口コミなど本編にまつわる情報もまとめていますよ。 ぜひこの記事を読んで、『青空は夜に咲く』をお得に読んでみてくださいね!

漫画『青空は夜に咲く』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は2月24日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各電子書籍配信サービスを調査した結果、『青空は夜に咲く』はDLsiteのみで扱っている作品であるということが分かりました。 DLsiteでは新規会員登録をすると、全作品に使える300円オフクーポンがもらえます。このクーポンを利用することで『青空は夜に咲く』をお得に楽しむことができますよ。

漫画『青空は夜に咲く』はDLsiteで安全でお得に読める

『青空は夜に咲く』
最安値 580円
通常価格 880円
  • DLsiteで独占配信中(2月24日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!

『青空は夜に咲く』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は880円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、580円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『青空は夜に咲く』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は2月24日時点のものです。

漫画『青空は夜に咲く』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『青空は夜に咲く』のあらすじネタバレ

『青空は夜に咲く』
サークル名 巣ごもりバード
作者名 波乗かもめ
ジャンル 感動 , 学生 , サラリーマン , 同棲 , 年の差 , 純愛

章仁は、学生の頃からある夢を持っていました。それはミュージシャンになること。当時、漫画家を目指していたクラスの女の子と、一緒に夢を追いかけようと約束もしていました。 しかし、大人になった章仁は夢を諦めてサラリーマンになります。そんなある日出席した同窓会で、当時共に夢を誓った女の子が現在はキャバクラに勤めているということを知り、より大きな喪失感を抱えることに。 やさぐれた気持ちでいたところで、ある少女と出会います。夢のために家出してきたという少女にシンパシーを覚えた章仁は、行くあてのない少女を家へと招き……。

漫画『青空は夜に咲く』の見どころ

心を通わせる2人の純愛模様

『青空は夜に咲く』

夢破れ、やりたくないサラリーマンをしている章仁と、母子家庭で育ち日々苦労しながらも必死で夢を追う少女・青空。 傷を抱えた2人が、ひょんなことから出会い、同棲を始め、少しずつ心を通わせていく様子はあまりにもピュアです。何気ない日常が2人にとって輝いていることが伝わってくるのです。 歳の差を抱えながら、それでも2人はお互いの気持ちを抑えきれずに心と身体を結んでいきます。葛藤を乗り越えてのラブシーンは感動的で、目が離せなくなってしまいます。

可愛くて頑張り屋な少女・青空

自分の夢のために家を飛び出してきた少女・青空。初登場シーンから、橋の上で心細げな表情をしている彼女は可愛らしく儚げで、それだけでぐっと惹き込まれてしまいます。 「大学に行って自立した生活を送りたい」。母親が恋人をつくったことで家に居場所がなく、青空はそんな日常から逃げるため、自立を目指し日々努力を積み重ねていました。 真面目で礼儀正しく、でも年相応に不安を抱えている青空の姿はとても可愛く、章仁でなくとも魅力的に感じること間違いなしです。

漫画『青空は夜に咲く』の口コミ・評価・感想

『青空は夜に咲く』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

なんか泣けちゃった……!めちゃえっちなんだけどすごく純愛で。家出少女の青空ちゃんがとにかくめちゃかわ!こんな子と同棲ってなっても我慢してたのはえらいぞって思った(笑)とにかく絵が綺麗で、キスシーンとかもすごく臨場感ある!ハピエンって感じで良かったです。

吹き出し アイコン

30代女性

章仁がめっちゃいい男なんだよな~。青空ちゃんはもし章仁と出会ってなかった絶対最悪なことになってたし、章仁が救ってくれて本当によかった。添い寝フレンドっていう関係性から少しずつ惹かれ合っていくのがめちゃエモ。この過程があるからこそラブシーンが映える!

漫画『青空は夜に咲く』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『青空は夜に咲く』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

漫画『青空は夜に咲く』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『青空は夜に咲く』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。